スポンサーサイト


眠い~

けど、更新。。。

今日は以前にみんなで撮影に行った岐阜にある公園にいってきました。。。

今回は私服ですw

前回行った場所が癒される感じで気に入って、またそこの大岩の上でごろんって寝転がって休憩・・
普段運動不足な花さんはここまででもけっこうキツイ感じでww

大岩3

携帯のカメラなのであんまし上手に撮れてないし★

んで 今回は更に奥にいってみることに。。。岩屋くぐり?!なんぢゃそりゃ??

なんだか楽しそ♪

酔ってる人と幼児と老人はオススメできない的なことが書いてある看板があって・・・でも花さんあんまし字読むの好きくないwよくある注意書きくらいに受け取り(実際そんな感じで書いてあるだけ)
ヒールも駄目だとかで、花さんはこんな靴だったので行くことに。。。

くちゅ

ヒールないし安定感はあるし。。。

入り口。。。わかんない!!!穴があるけどいきなり行き止まりで危険な感じ!
よく見ると矢印が。。。若干薄くて明確な場所がわかりにくいし!!

でも真っ暗!!暗いのも狭いのも高い場所も怖い花さん。。。
一緒に行った人に先に行かせるwww

センサーでいきなりライトがついてそれはそれでびびった★www

もう後はわかりにくくて、危険な感じで(体育1な私だけ?!)
狭いし階段なんて呼べるものでなくはしご状態なものがいくつかあって、ただでさえはしご登れない花さん、一人引き返すことも怖いし必死に着いてく状態(生きて帰れないかとwマヂ思った)
途中かなり急な階段ちっくなものがあり、しっかし手すりもって登らなきゃ落ちちゃうくらい手前に傾いてるし(急な階段とはわけが違うw)でもコレは笑えたけど。。。

最後の方の登るハシゴは10段弱くらいかな?上のほうの1~2段は岩がハシゴにかかってて(はしごの足を置くスペースにせり出してるのよw)足場なし!!なんぢゃこりゃwww怖いって 公園とかそんな生易しい場所ではありませんわ★☆wもう軽い山登りの装いでトレッキングするつもりでこないと 洋服とか汚れちゃうかもですよwwかがんだりひざついたまま進んだりしなきゃ通れないのよwww

と、まぁ、なんとか生きて岩の穴から出ても山のぼりは続く。。。。

途中で休憩しながら
眺望8
なんとか降りていく途中の眺望~

伝わりにくいかもですがとっても高い場所からのビューなのですよん

いつも大荷物持ってる花さんですが、このときはたまたま携帯とお財布だけで良かったです・・・
ホントは飲み物ももって行けたら良かったけど、途中で手放しちゃう勢いだったかもw

今日は今まで癒しの場所だと思ってたスポットがかなりなめてかかっちゃぁ危険でそして、きっともう行かない!って思う場所に変わってしまった感じです~☆

前回行った場所までならまた行っても良いけどね♪奥は危険っすw

でも楽しかったから良しなのです^^
スポンサーサイト

comment

「その後の食事は美味しかったんじゃないですか?(笑」

木川 文明 #- URL 
ちょっとした運動が意外にハードだったみたいですね(笑

そんな事いわずに、また行ってみたらどうです?
また違った風景が見れるかもしれませんよぉ
ただ、そん時は行く準備はしていきましょうぉ(笑

事故や怪我には注意しましょうね。
ではでは~ぁ

「あにさま。。。」

花 #- URL 
もう名古屋市内は桜満開です☆
そちらは桜が見えるところですか?
暖かくなってきたものの朝晩はやっぱり冷え込みますので暖かくして養生くださいねっ

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
