

今からランチ~

20081129133835
画像はぼけてますが そんくらいが調度良い!!w

本日はガストだよっ

えへへ

20081129110126
撮影中にブログ更新w

本日はKさんとっ Kさんオススメ撮影スポットにきてみましたしたしたが 明るさがとてもいいよ♪

と 長々書いてると着替えなくっちゃだし お待たせさせちゃうのでまた後ほど。。。

ホントにホントに頑張りました

20081129001618
形 大きさ デザイン等などかなりNGだった(泣) ご丁寧に触角までありました

お仕事なので頑張って引き攣って撮影したw

おもわず衣装さんみたいなおねぇさまに写メお願いwこんな貴重な姿を残さずにはおけませんでしたw

あっ ほとんど周りの方は知ってるお話しですが。。。花さん 蝶 ガ がダメなんです。 イラスト 写真 TVの中ですらダメ もちろん可愛い小物もね~

結構不自由ですっっw

鍋んーんーんまんま♪

先日撮影していただいたデータを頂きました^^v

DSCN2379999.jpg

このおピンク衣装めせんこかぁいいのだーーー♪

また着たいなっと☆

今日も撮影でした。明日も撮影です♪

瞼にエール☆

移動中~

なんか 雨がパラパラってしてきちゃいました★

到着する頃には雨雲抜けるといいな。。。

BGMは初音ミク♪

昨日からCATVでワタルが始まったのに早速見忘れた(泣)

最初から見たことなくって 超見る気分満々だったのにぃ

気持ち悪いしw

20081126190507
ヅラ様2人分を今夜時間があったらセットしなきゃなのですが。。。っっw

とりあえずかけてみた。。。ぷぷりっ

あっ そうそう携帯から更新できるように設定完了 ですが 打ちにくいのはまだ慣れません(泣) この携帯を作ったかたは女性かしら?

エンター(決定ボタン)がむさくさ小さいし押しにくい!!誤操作ばかりして苛々するっすw

ビタミンが減る形態だわ

ヅラ様の後ろにはがちゃがおります^^

暖か。。。

20081126110212
車の中だとほにょほにょしちゃうお天気だわ

きょうは午後から研修
来月にある試験のために研修を2回受けなけきゃ試験受けれないのだ。。。。ブツブツ

試験受けたくないしw

しかし強制なので我慢のです★

こんなに良いお天気なのにねっ

腹ぺこ花さん

20081125114833
歩に合わせてお腹の虫が グッ グッ グッってwwなってた

花さん本日インフルエンザ予防接種をしてきましたっ

看護婦さんに利き腕ぢゃないほうに打ちますねって言われ 花さん右利きだから左にうたれましたが 要は、いっぱい使う腕がダメって事なのよね?!

右利きには違いないのですが 車はマニュアルだから左腕大活躍だし 右ハンドルだから左腕で物取ったりするし 鞄とか荷物も左なんだよね。。。重いものなんか得にw う~む左腕に打ってよかったのかしらw

まぁ いっかw

今のインフルエンザ予防接種って揉まなくって良いんだって!!びっくり☆

そして夜体調良ければお風呂も良いらしい!!
素晴らしい 日々進歩してる医学をみせつけられましたw(大袈裟なww)

てか 打つ前の検温でなぜか微熱だったのにびびった★普段あんまし熱出ない(身体が戦う気力すらないと言う説だがw)のに。。。。

画像テスト

20081125075029
テスト2

テストぉ

テストだぢょ

そんな顔してるだろ?

今日は大須に行って来たのだー!

色々うろうろしてつかれまちた。。。

帰りにイカ焼き買いました。

食べ歩き用に出来た奴を注文したらお持ち帰りパックになってた。。。どちらでも良かったけど
お店のおねぇさまが食べ歩きパックに変えようか?って。。。パック勿体無いからいいですよー^^って言ったけどわざわざ入れなおしてくれました。

そして「おねぇさんみたいな方は食べ歩きしない顔だから。。。」と店員さん

!!!!!!はぁ?!wwwwwwww

めっさ食べ歩きしちゃう人ですがw(場所はわきまえてるつもりですがw)

もちろん笑いで返事しましたがきっと花さん苦笑いだったとw

お会計済ませてもまだ 「おねぇさんみたいな方は。。。」っていつまで言う!

