

<<何故~  blog top   みっけ♪>>

謝罪&反省(T-T)

20070628155020
今日 山梨のハイジの村へツアーで立ち寄りました。

そこにDグレのリナリーとアレンのコスしたレイヤーさんが居て めっちゃ気になりながらも 私は会社の方々17人と来てて 横目で見ながら(超可愛いっ 写真録りたいっっっ)って思いつつ様子を伺ってました。

そうこうしてるうちにバス出発の時間になり 会社の人がいっぱいいましたが
「可愛い~写真撮らせてください~」って勇気100倍でお願いしちゃいました。写メを一枚撮り、お礼を言ったら

アレンが「Dグレ知ってるんですか?」って笑顔聞いてくれました・・・ 私は思わず、
「知らないですが可愛いですね~素敵です~」と言ってしまった(T-T) ごめんなさい、嫌な印象なパンピーではなかったと思いますが知ってるしリナリーやったことあるし(笑)まぢで、ごめんなさい。お二人とも可愛いレイヤーさんで・・・もしこのブログを見るような事があれば私は声を大にして言いたい・・・ 私はレイヤーでDグレも知ってるし リナリーコスを借りて友人宅から自宅まで運転して帰宅したし、むしろ今日も混ぜてください~ ってな気分です ハイ。ホントに。

撮影場所としてもとても素敵な場所で、入場料金も安価なり・・・コスイベもやってるっぽいし かなり私も撮影したかったですo(^-^)o 薔薇の見頃が終わってしまって残念でしたが是非撮影したい場所の一つとしてチェックです^-^


<<何故~  blog top   みっけ♪>>
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
