スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局まだおきてる~w

だらんだらんとまだ起きてますw

明日は会社の集会と(W響きが笑える~w)お食事会ですっ♪

朝からちょっぴしオメカシ(死語w)して出勤。。。
上司的には水商売っぽくしてこいとのリクエストwそんなんできませんがwww

一日中座ってるのが苦痛だなぁ  パソ前では座り続けれるけどw

しかし今日は花さんの周りではいっぱい睡眠を取った方が3人もいた☆うらやましいぢょぉ
花もなぁんにもしないで寝ていい日が欲しい♪夏コミ終わるまでなんだか落ち着かないし。。。
その夏コミは連休の最終3日だから。。。18日有休とって寝ちゃう?って、まだどんだけ先のお話しだよwwwっとは言ってもあと50日くらいで作業完了しなきゃなのだった。。。長いような短いような。。。

ではほんとにソロソロ寝よかな。。。

 CIMG10444.jpg


先日お友達と行ったガーデン♪このアーチに小バラが咲いたら素敵なのになぁって。。。
5月くらいにバラ撮影(やはりローゼンか?!)したいねっ

まただいぶ先の事書いちゃったwww

おやすみなさい~
スポンサーサイト

comment

「おはようございます。」

自称)紳士 #- URL 
3人の内の一人は私のことですねぇ(笑
言い訳がましく言わせてもらうと、今月休みで実質一日中ねこけていたのは昨日だけですよぉ

ちなみに、今仕事から帰ってきたとこです。
おねむです(笑
で、また昼からしごと~ぉ

花さんの水商売っぽい格好というのも気になります。
可愛いんだろうなぁ♡

花さん、お仕事頑張ってくださいね!

ではでは~ぁ

「」

花 #- URL 
携帯からコメント書くの初めてで・・・ちゃんと表記されるかなぁ~ あんまし文明の利器を上手く使いこなせない人なんで・・・
紳士様・・・
お疲れ様です
お仕事大変そうです~

そうですねっ(笑)お一人は紳士様ですっ 他にもツワモノがいましたが~

お身体壊さないようにしっかり休みながらお仕事してくださいねっ

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。