

マヨラーではないのです;;

今日は前々から気になっていたマヨネーズが材料に入ってるメニューのお店(日本語不自由w)にいってきましたぁ!

 元気なかわいらしいおねぇさんが(店員さんね)丁寧に説明してくれました

マヨラーしか食べれないと言うメニューがいくつかあって、ネタとしてマヨラーチャーハン(名前違うよwかってに命名)と、後は適当に食べれるツナマカロニサラダとマヨテリから揚げを頼みました。

20070520004537.jpg

200705200045372.jpg

200705200045374.jpg




 かなりマヨチャーハンがうんまい!!!!
マヨラーではないですが、もっとマヨ入れてもOKと思ったのだ♪

 私はマヨネーズをこよなく愛するだけでありマヨラーではない!
私の中でマヨラーとは白いご飯にマヨネONが平気な方が真のマヨラーかと思うのであり、
私はそれができないのでマヨラーではないのだと思うのです。

でもマイマヨネを持ち歩いてたこともあったし、マヨだけごっくんとかおやつにマヨなめとか出来ます^^vゆで卵にはこれでもかってくらいのマヨをONしますが、カロリーが高いものだからなかなか最近マヨごっくんとかしてないわけで。。。

 でも、今日は堂々とマヨを食べれる場所で心おきなくマヨを堪能できて、花さんは幸せでした♪

 また行きたいと思ってまぁす♪

個人的にはケンコーのマヨが大好き☆あとはきゅぅぴぃのノーマルかな。


画像が全部逆さまだw気が向いたら直します^^;ごめんちゃいw




TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
