

コミケ3日め。。。

昨日で冬のお祭りも終わりました♪終わりの放送でなんか涙出ちゃいそうだったよ。。。

アレ以来涙がかなりよく出る構造になったみたいでw

でも今年も終わったーって実感がすごくしました。。。いろいろあったしね。

で 夜はお誘いされた打ち上げ(反省会)をお断りしてホテルで一人酒w

途中友達と電話してて。。。気がついたら7時間話してたw こりゃ最高新記録をぬりかえたねww本人たちは1~2時間しか話してない気分だったのでびびったよぉw

で本日朝3日間お世話になったホテルとさよならして冬コミ4日目 秋葉原へ。。。

意外にも花さんアキバがヲタタウンとなってからは一回も訪れたことがなくってw

初めてのアキバに一人!!

早速色々と散策☆凄い ここでは自然体でいれるここちよさに感激しながら初めてコミケに行った時のことをおもいだしちゃったw

ジーっとアニメポスターを街頭にたたずんで見つめてても恥ずかしくないww 地元ぢゃなかなか舐めるように見れないしw

あっと言う間に3時間がたち 只今カフェで休憩中♪

アキバ。。。素敵な場所でした☆

何故w

今 色んな人から 恋空 を見ろっってオススメメールがw花さんに欠けてるものが補充できるものなのかしらw

でもネプリーグ見てるよ

冬コミ2日目。。。めさんこ寒かった
本日サークルに遊びに来ていただいた皆様 ありがとうございました☆

明日もデドアラサークルにてコスしていまぁす多分霞のROMだけ委託してもらう予定ですので霞ROMをやっぱ欲しいなという奇特な方は サークル名 井上工房 にてお求めくださいますようによろしくお願いいたします(o^-')b

きょうは

20081228174707
お目当てサークルさんのもの買えました♪
今 お風呂にお湯を入れてます。。。入浴剤買い忘れたwホテルにコンビニあるけど引きこもりだから今夜はノーマル湯ですwもう ねむねむ。。。

お約束ですが。。。

20081228150419
人がゴミのようだw

仕事納め~

2008のお仕事が終わりましたっ

と言うか有休を月曜日にとってるのでw実質今日が仕事納めでした☆

今年は残すところ冬のまんが祭りwのみ☆頑張って遠征してきますっ

ROMが出来たかどうかはわかりませんが、出来上がってくることを祈ってます☆☆☆

黒幕殿たちがラストスパートをかけてくださってるのです(ありがとう)。。。裏花商店にはバックがいたのです~w

花さんが一人ぢゃROMなんぞ作れるはずもないのですw

ほったらかしですいません。。。

もしかしたらしばし更新できないかも。。。

百花がしんぢゃいました。。。

明日 火葬に行きます

あんましアレコレ書けません★すいません。

元気に冬コミ参加します!!!

誰にもまだ電話してないやwママにも友達にも。。。

出来ないもん  まだ。

ココを読んでくれてる友達はごめんなさいですがももちに関してのメールやお電話はしばらくNGっすw

そうとうショックらしいので。。。それ以外のメールやお電話は大歓迎です♪


本日もお仕事~

20081221133031
昨日は振り替え出勤日で一日お仕事頑張りました

本日はぶっ通し4時間撮影w休憩あったらたすかるなと。。。思いつつ 気合い入れて行ってきます☆帰りにROMの打ち合わせに。。。まだできあがってないのですw

ヤバイ?!

とにかく今日ROMを後は焼くだけにしなくっちゃだわ!!

行ってきまぁす

迷子だw

花さんの住む市内でなぜか迷子wすごい時間かかってしまったけど目的地に到着w

だって行く方 行く方 すべて行き止まりだったりまわりみちでもうどっちむいてるかさっぱりw

ナビ子ついてますが地図が苦手だから設定してない時はただの模様ですww

今夜はキムチ鍋にしようかと(明日も明後日も鍋だわねw残るから少しずつ内容変身させるのだ)

材料を買って袋詰め。。。ネギがはいらない!!きっちりびったり入れたので(袋2枚もらったのに無理×2 ひと袋にまとめようとするからなのだがw)

ネギ持って歩いた。。。気分はコスしてましたwww 気持ちではミクの衣装着てましたw 実際は会社の制服ww

最近どはまりの

20081217130222
コーヒー大福♪ここの苺大福もすごい好き

花さんちからはちと遠いけど衣装部屋からは近いのだ ホントオススメ 凍らせてあるからすぐにはたべらんないけど。。。気になった方は画像を見て行ってきてくださいな☆

撮影会のその2

20081216185139
20081216185136
この日は合計4着きましたが蒙ちゃんだけがないwほとんど撮ってない 寝てたしww 一日中まったりしてたから夕方にはお眠りでしたww

画像は遥さんお手製の花さんサイズの白ロリドレスと花さんの体に果てしなくしっくりこない バニーっす★バニーはやはり苦手。。。多分これで冬コミサークルにおります。。。

今。。。

うまれて初めて干し柿を食べちゃった!

