スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックだぁ☆

sakura1.jpg
すっごく綺麗ぢゃない??香りはあんまし好きくないけど菜の花畑♪この奥に菜の花迷路があってけっこう迷いましたwww

手前には桜があってピンクと黄色と青でとってもキレイだったのです~


nanohana91.jpg
場所は変わりますが、まだ今年は桜が長持ちさんでまたまた桜を見てきました♪
毎年長持ちだといいなって。。。☆

でさでさ。。。今日 逆上がりをする機会がありwチャレンジ。。。
  小学校の高学年で特訓の成果できるようになり それから不定期ですがやれるのを確認してたのね、大人になってからも何回かチャレンジして見事逆上がりは出来てたの^^(意外っしょw運動はまるっきしなんですがw)

で、本日のチャレンジ回数5回ほど。。。成功は0回★

まぢっすかぁ?!なんで出来なくなってるの?一緒にいたコが花の姿見て、

  それは 逆上がりが出来ないコの格好だよ


だって~(泣)  確かに超不恰好だし腕引けてないし。。。怖いとかはないんだけど体が上がらない感じでwww重い?いやいや、前にチャレンジした時のが重かったはずだし。。。

歳ですか??? もうショックで ショックで 前周りしてその場を立ち去りましたとさ。

また練習してやるんだからっ

あのCM・・・

お酒の『はなうた』のCMいいねっ♪

あの桜やら桃か梅かわかんないけど絢爛さと夫婦で・・・って言う ああいうのとか なんか憧れちゃいます☆ お酒あんまし呑まないけどWWW

最近の見ててすごく惹かれるCMのお話しでしたぁ

すうぃ~つ

20090408143141
春限定だったから食べちゃった♪

午前中は試験だったの・・・ 相変わらず超能力試験な感じでWW

んで愛車ヴィツコとお別れしてきて今代車~ さて事務所に戻ってお仕事再開~

今日は

20090407234606
20090407234603
昼間にちょっと時間が出来たので会社の友達と山の水を汲みに遠出してきたよっ

山の水はくさらないんだよ~って♪

普通に美味い水でしたっ

シャワーからでてきましたぁ

昨夜はお客様宅でお仕事して、5時間近く話し込んでて 帰宅して、お腹へってたのでカニカマにマヨネーズをたっぷりぬって食べました♪

それから気が付いたら制服きたままコタツでマヨネーズ片手で朝を迎えてましたwwwどんなんよ!!

自分でもびびった★

そして着の身着のまま出社w本日も遅くなり帰宅後あわててシャワー浴びましたとさ♪

後ほど携帯から更新します。。。今日のお昼間の日記書きますっ

花*満開♪

土曜日にちょっぴりお花見する時間があったので行ってきた~♪

桜ってホントにきれいで好き♪

コンデジで上手く撮れないコですがあぷあぷ・・・


さくら8
川沿いで宴会禁止なので静かに散歩しながら見れるのぉ

さくら2
主役の花たち~

さくら22
菜の花の黄色と緑と桜のコントラストがきれいでした♪
この後、おじさんが滝の横の水辺でゆっくりと転んでびったびたに。。。
反対側だし助けることも出来ず、ただみていました☆寒い日だったから早くお家に帰って着替えてたことを祈ろう☆

眠い~

けど、更新。。。

今日は以前にみんなで撮影に行った岐阜にある公園にいってきました。。。

今回は私服ですw

前回行った場所が癒される感じで気に入って、またそこの大岩の上でごろんって寝転がって休憩・・
普段運動不足な花さんはここまででもけっこうキツイ感じでww

大岩3

携帯のカメラなのであんまし上手に撮れてないし★

んで 今回は更に奥にいってみることに。。。岩屋くぐり?!なんぢゃそりゃ??

なんだか楽しそ♪

酔ってる人と幼児と老人はオススメできない的なことが書いてある看板があって・・・でも花さんあんまし字読むの好きくないwよくある注意書きくらいに受け取り(実際そんな感じで書いてあるだけ)
ヒールも駄目だとかで、花さんはこんな靴だったので行くことに。。。

くちゅ

ヒールないし安定感はあるし。。。

入り口。。。わかんない!!!穴があるけどいきなり行き止まりで危険な感じ!
よく見ると矢印が。。。若干薄くて明確な場所がわかりにくいし!!

