

キタ----!!

あたたかv^^v
»Read more...

そろそろ・・・

あやつの季節がやってくる(゜▽゜)

只今壁に張り付けの刑なので そろそろ下ろしてあげなきゃだわっ

あ~ 考えただけで幸せな気分っ

あやつといる時間はたまりませんっ

今日はね

コブタみたいなチワワを見たっ

やばく可愛かった~♪
顔だけチワワであとはコブタ体型(笑)歩きかたもコブタっっ

昨日の・・・

いただいた画像がなんだか少なかったからその中から少々アプ~

多分まだ画像はあるはず?!


また後日頂こうっと☆

DSC_65366.jpg


DSC_65377.jpg




撮影終わりっ

20080926175018
今 まだスタジオだよっ これから綾乃とラーメンいくのだっ 腹ぺこさんですっ

今日は4時間の屋外撮影でしたっ♪

今日はとっても食欲旺盛っ

肩コリさんっす(T-T)
温泉で癒されたいなと・・・ うちのお風呂狭いし癒されない(笑)

だから温泉とか銭湯に行きたいなと・・・

大荷物ー

今日は明後日の撮影のための衣装を会社帰りにあさりにいってきたよ。

ロリ撮影だから衣装はもちろんロリ。。。超ごっさごさwかさばるね☆

楽しみの反面なにやら撮影画像をカメラマンさんのお仕事材料に使われるらしい。。。緊張して頑張ってきます!前の材料の時は私服だったけど今回はロリだからなぁ・・・・ホントにいいのか私で???????

テスト~

携帯よりテスト18時37分

26日は・・・

個撮(屋外)が入ったですよ♪

超!超~久しぶりのロリ衣装で♪

とっても、楽しみ♪でも久しぶりすぎてロリ着ても大丈夫か不安だわwww

???

お昼間に更新した日記が19時くらいにやっと反映されてた・・・ってことはさっきも再送信したから真夜中にまたおんなじ日記がでてきちゃうにかなぁ?なんでこんなに反映までの時間がかかっちゃうんだろ?

前はすぐだったのに。。。

ま、たまに調子が悪いと思おう!


あったらいいなっ☆あるなら行きたい♪

マッサージ屋さんで和風(忍者屋敷風)な建物や内装で スタッフさんも作務衣とか忍者装束でBGMが尺八なんかでヒョロヒョロ~って・・・最高な癒し空間なのだっ

そんな場所があったら行きたいっっ

電凹の嫁生活一日目に思った事(←ちょいデンパなんで無視したってくらはい♪きっと数日つづく戯言っすw)

さて昨日の衣装の山達を片付けに行こうかなっ 今から休憩で~すっ

テスト・・・

携帯から更新が何故か出来なくなった★何で?

パソからは出来てる?!みたい。。。

なんなんだろ??

まもなくーーー

お迎えがきて花さんは撮影にお出かけですっ!久々撮影にわくわくと10(11)着あるのでwたぶんへとへと間違いナシ
 どこまで撮影できるか謎ですが、できたら全部撮りたいぢょ!!

本日は綾乃っちも同伴でしゅ^^

では行ってくるのだv^^v

結局・・・

20080920234546
きょうにんそー見つからず 牛乳が賞味期限がきてもったいないから・・・飲むってのもせっかくあれなんだし・・・

んで パンナコッタにしたっ☆シロップかけてない画像だけど・・・

きょうにんそう見かけたら教えてくださいっ 買いに行きます(笑)←まだ諦めきれてないらしい

んあんあんあんあんあああぁぁぁぁ~!!!!!

んあんあ。電凹の一夜限りの運行が当選しちった。。。けど 行けるような行けないような。。。

んあんあんあ~どうしよー、どうしよー。。。


なんで?!

全然売ってない!!

