

ほにゃ・・・

結局花パパと出かけたものの用事が終わったらとっとと別行動で帰宅してしまった花パパw

ランチ誘ったのにざっぱり断られてww

でも、花さんのランチ代をくれたのでラーメンでも食べにいこかなって行ったら、目の前の車がラーメン屋の駐車場に止めて、花さんとめれずあきらめwうちの近所のラーメン屋にも行きましたがまたもやいっぱいwww今日はラーメンに縁が無いのかもって思いつつもう一件ラーメン屋に・・・な、並んでる。。。

お友達といっしょなら並ぶのアリですが1人だから並ぶの寂しいので、近くのスーパーでいろいろごそごそ買い込んで帰宅。。。

ただいまお腹いっぱいになりすぎてうごけませ~んwww

ラーメンとはご縁がなかったけど花は満足じゃ♪

comment

「そんな日もありますよね。」

自称)紳士 #- URL 
食べたいモノほど食べれない地獄。

この近所は14時回ると店が閉るので、14時までに仕事上がらないと・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
それはけっこう厳しいですね☆
個人店が多い地域なのでしょうか
でもなんかほっとできそうな場所なイメージがします^^v

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