でも真っ暗!!暗いのも狭いのも高い場所も怖い花さん。。。
一緒に行った人に先に行かせるwww

センサーでいきなりライトがついてそれはそれでびびった★www

もう後はわかりにくくて、危険な感じで(体育1な私だけ?!)
狭いし階段なんて呼べるものでなくはしご状態なものがいくつかあって、ただでさえはしご登れない花さん、一人引き返すことも怖いし必死に着いてく状態(生きて帰れないかとwマヂ思った)
途中かなり急な階段ちっくなものがあり、しっかし手すりもって登らなきゃ落ちちゃうくらい手前に傾いてるし(急な階段とはわけが違うw)でもコレは笑えたけど。。。

最後の方の登るハシゴは10段弱くらいかな?上のほうの1~2段は岩がハシゴにかかってて(はしごの足を置くスペースにせり出してるのよw)足場なし!!なんぢゃこりゃwww怖いって 公園とかそんな生易しい場所ではありませんわ★☆wもう軽い山登りの装いでトレッキングするつもりでこないと 洋服とか汚れちゃうかもですよwwかがんだりひざついたまま進んだりしなきゃ通れないのよwww

と、まぁ、なんとか生きて岩の穴から出ても山のぼりは続く。。。。

途中で休憩しながら
眺望8
なんとか降りていく途中の眺望~

伝わりにくいかもですがとっても高い場所からのビューなのですよん

いつも大荷物持ってる花さんですが、このときはたまたま携帯とお財布だけで良かったです・・・
ホントは飲み物ももって行けたら良かったけど、途中で手放しちゃう勢いだったかもw

今日は今まで癒しの場所だと思ってたスポットがかなりなめてかかっちゃぁ危険でそして、きっともう行かない!って思う場所に変わってしまった感じです~☆

前回行った場所までならまた行っても良いけどね♪奥は危険っすw

でも楽しかったから良しなのです^^

つくしー

20090326144312
つくし摘んできた☆今ははかまをむきむきしてます~ 佃煮にしよかな♪ めさ 寒かった



あ 花さんから電話をまってるうさこへ・・・しばしお待ちあれっ

ただいま☆

本日はちょっと田舎方面に行ってました。。。

夜、星がとってもきれいで。。。。

花さんが住んでる場所では オリオン座、カシオペア座、北極星とメジャーな等級が大きめな星座しか見えないけど 今日行った場所はもうめちゃくちゃ見えて、見えて。。。星座早見盤がほしくなりました。

買っちゃおっかなぁ♪

ちょ~うまっ

20090321114105
こいつぁ かなりのもんっすっっ♪

買ってみた

20090318154850
なんか
色々凄いよねっ そして欲しいのは電凹切手~ 出して下さいっ

テスト・・・

20090318074544
ポケモン ゲットだぜ~

最近めっきりオサボリ癖w

だれてますwオサボリさんですwwすいません

今日はとっても春な陽気で。。。会社終わってからぬる~い夕方の風にそよがれてたら
なんだか遠くにドライブ行きたくなっちゃった。。。けど、お財布もカラだしwガソリンもなかったからお家で煮豚をつくってますw 

まだ途中 

アレ 旨いんだよねぇ♪


ふらいでぃ

今日は仲良かった友達とひっさびさにお茶してきまぁす♪ 楽しみっっ しかし お天気悪そう~ 今夜はヤッターマンを見に行く予定。。。あくまでも予定

昨日も

20090308233502
20090308233458
ラーメン食べたwそのあとのでっかいスイーツ♪ 最近ホントにたべあるきw今週健康診断があるのにね★

最近のたべあるきっぷりは。。。

20090304234600
20090304234558
20090304234555
近場のねぎラーメンと浜松のマー油が入ったんまんまラーメンとその足ではしごした餃子屋さんwすごいメニューっしょww

またまた

ほったらかしでw

反省と久しぶり更新で画像アプアプ~

IMG_11139.jpg
アスカたん♪
IMG_1381.jpg
たんたんたん♪

帯状疱疹の後遺症ってどんなんかよくわかんないけど腕伸ばすとつっばるようにぴきぴき痛いのは後遺症??ま、ひどくないからいっかぁ^^

最近は、体調戻すためにいっぱいいっぱいご飯食べて、食欲も旺盛でおでぶまっしぐらw
そろそろ考えなきゃ   ダイエット★

きゃぁ

更新おさぼりすみませぬw

この度 花さん 花パパから鳥さん飼育係に任命されました と言っても2、3日なんですがw 鳥さんと接したことないからどきどきなんですが☆ちょっと怖いw突かれないかしら そして逃がしてもパパにぶっ殺されるwww


昨夜は餌の作り方講座を受けて来ましたw

いいっすねぇ

しんけんじゃー♪ 花さんの好みでございます~ 和っす☆和~♪ 勝手に妄想設定。。。w そのうち殿様に仕える忍びの者とか出てきちゃって 前回の金色 銀色みたく人数増えてもいいよね~♪色は黒とかそんなんで。。。 また今週から早起きすることが決定致しました。。。 SHTは相変わらず熱いっす

20090214004817
お出かけ先で超可愛いシュシュ発見!! シュシュはたくさん持ってて 今まで買うの我慢してたんだけど 今日見つけたのは ヤバイ☆ 和柄で作れそうですがwww 明日は幼なじみと鍋パーティー♪
<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。