おっかなびっくり食べたら、うまっ ってw
2個食べちったら 干し柿ってお腹にたまるのね。。。

まわりのみんなに そう一度にたくさん食べるものではないよとw

また 食べたいなと。。。なんか小学生の日記みたいwww

ぎゃぎゃおぅっ☆

会社です 昨日は違うかばんでしたが会社かばんに何本かの色ヅラの毛が。。。ビビる☆やっと会社には それ系に鋭い方がいらっしゃるwので あせりますw 慌てて床にぺぺぺってしちゃったw

本日の・・・その1

今日は和室撮影会!ひかげちんとのドラ・ドラミ合わせ♪

ひかげちゃん超可愛い♪スキスキひかげちゃん♪

背景なおそかと思いましたが、ま、このままでいっかwってことでw


105_04744.jpg

105_04811.jpg

やっぱどらちゃんは押し入れっしょw


105_04469.jpg

本日、花さんのお誕生日のお祝いもしてくださり人狼殿お手製のもえもえケーキw
腐女子のこころをわかってらっしゃるすばらしき作品♪ありがとうございました・・・

(ちなみに去年は喜助で花さんぶっ壊れましたw)

パソからの更新終わり。




はぴばでした^^

本日花さんの誕生日。。。皆様からたくさんメール貰った♪ありがとですvvv

メールの数では今年がだんとつに多かったので返信がめさシンプルメールになってしまって★スマソ

今日は明日の撮影会の足りない物を買い足しに行くのと共にプリキュアムービー見て(ちょうどネタがお誕生日だったのでなんか嬉しかった♪)その足でカラオケでプリキュア三昧wもちろん他も歌いました♪ 長々とお付き合いありがとでした♪

最近カラオケに会社の人に誘われても ホント困るwwwヲタそんぐしか歌えない自分にかなり花自身がドン引きwでもわざわざ聴かないし 好きな曲って~とアニソンな訳で・・・

なにかそろそろ新しめのヲタ以外のお歌を仕入れてこなきゃだわww


♪♪♪

20081213003036
ラスト3の重     うちに夏くらいから温存しておいた物☆やっと日の目を見ました。。。って今は夜っすww

しあわせ♪

♪♪

20081212175246
お節料理2の重が届いた♪

花さんの年越しセットw

そして 明日 誕生日だ。。。 若返る薬がほしいです☆www

満足!!!

今夜は餃子を作ったのだけど

作ってて種(あんとも言う)と皮が同時になくなるとすっごく嬉しい!めちゃんこ達成感があるwww

今夜がその日!

キレイに同時になくなりましたv^^vやったぢぇぃ

ポストを開けたら。。。

20081211183322
こんな切手の郵便物が!!

エヴァだ☆

ポスト前で嬉しくって思わずにやりしちゃったw

お友達からっす♪

ありがとー まだ中は見てないw

20081211144044
お節料理 1の重が届きました♪ 御馳走とともに年を越さねばw

やはり。。。喜助はいい。(再確信)

喜助、カカシ、キンタ、夜叉、(順不同)などなど 私に幸せを下さる殿方です♪

癒されてるときはただひたすら幸せを感じ。。。時間と共に腐女子的思考になり。。。同人が欲しくなるw

の繰り返しw

パソでネット見てて、どんどん奥にはまってって、ちょっぴりえちぃ画像とか出ちゃったりする時、安心できないサイトだとあせって × で全部消しちゃう時があるw  今、壁紙がカカシ先生なので一瞬のうちにえちぃ画像からカカシセンセに・・・めさ恥ずかしい自分がそこにいるw見られてしまった的なw

アホですね☆

何か伝えたいとかでなくただ昨日思ったことを打ち込んだまでさっ☆w

»Read more...