私はどんな顔してんだww

お嬢さまにみえたのかしら~オホホホホホホホホホホ~☆←絶対それはないなw

Image018.jpg

やっと購入w忘れてなんかいやしませんよ^^v

後・・・栗と同人小説2冊で210円をご購入~♪

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん

本日イベントでお昼過ぎに花さんを撮影された方~!!!

花さん!ヅラ、ずれて、ずりあがってますからぁぁぁぁーーーwwww

どこにもアップされないことを祈ります☆

そして、そんな画像にしてしまったことを深く反省しております・・・ごめんなさいっ  ひんっっ


とまぁ、そんなこともありましたが。。。本日もみなさまありがとうございました^^v

お留守中にきていただいた方、わざわざメールありがとうございました!年明けにまた持って参じますのでよろしくお願いいたしますっっ


IMG_1297.jpg
いただいたクッキー^^

IMG_1296.jpg
ドラミに合わせて下さったドラ焼き!!コレバターのすっごく、すっごくおいしかったです!!
名古屋人の口にぴったし!!小倉サンドみたい♪
うさことはんぶんずっこしました~

IMG_1295.jpg
電凹のご本♪♪♪

IMG_1294.jpg
キンタのフィギュア♪♪♪♪♪
木川兄様、いつもありがとうございますっ
家宝に致します!!!

IMG_1322.jpg
あぁ、忘れてたw本日の花さん①

IMG_1309.jpg
花さん②

明日はもしかしたら大須うろうろしてるかもですっ

雨降らないでいてくれたら・・・いいなっと。

♪雨が降ったらお休みで~♪ハナハナハ~♪ハナハナハ~♪ハナハナハナハナハ~~♪

長蛇。。。

おちょいれ行きたいにょw

今 イベントちうで 来年1月のサークル申し込みに並んでます。。。

超大手サークルさんな位の列っす★

あんましにもお暇なのでブログ更新^^;

寒い。。。上着着て並べば良かったぢょ。。。 ドラミのまんまで並んでますがなっっw

ねぇ 誰かドラミちゃんの好物おしえてーーー みんなで悩んでますw


また携帯からっ

久々イベント♪も少ししたら出発なのだ

本日お会いするかたよろしくお願いしまぁす\^o^

眠い。。。早く寝なきゃ、明日に。。。

Image016.jpg
夕焼け~ きれいなのだ^^

Image015.jpg


お仕事行く予定が夕方に変わったのでした・・・
»Read more...

3連休~

明日はちょこっとお仕事?あるです

朝から活動するですよっ

日曜はイベントで楽しみだぢょ♪

月曜日はROM作業スパートかけたいかなっ

burog0.jpg

これは2008夏のROMです。

間もなく、冬コミまで1ヶ月切るね★☆やばいってwww

携帯から

テスト

うまく携帯からスムーズに入る設定が出来ないのだ めそ

寒いのだ★

Image011.jpg
23日はこんな感じです^^v

寒さに負けていつもより暖かめな格好っすw

本当は冬コミのROMの衣装のどれかかな・・・とも思いましたが、あんなんや、あんなんや、あんなんしかないから寒くて仕方ないので前々からやってみたかった擬人化ドラミちゃん♪


不渡り?!

うぅ・・・初めて不渡りを貰った・・・

家賃と水道代が引けなかったみたいで・・・

不渡りが届いたw

これでゆるしてw

buroguni.jpg

払わなきゃ; ;

23日の衣装決まったぢょ^^v

11/23 名古屋コミックライブ ドラミちゃん擬人化しちゃいますw実はすげ~やりたかったのだv^^v

もしかしたら1人で参加になっちゃう??友達が確実にこれるかはまだ謎さ~

サークルのお隣さんがぜんぜん知ってる方だったから寂しくはないなっ♪

12/14  和室撮影会・・・まだ衣装なんも決めてない; ;
どないしよー!何着でもと言いたいがいつも限界は知れてるw
こないだ商品撮影で2時間で30着きたけどw初体験でびびったwやれるものだなぁってwまぁ、メイクもなおしてなく衣装も基本ジャンル一緒だったから早く着替えられるのよねーーー

