スポンサーサイト


<<今から~  blog top   映画~>>

本日は。。。

ほぼネタバラシ系の日記なのでゴーオン、牙ムービーを見に行ってない方は見たらダメよ☆
ネタがばれてもへっちゃらプ~な方はどうぞ。。。リードモアから侵入くださいw

後、携帯から見てる方もリードモアって表示されてるのかな?もしダイレクトに読めちゃいそうだったらひき返してくださいませ。。。。

   では。。。。。。。。。。。
牙ムービー見てきた♪

予想を反してかなり面白かったよ♪関さん大分。。。変わってたw

でももとより電凹ムービーだとみんなが出てきてあたりまえ感があってある意味ありがたみがなくなるので、今回みたくちょこちょこと電凹ネタで小出しにしてくれると発見した瞬間がかなり嬉しい♪

もう、スクリーンの奥や端っこばっかり見てたよ。何時でてくるかわからないし、すごくワクワクしたですよ
、もっかい行きたい、もっと気付いてない物とか絶対にあると思うし、もしくは見た友達と答え合わせしたいよぉ~

ホントはモモタのまっかっか城(正味1~2分)のために観に行ったようなものだったからあんな形で声優陣などなど観れるとは思ってなかったからめさめさ嬉しかった~

で、以前友達が子供とゴーオンを観に行って牙になったら怖いから帰ると言い出したんだって。。。

。。。。。。。。うん、わかるわw花さんももし子供の頃だったらめっさ怖いよ、特に始めのほうw
ちなみに本日2、3組のちびっこ連れが牙始まって最初の方で帰りましたw
おしいなぁ、頑張ってみてたら電凹ネタ満載だったし、物語もかなり面白くて、(ややちびっこには難しいかもだけど)最後はイマジン体の4人も見れたし。。。なんてったって秋の予告!!

 電凹、ムービー再び!!!!!決定だって☆

でもね、題名がなんだか見ただけで涙でちゃいそうな寂しい題名だったの。。。

春で、エンドレスっぽい作品になり、夏に買いあさった(?)同人で幸せ気分だったのに、さよならな感じがとても悲しかった。もう電凹がこれで最後ですよ的な。。。

ムービーでまた彼らに逢えるのは死ぬほど嬉しいけど、さよならはナシでお願いします。
秋までに題名かわんないかなぁ;;

ってかめっちゃ書きなぐってるかんじの日記になってて多分、誤字脱字だらけかとwすいません。そして文章支離滅裂で申し訳ない★ムービー観た方なら意味はわかってもらえるかと信じて、書きなぐってしまいました。

私もキンタティーチャーに教わりたいw禁断の恋をしても後悔いたしませんwww

あ~、また誰か行くなら声かけてね^^vかけてくんなくても もっかい行くとおもうw

 ちなみに本日も1人で行きました(友達いない子みたいだ)
一人で映画館なんてありえないし考えたことないし、そもそも映画苦手なのに電凹からは何故か一人であししげくこそこそ何度も映画館にいっておる花さんなのであった。

 電凹が花を成長させてくださりました♪
スポンサーサイト

<<今から~  blog top   映画~>>

comment

「一人で映画はいつもの事(汗」

自称)紳士 #- URL 
キバはお子様には話し自体が難しいよねぇ
っていうか、最近のアニメ・特撮はお子様向けじゃないよね。

来年の仮面ライダーでもやるかなぁ(笑

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
来年?電凹ですか?多分秋で終わりな感じで。。。; ;

かなすぃです

「そうなんだ。」

自称)紳士 #- URL 
でも、フィギュアなんかはけっこうなんだかんんだで続きそうな気がします(笑

では、これからお仕事に。

「紳士さま・・・」

花 #- URL 
そうですね、まだまだ続いてもらわないと^^v

朝夕が大分涼しくなってきましたね♪

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
