

名刺作んなきゃ。。。

そろそろ花さんちのプリンターを複合機にしなくてはと。。。考えてはいるものの、先立つものがどこにもなくwww

どこかにお金が落ちてないかしらw(届けなさいってw)

明日から毎日お弁当生活にしたいと思います。。。

営業やってるとなかなか難しいのですにょん★

しかし出来る限りがんばるですよ

本日、次回ROMになる予定の衣装の素が届きました。。。

まだこのままではないですが。。。ある意味このままか???
»Read more...

ほにゃ・・・

結局花パパと出かけたものの用事が終わったらとっとと別行動で帰宅してしまった花パパw

ランチ誘ったのにざっぱり断られてww

でも、花さんのランチ代をくれたのでラーメンでも食べにいこかなって行ったら、目の前の車がラーメン屋の駐車場に止めて、花さんとめれずあきらめwうちの近所のラーメン屋にも行きましたがまたもやいっぱいwww今日はラーメンに縁が無いのかもって思いつつもう一件ラーメン屋に・・・な、並んでる。。。

お友達といっしょなら並ぶのアリですが1人だから並ぶの寂しいので、近くのスーパーでいろいろごそごそ買い込んで帰宅。。。

ただいまお腹いっぱいになりすぎてうごけませ~んwww

ラーメンとはご縁がなかったけど花は満足じゃ♪

おはにょ

本日2回もお昼寝したwのにもかかわらず、まだ眠いwww

身体が睡眠を要求してるのだから逆らわずに寝ますw

明日は花ぱぱとおでかけ♪ランチ食べてこようかなと。。。

今日は

朝からごはんとミニ焼鳥串3本とサイコロステーキを4こと魚のマヨネーズ焼きで 10時過ぎに普通に調理パンとPizza食べて お昼にインドカレーセット(サラダとスープとマンゴージュースとめさめさでかいナン)を食べました
で夕方にスルメとゴーヤチャンプルを食べ今コンビニでチキン食べ・・・かなり食いしん坊です(笑) たまにこういう時があって困る・・・まだまだ食べれますっ

ぴっしゃーーーーーー!!!

IMG_0376.jpg
これ、通常の様子。。。雨すごい・・・

IMG_0374.jpg
稲光中頑張ったけどタイミングなかなか合わない。。。

IMG_0366.jpg
キター!!!お昼間みたいに!!!自然のストロボですにゃ☆

コンパクトデジぢゃこんなんが精一杯です~
が、お風呂上りにめさめさ夢中になって人ん家の通路までうろついて撮影しちゃったw

では久々の撮影会だったのでがっつり(?)載せます。。。
»Read more...

あばば。。。

多忙にて。。。更新してない~

昨日個撮したのでまた後日アップいたします

本日は24日のイベントのもの。。。S様から頂きました^^v

ありがとうございます
»Read more...

ふぁ~

すっごいblog書く時間もないっ
コメントにも返信したいのにパソコン立ち上げる時間がなくて・・・毎日床で寝てしまうくらいのハードなスケジュールで昨夜も玄関入ってすぐの冷蔵庫の前で果てた(笑)さすがに床が寒い季節になりました~寒くて途中で起きたょ★

今日こそお布団で早く寝るぞ~

本日2回目の

キバムービー♪

電王ネタ見たさの参加です!

サークルをとっととたたんで映画館へダッシュっ!!

到着したら既に始まりかけてて館内まっくらで段差でおもいっきし ズベタンって転んだw

絨毯だから痛くなかったけど満員御礼の中はずかしかったのは言うまでも無いw

本日の戦利品。。。

パンフとオトヤCD。。。以上

いただいた。。。

ケーキ、超んまんまでした。

ふわふわでやわらかでとってもおいしかったです♪サークルのお友達と知り合いレイヤーさんで仲良く頂きました♪

ごちそうさまでした~♪(みなさんからのお礼です^ ^v)

