

きゃぁ

更新おさぼりすみませぬw

この度 花さん 花パパから鳥さん飼育係に任命されました と言っても2、3日なんですがw 鳥さんと接したことないからどきどきなんですが☆ちょっと怖いw突かれないかしら そして逃がしてもパパにぶっ殺されるwww


昨夜は餌の作り方講座を受けて来ましたw

いいっすねぇ

しんけんじゃー♪ 花さんの好みでございます~ 和っす☆和~♪ 勝手に妄想設定。。。w そのうち殿様に仕える忍びの者とか出てきちゃって 前回の金色 銀色みたく人数増えてもいいよね~♪色は黒とかそんなんで。。。 また今週から早起きすることが決定致しました。。。 SHTは相変わらず熱いっす

20090214004817
お出かけ先で超可愛いシュシュ発見!! シュシュはたくさん持ってて 今まで買うの我慢してたんだけど 今日見つけたのは ヤバイ☆ 和柄で作れそうですがwww 明日は幼なじみと鍋パーティー♪

お~や~つ~

20090213150651
いつものアレ♪

昨日は

岐阜にある(可児)天空ってラーメン屋さんに連れてってもらいました。。。お醤油を食べました

昔(今も売ってますが高くて買えないw)ママがよく作ってくれた中華三昧の味に似ててうまうまな感じで。。。餃子は特製味噌タレとノーマルの両方が味わえてなかなかの美味っぷりでした^^羽付きなのよ♪画像を撮り忘れたのが残念★

今日は映画を観てまったり。。。少しずつ体調戻ってきてる感じで♪
食欲めっさ旺盛でおデブちゃんっすwww

☆お守り☆

今日はお守りを買いましたw最近あまりにも災難(?)続きだったからww気休めに買ってみました♪
お守りって色々な色の袋に入ってるぢゃん。。。アレって好きな色選ぶとだいたい縁結びか安産になっちまうwww本日は健康と迷いましたが色々な厄をまとめて・・・と思い 厄除け を買いました。。。黄緑 いや、きれいなんだよ 色 でも ピンクが欲しかったwww

子供かっちゅ~の

明日はちょっぴり遠出っす☆楽しんで来ますっ

ちょーうまー

20090205174855
本日ランチ白湯ラーメンチャーシュー1枚入り。。。って言えばわかるひとにはわかるかしら?! 久々で美味しかった いや 毎日でも美味しいんだけどね♪ 身体はなぜかまだ本調子に戻りませんが 多分このまま治ってくれると信じたい☆
今からカラオケディナーに行ってきます 時間は短いけど 楽しんでくるのだー


今日は生八橋(ニッキ味)をたらふく食べたw ニッキは苦手で嫌いですがなぜか八橋はニッキすきなのよねwww変なのっって自分でも思う☆

いやはや・・・

帯状疱疹はほとんど良くなりましたが痕がまだめさんこみえるので早く消し去りたい!

しかし風邪が治んないw明日は節分。鬼を追っ払う日☆花の中からも追っ払ってやるぅ


TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
