スポンサーサイト


昨日はごめんなさいでした★

周りの方々に山のようにご迷惑をおかけしましたことをお詫びします~

そして感謝☆



え~っと・・・なにがあったかというと。。。朝から体調悪いのにイベントに行ってしまって
衣装に着替えることすら出来ず、椅子とテーブルに身体を任せなきゃいけないくらいつらくってw

サークルに遊びに来てくださった方々ありがとうございました。。。すんません!花さん死んどりましたwとある方が その雰囲気もまたあんにゅいで良いとか言ってくださりましたがwww普段の花さんは駄目すかぁwww

そんなこんなで早めに撤収作業・・・は花さん全くやってないw気が付いたらきれいさっぱり皆さんでやってくれていた。。。もうっ感謝☆

皆様さまさまです♪

こんなことあんましないのでじぶんでもびっくりな感じで。とにかく健康第一ですにゃ^^;

お家に着いて検温したら38.3!ゲっ!!一瞬インフル?!とか思っちゃったけど
本日病院に行った結果(藪医者だと言われてる近所のクリニックwですが)胃腸風邪だとなw
ホントかどうかは置いといて早く治ってくれることを第一に考えて本日はおとなしくコタツとお友達してます☆
スポンサーサイト

comment

「」

けいん #- URL 
こんばんは。
初カキコします。
(ご無沙汰してました)
参戦お疲れ様でしたv
体調大丈夫ですか?
心配です。。
早く良くなる様祈っております。

「」

うさこ #- URL 
やっぱり胃腸風邪でしたか(゜ロ゜)
早く治してね
こたつより、布団で寝た方が治るよ

「こんばんわ」

木川 文明 #- URL 
昨日はお疲れさまでした。
というか、ご愁傷様でした(汗

大丈夫・・・・・・・・じゃないですね。
ちょっとは気分よくなりました??

女の子の心配ってしたことないからどーしていいやら(汗
キンちゃんのフュギュア持って行ったら元気でたかな。

コタツで寝るより、ちゃんとお布団で寝たほうがゆっくり休めるよ?
後、水分補給を忘れずに。
私も胃腸風邪で3日3晩苦しんだので辛さはわかるよ(泣

ゆっくり休んで、はやく元気な顔を見せてね!!
それではでは~ぁ

「けいんさま。。。」

花 #- URL 
お久しぶりです~♪カキコミすっごくうれしかったです^^v

ありがとうございます。大分よくなってきたもののなかなかな感じでw
ちょいとまいっちゃいましたw
けいんさんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。。。☆

「うさこっち」

花 #- URL 
寒すぎて布団にいけませんでしたw今晩は久々にお布団就寝ができるかも♪

ホントにありがとでしたwうつんないように手洗いうがいしっかりしてね

「兄さま」

花 #- URL 
そうなんですよぉ・・・コスできず・・・★

そしてキンちゃんフィギュアなんか見せた日にゃ 残りの気力を全開に大興奮の後、全壊しちゃいますwまちがいないっすww

回復には向かってると思いますのでゆるゆる頑張ります!!

しかし 会社が締め切りなのでめっさピリピリ中。。。行きたくないし、まだ全快でないし集中してお仕事できないよぉ

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
