

冬コミ受かりましたー

月曜日 西地区 "け" ブロック 17b

よろしくお願いいたしますー

本日の獲得品♪

・・・と言ってもいずれも購入したものw

IMG_1140.jpg


赤い物体はめさんこうんまいゼリーでもう一個のかさかさしてるものはガムセット(11個はいってて100円なのだ♪)

今夜は寒かったのでドリアにしてみました。

どんどこ寒くなってきてるよねここんところ★凍えないうちに暖房器具買わなきゃ。。。おこたとHOTカーペットで冬を乗り切るメインアイテムにしたいなと。。。きっとファンヒーターもフル稼働しちゃうんかもwww

だっておなごだもの~

眠くて、眠くてたまらない・・・

お仕事もハードな日が続いておりますわ♪

早く寝ようと準備万端だったのにレッドカーペット見ちゃってるし☆

終わったらすぐ寝ようね花ちん

前に書いたっけ?

枕の下に電凹のポスター仕込んでますが一向に見れませんwww何が?!


予定(覚書)

11月1日は冬支度(お買いものです)

8日9日は北の方へ行って来ます

16日は未確定ですが撮影かな?

23日はコミックライブでサークル参加予定

後はママンの再検査とか実家のご用時がちょろちょろでコスライフ危うしw

あまりヲタらしくない生活になりそな予感★

11月も自由な時間が少ない・・・まだ暖めてるゲームに手を付けれなさげw

おこた買ったらコタツでやろう♪きゃっきゃ

やはり

携帯から更新できないと不便~
 
ポロリ*

あれから時計も壊した★

もうw

パソだけは勘弁ね☆

あと2週間後に私の私生活を揺るがす結果がでますw

冬コミ決まったら大慌てだw

なんだか今はまだ手を付けたくなくってw


ホントは

次回の和室撮影会までにソラのコスを完成させたいのだーーー!!と言っても

まだ資料不足で生地すらきまってなければまったくもって始まってすらいないのが現実☆

誰か資料をーーー

今出てる資料は作るには到底遠いものーーーーー


うわぁぁぁん、超やりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!



   花さん 心の叫びより。。。

もう!!!

めさ長く詳細な日記書いてたら消えた!!!!!

むかっ

もう書けない!!!

何を書いてたかと言うと

ドライヤー→壊れた→買った

携帯→水没(ファブリーズ)→死亡

もうなにも電気製品壊れないでねって。。。

あと、今日寒いのだって書いてました。

心が折れたw

                              以上

届いたのー

20081024121403
昨夜からふかふかふわふわ冬用お布団っ

ぬっくぬく~ きもてぃ~のだっ♪

今日は夕方から社員旅行さ・・・ふかふか とはしばしお別れっ(T-T)

しかし眠い・・・ お宿まで寝たいわぁ~

わぁい

20081022221709
キタロだー♪

お土産を友達からもらったぢょ

梨大好物っ 桃大好物っっ
キタロ~大好物っっっ♪

ただいま~

本日撮影してきたけど。。。

太ったのに、ベビードールって聞いてたのに。。。ほとんど水着見えてるデザインが多くてw

お腹ぽっこりなむっちむちな花さんが世に出ちゃいます★(泣)

ま、あきらめます。。。日々気をつけなくてはならないと反省しつつこれから21時からご飯に出かけちゃう花さんなのでしたーーーーw

やっと~

電波が良い自宅に帰宅w

やっぱへとへとと体重3キロ以上↑★明日、撮影のお仕事なのにぃ(泣)

なんとかごまかすwww

電波が

激的にわるい(T-T)

明日帰る~ 有給休暇をめちゃ使った(笑)来週は会社で浦島太郎です~

うらちゃん♪

今日も♪

ラーメンランチでした 昨日入りたかったお店♪

今日は一人ではありません(笑)

お腹いっぱい食べちゃったから 運転が辛い~☆

今日は一日雨なんかなぁ?明日は晴れてねっ

明日から旅行~ 自称パンピ~と行くのでコス撮影は出来ないから多分持ってかない(笑)

でもジャグジーで水着撮影くらいなら出来るかなぁ???