本日の花さん、ウィッグ初出しのだったのだけど。。。こりゃイカンって感じでwまだまだ改良しなきゃ。。。

そしてサークルにきてくださった方々、買ってくださった方々大変ありがとうございました☆



わぁい

20080824111814
わぁい

いただいたのです~♪

ありがとうなのです~

後でうまうましまぁす

明日はね。。。

アスカで決まり。。。

ウィッグ新調してまだ一回もやってないから~♪

夏も終わりだし、着納め?!にはなりませんが。。。

おはよぉ

昨日は11時前くらいには帰宅してたのですが。。。

いまさっきまでエアコンの真下で帰宅したまんまの格好で寝てたw

昨日は愛知県涼しかったのにまだエアコンかけっぱな花さん家、さすがに寒くって起きました★

まう、今から寝たら友達が来るのに寝坊しちゃいそうだから、起きてしまおうかと。。。

ある意味、早寝、早起きさんだね♪

今から~

会社の方々と飲み会・・・てか接待(T-T)今月かなりお給料がお安くて・・・自分の仕事っぷりが悪いだけなんだけど・・・(笑)すでに口座には・・・片手以下(笑)子供のバイトかっちゅ~のっ☆

でも楽しんできまぁす♪

本日は。。。

ほぼネタバラシ系の日記なのでゴーオン、牙ムービーを見に行ってない方は見たらダメよ☆
ネタがばれてもへっちゃらプ~な方はどうぞ。。。リードモアから侵入くださいw

後、携帯から見てる方もリードモアって表示されてるのかな?もしダイレクトに読めちゃいそうだったらひき返してくださいませ。。。。

   では。。。。。。。。。。。
»Read more...

映画~

行かなきゃなのにお仕事忙しいぢょ★

ボークスも行きたい。。。

どこでもドアがあれば、けっこう解決なのになぁw

ドラえもぉおぉぉぉぉぉぉおぉ~んnnnnnn、ジャイアンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~; ;

ふぅぅぅ~

ひと安心?!

何がって?11月の月初にわかるコトです☆

午前様になってしまった。。。

寝よう。。。協力してくれたイ○○ン殿・綾○!ありがとう♪

ではおやすみなさい~

なんか小虫が居る。。。気にならないけど4隅にチュッがやりたいからやっちゃいます^^v

なんだかんだで

もう忙しい日々に。。。。連休短い~★

もっといっぱいお休みしたいなっ

会社は辞めたくないけど仕事はあんましたくないwwwなんてわがままを言ってみたりする。。。


次回は。。。

8/24 コミックライブin名古屋 Q41 裏花商店
 で夏コミ販売物を出します~☆

コスはまだ未定ですがなにかやるはず。。。友達も着てくれる予定なのでコスする時間はあるっぽい♪

ライブでサークル参加も初だと思ったけど。。。違ったかしら~?!過去に落書き本を出したのはオンリーイベントだったよぉな???
ま、過去のことですwwwまだ在庫ありますがなにかwww

昔からヲタしてます^^vいまだにやめれませんwやめる気もありませんが、自重という言葉はそろそろ覚えたいと思いますが、何年かかったら理解できることやら~☆

後部座席に・・・

20080819151221
只今揺られて花んちに連れられて行く赤い子は3台目のごろごろ・・・3代目ではなく3台目(笑)現役さんが3つって事(笑)色も可愛くて深さがあって・・・ んでもって四駆っ♪今までのは2駆だったから・・・衝動買い♪やはりみやみやたらに買い物に行くのは危険すな~★衣装をいくつか手に入れなきゃなので無駄遣いはしてられませんがイベントや旅行に必需品なごろごろぱんぱんはお買い得なプライスも手伝い花さんの財布の紐を緩めてしまったのであった

記念写真パチリ

花さん記念すべき日にお写真撮ってきたよ♪
»Read more...

