

雨降りなのだ;;

 お出かけ、というかお買い物に出かけたかったのに

行く気分激減w雨が大嫌いなのだ!!!!

 
 夕方からの予定もキャンセルしたい気分w

お部屋の片付けとかもしたいけどなんだかコロコロしておりますw

 ちょこっと出かけようかな。。。ノーメイクで;;

まぶたが負傷中だから余計にテンションダウン^^;


 おっとぉマイナスな日記に見えちゃうかな?

心の中ではお買い物の野望がメラメラと燃え上がってます!!

 おもちゃ屋さんに行って、スーパーに行ってきたいと。。。♪

なにか素敵なものがGET出来たらまた書くね~!!!!

 ではではちょっこら準備しますっ☆

 
 この画像、今日見つけた(たくさんありすぎてwチェックがやりきれてないのだった^^;)



  なんだか自分ぢゃないみたいだし、不思議に素敵って思った1枚なのだ!!!

   43db.jpg


TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
