

♪♪♪

会社帰りにCDレンタルしてきた♪

癒されたくて。。。☆

音楽は素敵な効果があるのですにゃ

生きてますw

もぅ 笑えるくらいの病続きで次はどんなんが来る?!とちょっと楽しみにしてたりしてなかったりww

ランチお腹いっぱい食べてお眠っす~ ぷふぅ~
もうひと仕事してこなきゃなので頑張って来るですよo(^-^)o

早く良くなぁれ☆

もう 書くのも読むのもウンザリ話しw

更に風邪w どないやねんwww
一体 どんな魔術が花さんにかかったのでしょ?!

とりあえずいまから皮膚科に行ってきますっ

知ってた?帯状ほう疹の薬ってはちゃめちゃ高いって★もぅ 瀕死っす(お財布がw)
花さんはしぶとくこらえてますわっ 風邪はよ治れっっっ

もう 書くのも読むのもウンザリ話しw

更に風邪w どないやねんwww
一体 どんな魔術が花さんにかかったのでしょ?!

とりあえずいまから皮膚科に行ってきますっ

知ってた?帯状ほう疹の薬ってはちゃめちゃ高いって★もぅ 瀕死っす(お財布がw)
花さんはしぶとくこらえてますわっ 風邪はよ治れっっっ

たいじょうほしん??

虫刺されか炎症かと思ってたら 帯状ほう疹でしたぁ!
しばらくコスライフ休憩っす★なるべく早く治ることを祈って。。。

痛いし 。。。 今年になってから色々あるなぁwって

ふにゃぁ~ もう 勘弁したってくださいよぉwww 充分っっすw

にょほほ~ん

っと 銭湯(スーパー)に行ってきた。。。雨の中の露天風呂で色々考えるw

たまらなく気持ちよい^^暑いお湯、上からの冷たい雨と横からの冬の冷気。。。長風呂苦手な花さんですが この環境は最高に長風呂できますw

なんかね、最近 色々悩んだり、考えたり・・・って花さんでもそうなるときありますw
結構真剣に深刻に悩んじゃったりしてるので、普段し慣れてないから心身共につかれちゃって・・・
お風呂でゆっくりしてきたのだ^^

もちろん悩んでもきた。。。答えは出ないけどwちょっぴり癒されてきました♪

とりあえず前進しちゃいますwしていいのかどうなのかwwでも止まんないwww

あ。。。久々におなかがすいてきたw胃腸風邪ってながびくのよね★朝起きたらなんか食べようっと



お仕事はお仕事で頑張らなきゃだし、コスライフも楽しんで 自分にある人生1回!!

ロクシタンのしゃんぷとりんす持ってったから髪がとってもいい香り~♪
そろそろ寝よっと☆


明日は。。。

会社に行くのが憂鬱なのだ★多分明日は会社にいける体調だと思うから休めないしなぁwww
なんて、休みたい気持ちたっぷりwマスクしていかなきゃ周りにうつったらいけないな。。。てな訳で
明日はスッピンで出勤でもOK?!

win_030.jpg

昨日はごめんなさいでした★

周りの方々に山のようにご迷惑をおかけしましたことをお詫びします~

そして感謝☆



え~っと・・・なにがあったかというと。。。朝から体調悪いのにイベントに行ってしまって
衣装に着替えることすら出来ず、椅子とテーブルに身体を任せなきゃいけないくらいつらくってw

サークルに遊びに来てくださった方々ありがとうございました。。。すんません!花さん死んどりましたwとある方が その雰囲気もまたあんにゅいで良いとか言ってくださりましたがwww普段の花さんは駄目すかぁwww

そんなこんなで早めに撤収作業・・・は花さん全くやってないw気が付いたらきれいさっぱり皆さんでやってくれていた。。。もうっ感謝☆

皆様さまさまです♪

こんなことあんましないのでじぶんでもびっくりな感じで。とにかく健康第一ですにゃ^^;

お家に着いて検温したら38.3!ゲっ!!一瞬インフル?!とか思っちゃったけど
本日病院に行った結果(藪医者だと言われてる近所のクリニックwですが)胃腸風邪だとなw
ホントかどうかは置いといて早く治ってくれることを第一に考えて本日はおとなしくコタツとお友達してます☆

ほんっと寒いっちゅ~の

この1週間はめさめさ寒かった!

