スポンサーサイト


ショックだぁ☆

sakura1.jpg
すっごく綺麗ぢゃない??香りはあんまし好きくないけど菜の花畑♪この奥に菜の花迷路があってけっこう迷いましたwww

手前には桜があってピンクと黄色と青でとってもキレイだったのです~


nanohana91.jpg
場所は変わりますが、まだ今年は桜が長持ちさんでまたまた桜を見てきました♪
毎年長持ちだといいなって。。。☆

でさでさ。。。今日 逆上がりをする機会がありwチャレンジ。。。
  小学校の高学年で特訓の成果できるようになり それから不定期ですがやれるのを確認してたのね、大人になってからも何回かチャレンジして見事逆上がりは出来てたの^^(意外っしょw運動はまるっきしなんですがw)

で、本日のチャレンジ回数5回ほど。。。成功は0回★

まぢっすかぁ?!なんで出来なくなってるの?一緒にいたコが花の姿見て、

  それは 逆上がりが出来ないコの格好だよ


だって~(泣)  確かに超不恰好だし腕引けてないし。。。怖いとかはないんだけど体が上がらない感じでwww重い?いやいや、前にチャレンジした時のが重かったはずだし。。。

歳ですか??? もうショックで ショックで 前周りしてその場を立ち去りましたとさ。

また練習してやるんだからっ
スポンサーサイト

comment

「Re: ショックだぁ☆」

木川 文明 #- URL 
逆上がりですか?
高校を卒業してから1回も鉄棒なんて触ってないから確実にできないですね(汗

時に、今日退院して通院にかわりましたよぉ!
もちろん仕事は出来ないので、完治するまで毎日が日曜日ですが、労災がちびっとしかでないので結果遊べません(泣

「退院おめでとうございます♪」

花 #- URL 
ちょいとリアルトーク。。。。w

生命保険で降りる部分はないのですか?
駄目もとで色々請求してみるのもアリです♪自動車保険からも出ると思います^^生活なんとかつなげていってください☆よけいなおせっかいですいませんでした。。。

「ありがとうございます。」

木川 文明 #- URL 
余計なお世話だなんてことありませんよ。

会社に原付を直せる人間がいるので自動車保険は降りないと思いますが、他の保険は当たってみますね!
まぁ、懐が温まっても当分は足の方が動かないし松葉杖なのでイベントにいけるのは来年かなぁ?
花さんに会えないのは辛いですが、無理して長引くより大人しくして早く完治して会いに行きますね!!(笑

それにキンちゃんの頭も渡さないといけないしねぇ
来年になったら琴線から外れてたらどーしよ(汗

色々、心配もかけましたがヤマは越えたので安心してくださいね!

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