他の材料が賞味期限きれちゃうぢゃないか★

しかたがないので今夜の食材に致しましょう。。。うぅぅ(泣)食べたかったらしい。。。

・・・(T-T)

売ってない(T-T)明日探そうっ

きょうにんそうを捜し求めて・・・

今日はアポが全てキャンセルとなりまして(シ全ては珍しい)本当は帰宅して作業したいのを我慢して別の仕事をしながらスーパー巡り中・・・いまから4件目だょ~ また発見したら報告するのだ

むしむし~

むしむしむしむしむしむしむしむしするのおぉぉぉぉぉぉぉぉ~★

風がある時はまだマシだけど。。。やっっっっぱ盆地の残暑は厳しいゼッ!

今日はランチのデザートにミニストップでちいさく止まってw抹茶ソフト♪うんまい☆

撮影前なのにおデブの素を食べちゃったwでも癒されたので撮影当日まできっと後悔はしないでしょうwww

はいはいはいはい

本日からまた作業再開!!

まだまだ21日には間に合わない衣装達だらけで撮影、またどこかでしなくっちゃだわ★

とにかくやれるところまで頑張るのですよ☆

今日は久々トーカイに行ったよぉ。いつもはO塚屋なんだけど行く時間がもったいなかったから近所のトーカイにしたのだ!

しなうすばかたかwww暴言でも欲しいものはGETしたのでした^^v

完食♪

20080915004944
大好きなとんこつのお店の一つに行ってきた~

昨夜の反動か(笑)かなりいつもより尚いっそう美味しくいただきました☆スープも全飲みでo(^-^)o

さっきF1見てた・・・すごいねっ やっぱり素晴らしいモータースポーツだわっ 面白いっ

今夜は~

20080913225045
周りからネタになるしどうしても経験させたいからってとあるラーメン屋さんに連れて行かれましたっ

画像スープの濃いのがAで薄いのがBだっ

Aはなかなかすごいよ(笑)

行かなきゃ 食べなきゃわからないお味ですっ

病み付きになり常連化されるか二度と行かないかのどちらかに別れるみたい(笑) 私は濃いめを頼み一応完食致しましたよっ

そこは餃子がんまんまらしいよっ
頼んだのにおばちゃん忘れてて 結局食べなかった・・・

お口直しが欲しかった(笑)

Bはいけるよっ☆

仕事行きたくなぁー★

ももちの爪切りに行ってきたよ

朝はラーメンを白髪ネギたっぷりつくって満腹なのだっ

今からスーパーに行ってきますっ

買い物大好きっ♪ちょいと市をまたいできますっ

本日は

遅くまでお仕事でしたぁ☆明日も夕方からお仕事なり★

昨夜はユーチュー見ながらパソ前で就寝w起きたら6時過ぎてた!!今夜はお布団でねたいですねっ

また最近毎日電凹三昧♪この萌えはいつまで続くのだろうか。。。w

ホント、思ったことを書きなぐってるので文章にしまりがなくていかんねぇw

何が伝えたいって?そりゃ、電凹を愛してますってことwww

おちり痛い~

ずっと座ってると腰とおちりが痛くなるっ

4時間も座って拘束されてます(T-T)
早く帰りたい

おふとんで寝たいですわっ

只今豊橋におりまする~

にゃー 眠いっ

ばばめし。。。

本日は花さんちに花ママを呼んでご飯。。。花さんが作った。。。

で、まだまだ時間が早いと思い込んでいて(しょっちゅう時間を見誤るw2時間程)カフェでも行く~?なんて時計見たら10時だった!!!ギャピー

10時以降は外出しない花さんでしたが本日、花ママを名古屋市まで送り届けねばで必至に送ってきたよw眠気覚まし薬 カ~○ェ は花さんのつお~い見方!本日も良いお仕事をしてくれました^^v


本日の滞在時間・・・

8時間超え!!!

なんぢゃそりゃwわかる人にしかわからないコトですが☆とにかく疲れました~

えへ。。。

枕の下に秋公開のでん凹のチラシを入れてみたw

なんか見れるかしら?

ってか、悲しい物語は見たくない最近の花さんです; ;

WIN!

しっかしエアコン効かない。。。修理?高いのかなぁ???

困った;;早く秋になれ!ってか涼しくなってよ。。。愛知の残暑は過ごしにくいです★

08-09-07_15-13.jpg

GET!

ちぎらなきゃいけないらしい・・・

普通に前売りも買おかなw
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
