

あれから・・・

本日は朝から直行でお客様(お友達なのだけど本日はお客様なのだ)のところへ。。。会社から1時間くらいの場所なんだけど、花さん朝からちょいと体調崩してて、とにかく行った。

現地でおもいっきしダウン★お仕事としてはお友達だったからよかたもののまともに出来ずご迷惑をかけるかんじで一応無事(?)終了・・・

つぎのお仕事がまた会社付近なのでダッシュで戻らなきゃなのに体調がどんどん悪くなって
もうどうしたら良いのか。。。; ;

頭痛いしお腹痛いし気持ちも悪くて。。。なんでこんな遠い場所にいるんだろーってwwwもちろん普段は近いと思ってますですよ~

心細くなってきて上司に電話したら泣けてきて(かなりヘナチョコだw)泣いててきっと何言ってたかわかんなかっただろうなw
次のお客さまんとこは上司をペアだったから上司だけに行ってもらって
更に
「花、安全な場所で寝てなさいーーっ後で迎えにいったげるからーーー」って
 もう上司さまさまで; ;感謝感激でホント動けなかったからすごく助かったのだ☆
で、お迎えまでしてもらい自宅まで上司運転で送ってもらって・・・もちろん2人できてくれたのだよ。。。

午後からもっと体調悪くなって死ぬかと思ったwけど夕方から少し元気になり、朝よりちょこっと良い感じかな^^今だーーー!!ってシャワー浴びてブログも更新してるわけで・・・

今日はホント会社の体制と上司と同僚に助けられました☆感謝×10000です。
花さん謎の体調不良がたまにあるw病名とかよくわからない感じのw
ま、とにかくこのまま良くなってくれたら良いのだv^^v

ホント参った1日でしたーーー。日記すらかけないくらい死んでました^^;

朝から迷惑をかけてしまったお友達と上司と同僚にごめんなさいとありがとうを伝えます☆
(ココを読むのはお友達だけだけどねw)

明日からガゾリンあがるけど。
花さん車ガゾリンカラッポだけど、入れに行く元気は無いから明日入れます・・・(スタンドにボトルキープしてもらったちゃっかりさんですwww)

comment

「大丈夫ですか?」

自称)紳士 #- URL 
これからどんどん暑くなるし、体調管理には気をつけてくださいね。
20日にお休みだと、さみしぃですぅ(泣
もちろん、それだけじゃないですが。

梅雨もそろそろ明けるころ(かな?)
バテやすくなるなりがちです。
ゆっくり、マイペースにいきましょぉ。

ではでは~ぁ

「紳士さま。。。」

花 #- URL 
ありがとうございます^^v

なんだかまだ微妙ですがとりあえず会社に出勤してきます。。。

無理はしないように適当に。。。w

「我慢はだめですよぉ」

自称)紳士 #- URL 
気をつけてくださいねぇ!

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
