

<<  blog top   ミシンの神様>>

色々と。。。

作業やらお仕事やらでパソすらつける時間がなくて~

なんだかちまたでは9/13の明け方に岡崎に地震が来るとかこないとかの噂で。。。

本日噂情報更新で岡崎市長のところに地震を予言した人から直筆のお手紙が届いたとか?!
どうやら地震が8日の夜中3時になるらしいとか・・・

信じてる人は京都旅行を予約してましたw花さん信じてないわけではないけど旅行なんかに行ってるお暇はござらん★真夜中は寝てるか差作業中か。。。ですわw
試着中に地震きたらどうしようwww


<<  blog top   ミシンの神様>>

comment

「Re: 色々と。。。」

自称)紳士 #- URL 
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
とりあえず、こない事を祈っておこう!(笑

その時間帯は仕事だなぁ

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
ですです♪

花さんは気にはしないで、作業、作業!!
しかし備えあれば憂いナシ!なのですが、備える資金ナシwww

「Re: 色々と。。。」

自称)紳士 #- URL 
何も備えるのに資金をかけなくても、見た目を気にしないなら。
例えば、洋服タンスなら下にダンボールでも新聞紙でもかましてちょっと後ろに傾けたりとか考えれば色々方法はありますよぉ
といっても、女の子だからやっぱり見た目は気にしちゃうよね。

とりあえず、その日はちゃんとお布団に入って寝てればクッション代わりになって安心かも?

電王のフィギュアに限定品が出るらしいですよぉ!

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
