

前々から。。。。

超!!気になっていたけど、読んだり、情報を手に入れたりするとぜったいコスしたくなっちゃうから、手出ししてなかったものが昨日から放送されてるみたい。。。「灼眼のシャナ」

制服に長物♪花の萌えポイントを押さえたいでたちで・・・w

数年前にゲーム屋で等身大のパネルを見てかなり騒いだ覚えがありまするww

しかし、ウィッグが泣かせる。。。どんだけ長いのよ;;

一騎当千の関ちゃんだって、やりたかったけど躊躇したのに。。。

(だからって蒙ちゃんをやってる訳ではないw)

ま、関ちゃんよりは短めだけど。

みんなは保管はどうしてるんだろう。

なるべく長持ちさせたいし、愛着が湧いてしまうと、頭なでなでしたくなるw

マネキン買って高い場所に置いて髪だけたらす。。。と言う保管をロングウィッグや加工してあるのにおいてはやってますが、もし場所とお金に余裕があるならばショートもそうしてあげたい☆

バジの蛍火なんかはたまらなくいとおしい頭頂部をしてらっしゃってw(おいおい;)ちょくちょくなでなでしちゃっているとかいないとか?!w

あぁ、勢いでシャナやっちゃうかなぁ。。。

金銭的に非常に悩む。車買わなきゃだし。(故障してますwだましだまし乗らせて頂いてます)


とりあえずはTV見たり、単行本に手を出さなきゃ良いとは思うが。。。
結構我慢の限界かも。

よく。某、綾乃さん(あっ!!名前言っちゃったw)が言ってるけど、みちゃって、まず、はまらないものが少ないから、見ちゃうとコス確定!みたいで。衣装の列(作成とか、購入とかの)を増やしたくないから、新しいものを読ませないで~っって!!

  おっしゃる意味は痛いくらいわかります。

ヤバイよ、今日あたりは。本屋に行きそう。 そして、花がはまったら。。。
次なる生贄は

   貴女ですっ!!!!


本とか貸すね♪

一騎当千は只今貸してる子が四国に出張に行ってしまったからしばし待っててくださいませ~。

comment


秘密にする
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