明日 あさってはジャグジー無いお宿だから3日後までにまぶた治れっっ

土曜日にまぶた痛めてしまい 今回またまたひどい状態で(T-T)メイクできませぬ~★

ラーメンは癒しです!!

一人ラーメンランチをしに行ったら、めさ並んでて、ランチ時だし仕方が無いなと思いつつも一人で並ぶのはちょっと寂しいのでひとまずガソリンを入れに行きました。

それからまた戻ってみたけどもっと列が増えてて、そこのラーメン屋さんはあきらめて次に行きたかったお店に入ったよ♪

混んでたものの並ばず座れてすぐラーメンにたどりつけた☆んまんましながら周りを見てたらご家族が多い!!

そっか、3連休だったw私も休みだしwww

で、あんなにラーメン屋さん並んでたのね~  なるほど納得☆うんうんw


はーなー

20081013111155
結婚式でゲットしたお花さん達♪

花 いいねぇ 結婚式も楽しかった~

さっき爪切った blog携帯から更新中だけど爪切ってから間もないからボタンの感触が(笑)気持ち悪いわっ

今日のランチは久々に一人ラーメンなんかいいかもっ?!

さっきラー友にディナーにラーメンを誘ったらカートでサーキットにいるから今日は無理ーって

しかし花さんラーメン食べたいから ランチに行ってくるかもー♪ラーメン ラーメン ^^v

とは言っても

まだまだ資料としては足りなさ過ぎ(T-T)

どうやって作ろうかなぁ~

悩み多きことなり~

買った♪

20081010131646
全身あったが微妙(笑)わかりにくいっ

ただいまぁ

昨日、今日と超お仕事頑張ってたよぉー

本日もスケジュールをこなし今帰宅♪

明日1日ガンバロー☆


もう。。。ねむい。。。。

明日、書く。。。おやすみにゃー

きゃっ

20081006182449
てか・・・メモとロケットペンシル片手に映画館(笑) 全身写るの少な過ぎっっ 本屋で特撮本も見たけど資料にはなるものは無し(T-T)

誰か早くコスして教えてください~

とにかくお金がかかる衣装だなと・・・・・まぁ ごまかして安い材料でまにあわせるかが勝負っ

まこちんにくまちゃん有り難く返却しなきゃっ 二個もあったら幸せ・・・違うっ(笑)罰当たりっすっ

うわぁん

いろいろ検索してるのに電凹のソラの衣装の詳細が全然ない;;

さ~やのブログとか色々飛んでみたけど★(てか忙しい人なのにいったい何をしておるよ花さんw)

絶対着たい~ 高そうだけど愛で作る!そして和室ロケするのだ!!

(ホントに実現するかは謎w気長につくるおーーーー)


もろた♪

20081005114506
まこちんがくれたのーーー わぁ~~いっ
か~な~りっ 嬉しいっっ 冷蔵庫に貼って毎日楽しむなり

今から電凹

20081004155146
お友達と映画館に来たよっ グッズはどこにも見当たらなく ガチャすら完売(T-T)私も欲しかったのにい~

まぁ グッズもだけど本編も大切だから 何回行くかわからないけどいっぱいの興行収入になるように及ばずながら協力させていただくぢぇっ

ちぃっ

新宿こないのか。。。

行きたかったのにw

なんてね

あったよぉ

大須で発見!!!

V6010888.jpg


杏仁霜!!!

しか~~~っっし


お店は既に閉店していた★まぁ、花さん、こんなオチですよwww


画像は閉店してるショーウィンドーから。。。

今日は

とぉぉぉぉっても、過ごしやすい気温だわ♪

そろそろ外撮日和~

おもいっきし村とかでたっぷり撮影したいなと・・・

_DSC6614.jpg


村?!ではなく名古屋嬢。。。ぢゃなかったw名古屋城~

もしかしたら生まれてはじめてかも、名古屋城とのツーショ☆

****お知らせ****

ココを見てくださってる方々は身内がほとんどだと思いますが

通販はじめました☆


詳細は裏花商店広報部をクリック~

D-STAGE様で置いてます(通販のみです)

http://d-stage.com/


とりあえずお知らせでしたーーー


TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