今年に入りまだきちんとしたコス初めをしてませんw(どんなんだw)撮影はしましたがお仕事の方だから趣味では撮影してないなぁ。。。
明後日の港のイベントで着るものもまだ決まってない~ そして 眠い×病っす~ きゅぅ~

レイコたん

20090113185723
第2段 次回ROM衣装届きました♪もう1着待ちですが
こんな寒い日に試着するもんぢゃないですw 凍える。。。 きがえまふ

18日の準備~

新しい名刺とサンプル画像を作ってました^^

花さんもやっとこれくらいは出来るようになりました。

多分もっと簡単な作り方あるんだろけどwwwま、本人一生懸命頑張ってやったので良しとしてやってください☆

夢中にやってたのでシャワー浴びてなかったw今からシャワータイムっす♪

寒くなきゃ最高なのにぃ・・・

本日も飲み会~

20090111132602
ある意味昨日まで呑んでたので連日お酒w

今朝は大阪に住んでる友達が顔を出しにきてくれました♪

久しぶりでしたっ

画像のインプは友達のお車。。。

明日 生きる動機が不純な方がいい明日を迎えられるw

友達から貰ったおみかんがたまらなく美味♪ もうラスト2個
こんなにみかんを食べたの初めてっすw

明日 し明後日と飲み会です♪ 楽しみだわ

はふぅ~

研修終わったぁ 明日は試験(T-T) もう 絶対落ちるってw

まこちゃんへw

20090106160951
このレロレロキャンディ(糸飴w)連れて行きました♪会社にも連れてったよwww

久々に。。。

マドレーヌ焼きます♪

ホント久々だからうまく出来るかわかんないやw

お菓子や料理って愛情を込める。。。ってよく言うけど 料理はまだしも お菓子ってかなり力いっぱい使うから愛情とかそんなレベルの話しでなくwwむしろこんにゃろ。。。的な力が必要なわけでw

そろそろ泡立て機(電動)なるものが欲しいです 筋肉痛になるってのwww

なんか縁起よくない?♪

20090105155653
今スーパー行ってお買い物を。。。もちろんなぁんも考えずに買いましたが2009円って☆本日のHAPPYでしたぁ

仕事初め~

って どうよ? 花さんは連休明けは会社行きたくなくなる人w 知り合いの子は長い連休だとそろそろ仕事に行きたくなる。。。なんて言いますが 絶対ありえないwww

まぁ 本職自体 趣味を目一杯やるために選んだお仕事だから職業的に好きぢゃないけどw時間や花さんが自由にできるから仕方ありませんわねw

ただ 朝 早起きしたくないだけの愚痴っす☆

今年もコスライフを満喫してやります♪

ちょっぴり復活・・・かな?!

昨年のことですがw
冬コミで撮った写メたち・・・

Image118.jpg
今回のサークルの様子♪

Image120.jpg
花さん☆

Image1191.jpg
もらったおいちぃ抹茶のお菓子


と、言う事で・・・

新年 明けましておめでとうございます


本日3日。。。ぎりぎりのご挨拶ですw

年賀画像を作ろうと思いつつ。。。昨夜からの体調不良で今もちょっとそこまでの気力が湧きません★すいません

早く体調よくなれ!!

ダウン中。。。

昨夜から(T-T)

更新はも少し復活してから。。。

今日は幼なじみに来てもらいお昼からさっきまでサイバーフォーミュラのDVD鑑賞会~

しっかし体調悪い。。。明日には復活願いたいですぅ
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
