

書いてから読み返したら、自分キモかった。読んだら引くかもw

新しいコ(車)来たぢょ♪

今自宅前に2台並んでます。お顔とお顔を向き合わせてます。

きっとお話し中。。。かもね~ふふふ

花の事とか今までのご主人さまのお話しとかしてるのかな?

前のコは色々故障個所とかあるけど車検まだ1年以上あるし車に詳しいプロの人のトコに

行く予定(安心)。。。ご近所だから見かけたりしちゃうんだろうな。。。お渡し日程は決めてないけど、やっぱし寂しいよね;;いままでいっぱいいっぱい、い~っぱいお世話になりまくったコだから

まだまだ乗りたかったって言うのは本音。だけどさ。

16万キロも大した(?)故障もしないで乗っけてきてくれてありがとう。

花はあなたが大好きです。

ホントに、ホントに、ホントに、ホントにありがとう。

車とのお別れの時がいつも辛い;;

悲しいって感情があるのはなんでだろう。感謝の気持ちで送り出してあげなきゃなんだけど。。。


今まで数台乗ってきて、なぜだか今回が一番泣ける。。。。のは花が歳をとって涙もろくなったからなのかな?

体調がちょっとバランス崩してるからこんなに感傷的になっちゃうのかな??

早く渡してしまう方が良いのかな。。。体調良かったら今夜ドライブに出かけたい気分だけど

そんな体力はどこにも無くて・・・


こんどの連休で綺麗にしてあげよう。

新しいご主人さまに可愛がってもらって欲しいのだ。

花は新しいコとまたいっぱい、いっぱいお話しして仲良くなるね☆

今日が金曜だったらいいのに。。。

明日の仕事のコトとか考えずにいたい気分★

あ~!!!!もうっ!車ってなんでこんなに可愛いんだろう!!!

顔に表情あるし感情もあるし(←問題発言?妄想癖?!)

あ~!なんだか訳わかんなくなってきたのでここらで日記は終了です!

ぢゃ



comment

「せつないね」

まこと #- URL 
新しいコが来たのね~
ぜひ今度紹介してね☆

愛車とのお別れは切ないよね(:_;)
次に乗ってくれる人がハッキリしてるから良かったね。

「」

花 #- URL 
今日はね、ダイブ新しいコと仲良くしてきたよ♪

でも自宅に帰ると溺愛のコがいて。。。; ;

早く手放した方が良いわね、こりゃw

せつなくってたまりません。

秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