ドラえもんの着せ替えカメラがあったらどんだけ楽チンか♪
11/23のドラミのポケットをあさってみようwもしかしたら。。。入って。。。。ないかぁw  
なのでそろそろ衣装決めたりしたいのだけど冬コミのROM作成がまた最近滞ってて。。。★うぬぅぅぅ~
そちらをとっととやっちゃわなきゃ何事もなんだか集中できないわw

てなわけで冬コミ12/28~12/30 今回は(今回も)となコスには不参加でしゅ。。。初日は多分コスするか謎。。。到着して買い物したらイベント終わってそうだもの。。。

2日目は裏花商店の店長さんなのでwなにか着てぽへりっっと座ってますがな(何着よかな♪)

3日目もサークル参加で売り子さんしてます・・・と言っても自分のサークルではないよん
お友達のサークルのお手伝い~ 2日目は逆なスタンスでw
で、30日もお泊りしていくのでコスしてるかも。。。やはりサークルジャンルに合わせて霞さんかなぁ?!

ま、冬コミはも少し時間があるのでゆっくり考えましゅっ

とにかくROMをやらなきゃで!!でも今夜ももう寝ます~

どこかお仕事があいた時間のお昼間にちょこちょこやってかなきゃ間に合わないわっ★

久々に

画像はっつけよ~と思いつつ。。。こんな時間に☆

きゅあにさっきあぷしたやつの使いまわしwww

セキレイもみんなで合わせしなくっちゃだわね^^


»Read more...

明日の撮影の後は。。。

幼馴染と集まります♪

撮影メイクが長時間していることが花さんのお肌に合わなくって、撮影終わるとメイク落とす今日この頃w

えっ?!あんた 誰??て感じですwww

明日も多分すっぴんでみんなに合流する予定。。。

丈夫なお肌が欲しいものです。。。

サンタさんがなんでもくれるのならば。。。健康なぴちぴちなぼでぃが頂きたい☆

会議尽くし~

の3日間が終わりました~

昨日友達からあの有名な生キャラメルを2ついただきました!!!!

TVとかでおおげさだなぁって思ってたけどかなりの勢いで皆さんのリアクション合ってました☆

すごくとろけるぅ~

キャラメル界の大トロや~!!!!w

て、感じですにゃ

1箱、いや2箱くらい欲しいぢょ

11/23は

L49です(ポートメッセ名古屋 1号館)

まだ衣装決めてない。。。と言うか間に合ってない。。。

今回は寒さに負けていつもより暖かいコスになる予定ですが・・・果たして?!

IMG_1176.jpg

ぬこ様大あくびの図

ただいま×2

とってもとっても寒かったよぉ~

一気に冬って感じ!!!

早く携帯からブログアップできる設定にしたぁい

も少しの辛抱だ!!

画像アプをするのにパソのみぢゃ辛いのだ---

ありり??

また更新したのに表示されないのだ??

てすと。てすと~。。。

けほけほけほ

咳が止まらない

のど痛くない

周りからは花粉症だと言われてる☆★☆★☆どきどき  

もしそうだったらいやだな; ;

し明後日は。。。電凹おんりぃ。。。★まだ言うかw

本日ぬこ様のステキ画像を撮影できました

本日咳し過ぎでお疲れ花さんなのでまた後日アプしまぁす

日記おさぼり中w

なんだか忙しかったというかまったりしすぎたと言うか更新忘れてただけなんですがw

昨夜はリンカーン見ながら友達と長電話wやってた企画がちょうどこちら側のジャンルでw

気付いたら夜もふけていた☆

23日何着ようかまだ迷ってますwやりたいものはあるのですが・・・さてはて・・・


のぁ~

半年前くらいから心待ちにしていた電凹イベント(即売会)が来週に・・・!!!

が、いけない; ;

もう悲しむ以外何も出来ない。。。お~い、おいおいおおぃおぃおぃおぃ

コピーロボットレンタル会社教えてください。

うっわぁぁあぁぁあぁあぁ~ん

おはようです。


今起きましたw

ごーおん、きば、ぷりきゅあ、きたろう・・・見逃した。。。

うぬぬぬぬぬぅ~


昨夜うたた寝した後に1時まで起きてたからか。。。


・・・しゅん

先週のなごクン面白かった。。。と。一人先週を振り返るw


TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