買っちまったw

20081208152621
ほんのちょこっとの資料のためにw小さなお友達のご本ってお安いのねw

後鰤の最新巻購入。。。後ほどのたうちまわりますw喜助様~

チラシを見てたら・・・

沖縄にまた行きたくなりましたw

毎年1回は行ってますが・・・足りないらしい。そして寒い日が続いてるから暖かい場所に渡りたいのかとw

 IMG_02887.jpg


画像は沖縄ぢゃないよw今年の夏の撮影のもの。。。ちょいとひきずり出してみたw

そしてマッサージに行きたいなと。。。体がガチガチ。。。マッサージできる人が家族にいたらいいのになってw

マッサー椅子めさ高いし!!


あたし・・・

起きたまんまwな格好ww

今日は引きこもりで色々作業。。。

お外が寒いのかすらわかりませんわw

こんな日も素敵♪

だらだら作業万歳☆

そろそろお腹が減ってきました・・・何作ろうかなっ

カレーか肉じゃが。。。w家にある材料が丸わかりだねっ

完全に空く前に作らなきゃ空腹すぎると手抜きで作っちゃうからw


絶対領域。。。

20081206193233
激写成功!

(掲載は本人のお母様の了承を得ておりますw)

今 アピタでスガキヤ中。。。 朝ご飯食べてから今まで食べれなかったのでがっつりw

もうお腹いっぱいで食べれませんが

チラリ覗くおみあしにはパクリってしたいかも♪

最近。。。

携帯でぷよぷよにはまってます^^vその前は靴飛ばしwその前は金魚すくいww

携帯ゲーム万歳!!

なんか、HP作りたいような、大変そうな。。。私が出来るものなのかしら?

画像とか整理したいしなんか簡単で可愛いオススメHPがあったら教えてくださいです。。。

実行するかどうかは未定www

連日こたつで堕ちるw

おふとんで寝れてないw

今夜こそは無事にたどり着いてみせる!! おとといなんて後3歩ってところだったのにっ☆
師走
忙しいっす。。。 でも20日の出勤日に夜撮影に行くかもです^-^その次も撮影だったよ。。。忘れててROMの追い込みをするところだったwww予定はちゃんと手帳に書きましょう~ だねっw

☆★はっぴぃばぁすでぃ★☆

この世で(3次元でw)いっちゃん顔がタイプな人の誕生日・・・♪

18歳くらいからずっと好きです^^v

その方は妻子持ち。。。

なぁんて書いてると、重い文章に見えますがw

大好きなレーサーのお誕生日でぇすv^^v40歳になっちゃったw

まだまだ子供みたいで可愛くって、かっこいいんだな☆

最近生で見てないなぁ。。。

どこかに見に行かなきゃっ

めもめも・・・

とっても平日が忙しすぎて、週末の準備すら出来ない。。。

身の回りのお掃除すら出来てない(泣)

さすが師走というだけのことありますねw師すら走るのならば
しょぼしょぼ花さんが鬼のように忙しくっても納得ですww

12/6。。。お出かけ
12/7。。。仕事と用事などがクリアならコスイベに☆(行きたいが。。。果たして?!)
12/13。。。花さんのお誕生日♪(うれしくない歳ですがw祝い事なので喜ぶ単細胞です)
12/14。。。和室撮影(まるっと一日あるからまったりするかハイスピードで何着もするかは自由だぁぁぁぁ!!w)
12/20。。。土曜日なのに・・・30日が休みのかわりに振り替え出勤日だって!!意味わからん★
12/21。。。最終ROM追い込みになるのでしょうね。多分

髪も切りたかったし、お掃除も、お出かけも、お買い物もゆっくりな時間はもうどこにもないらしいw

けど14日の撮影会は合わせとか出来るのでめさんこ楽しみ♪花さんここんところ合わせなんてめっきりで。嬉しくってたまらない~

あぁ、疲れが溜まってるのかもう既にバッテリーが落ちそう。。。シャワーは入んなきゃ。。。


見たこと あります??

柳の木にイルミネーションw

それも     !!!

けっこう怖いものですw

なぜにその木にやっちゃおうと思ったのかしらw

通勤路のお店ですが、道路から見るとキテマスぞwww

お仕事終ぃ

20081201181320
今から モル子さんのお餌を買いに。。。
研修やらなんやらかんやらお仕事超忙しくって。。。帰宅するとへとへとなのだ。

ROM作業今日は出来るのかしら~

モル子さんのお餌が売ってるお店は距離的には近いのですが国道を二つ越えてくので大渋滞で時間かかるのよね☆

でも うちのカワイコチャンのために頑張るっす
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
