スポンサーサイト


週明けに愚痴ってたけど・・・

もう木曜日も終わり~ 明日は金曜日だっ 金曜日の夜が気分的には1番楽チンよね♪体力的には一週間働いたからへにゃへにゃだけど~★

ところで花さん日曜日の撮影のためにウィッグ2つと自分の髪を少し切りました的果たして似合うかどうか・・・ウィッグがうまく加工出来るかしら~ もう花さんのお財布は限界を超えちゃいました(笑)今夜から貧窮生活をします~☆ 貯金を一度くらいしてみたいものです★(笑)
スポンサーサイト

comment

「まだ月の半ばですよぉ?」

自称)紳士 #- URL 
うまく出来るといいですね!
ダイエットもかねて頑張りましょう!(笑

でも、倒れないようにしましょうね。

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
ダイジョブです☆今までに溜め込んだ栄養がありますものw

今夜も暑いですね。。。エアコンのある時代に生まれてホント良かったと思います~

「エアコン風邪に気をつけて。」

自称)紳士 #- URL 
最近、不思議な事が起こります。

寝る前に消したはずのエアコンが、起きるとついているんです!!

不思議だぁ!!(笑

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
それはとても寝苦しい中部地方にとっては親切な現象ですね?!

もしかして、あまりの暑さに夢遊・・・ってことぢゃないですよねw私はセットしたはずの目覚まし時計が何故か朝ならないことが多々。。。
後に花ママにきくと花が自分で止めてるということだったみたいwしかしまったく記憶にございませーんwww

と、本日かなり夜更かしさんでした。。。もう寝ます。。。おやすみなさいです☆

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
