スポンサーサイト


迷子だw

花さんの住む市内でなぜか迷子wすごい時間かかってしまったけど目的地に到着w

だって行く方 行く方 すべて行き止まりだったりまわりみちでもうどっちむいてるかさっぱりw

ナビ子ついてますが地図が苦手だから設定してない時はただの模様ですww

今夜はキムチ鍋にしようかと(明日も明後日も鍋だわねw残るから少しずつ内容変身させるのだ)

材料を買って袋詰め。。。ネギがはいらない!!きっちりびったり入れたので(袋2枚もらったのに無理×2 ひと袋にまとめようとするからなのだがw)

ネギ持って歩いた。。。気分はコスしてましたwww 気持ちではミクの衣装着てましたw 実際は会社の制服ww
スポンサーサイト

comment

「Re: 迷子だw」

木川 文明 #- URL 
私は"人生"で迷子だぁ!!(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで間違えた?

まぁ、それはさておき。
ただいま上司に18日に休めるように交渉中。
どーなるだろ(汗

なかなか、仕事の関係で読む暇がないで申し訳ないですが撮影会楽しまれたようで。

こちらはイベント前に出鼻をくじかれ最悪でした(泣
撮らせていただいた写真は落ち着いてからブログにUPです。
(たぶん、年明け

冬コミ、ばにーは寒いのでにゃーでしょうか?
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!
その上からガチャピンを着るとか(笑

それでは、寝ます。
おやすみなさーぃ。そして起きるのは3時間後(泣


なんか、愚痴っぽいですね。
申し訳ない(泣

「wwww花も昔から。。。迷子だw」

花 #- URL 
> > なんだかとっても忙しそうで。。。FIGHTです☆
> > 18日も無理はしちゃ駄目ですよ^^
> >
> > ガチャバニーw新しいジャンルですww
> >
> > 寒かったらコート着てますのでw(ぢゃぁ 何のためのコスですか!!w)
> >
> > 睡眠も取れる時にいっぱい寝てくださいっっ
> >
> > 愚痴だなんて。。。、もし愚痴だとしてもどんどんこぼしてやってください^^

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