夏コミ3日目~

何?!この涼しさ・・・最終日だしムシムシもわもわ(笑)しるかと思ってたのに・・・朝から曇り空

そして寒い位の会場~ 上着着ての売り子でしたっ

とっても快適っ♪初日が嘘みたいで☆
無事に夏が終わりましたっ

只今 帰路 東名ですっ なんだか渋滞があるらしい・・・運転今んところしてないので後ろでシートベルトに締め付けられて揺られておりますっ
なんだか後部座席のシートベルトはネピュラチェーンのように動く度に締め付けられます~ きゅうっ 苦しい(笑)座席に張り付けの刑~

今右ルートに突入しましたっ

まだ お家に帰るまでが夏コミですっ

夏コミ二日目~

20080816193643
画像は頂き物の写真~ いつもありがとうございますっ♪

サークル初参加してきましたっ

誰が最初に買われて行くのかドキドキしてました10時20分くらいに初めて買われて行きました・・・花の分身達(笑)

午後にレイコだけですが完売しましたっ ありがとうございますっ その後もレイコを求めて来て下さった方もいらして・・・すいませんでしたっ そしてありがとうございましたっ

本当に来て下さった方々になんと申しあげたらよいやら・・・ありがとうございますしか言えないボキャブラリ~がない子ですが(笑)

もしも、もしも次回やることがあったら今回の反省を踏まえて色々と頑張ってやりますのでまたこれに懲りずによろしくしてやってくださいっ☆

今回の夏コミで販売した残りを24日に名古屋で売りますっ(レイコは追加で出します)名古屋の方は是非からかいに遊びに来て下さいねっ 暇してて・・・いかがわしい同人誌を読んでたりしちゃったりするかも(笑)

後 今日まで裏花商店を支えて来て頂いたみなさんにもありがとう×10

本日も色々サポートしていただいたり 本当一人ぢゃなんにも出来ないのを物凄く実感・・・(T-T)みんなに感涙です・・・ありがとう ありがとう ありがとうです~ 色々あったけどやって良かったかなっ♪

長々と書いてしまったが感謝の気持ちは伝えきれませんっ ほんとにありが・・・もう いいって?!(笑)くどい(≧ω≦)

あぁ・・・

幸せです 電凹の同人読んで・・・明日のこと忘れてたくらい(笑)心が満たされる~

やっぱり来て良かったっ♪
まだ変な臭いするけどね(笑)

眠いけど後一冊は読みたい・・・

夏コミ一日目

20080815195433
花のホテルの部屋っ
散らかしてますっ 同人誌とお菓子と明日のポスターなどなど・・・

さっきカメムシが出没して潰すと大変な事になるから捕獲しかないが私は無理(T-T)フロントに電話しようともしたがこの部屋の有様ぢゃパンピーを入れる訳にもいかず・・・友達にお願いして取ってもらったよ(笑) 潰してないのになんだかお部屋と花の吸った息が変な風味する・・・★今からお風呂でも入ってリフレッシュします~ 臭い気になるっ ぶつくさ・・・

禁断症状~!!!

だったのでラーメンを一人で食べてきた♪

最近ラーメン食べてなくって、食べたくて×2

さてはて本日も超ハード★

ROMもまだ出来てなくw果たして本日出発できるのか~?!

パソの前に座っちゃうとそのままだらだら時間が過ぎてしまうのでもう電源落とそうっとw


間もなく。。。

なちゅこみ☆

画像はちょい前に撮影していただいた時の~

»Read more...

ママと~

本日は椋本(こんな字だっけ)と伊勢にお墓参り~

明日は岐阜にお墓参り~

本日も一日頑張りましたーーー!!

なかなかお掃除できません; ;

このままの調子で夏コミ当日になりそうだ★

ブル・・・

20080812001730
来ましたー☆久々の場外ホームラン!!やばいっす 身体のライン目つきパーツバランス合格っす~

紹介しますっ

ブル下柳ですっ

あっ!名前つけました♪

よろしくねっ

お腹押すとぴきゅって鳴きますっ

ワンちゃん用のぬいぐるみくさいが・・・気にしないっ

うぎゃぁ

知らなかった。。。。

パソのCD入れるところって自然に2枚入っちゃう☆壊れそうな音してて、開けたら2枚!!

既に入ってるの忘れててもう1枚入れてしまった;;

壊れなくって良かった~www

びびりました。

眠~

20080810205815
結局いつもの子海老おろしに~ うまいのなんのって♪

さて 花ママはお友達と食事会で解放っ ママワールド炸裂でさすがの花も疲れました~★

ナツコミ準備したらお部屋片付けなきゃ~ ママ呼べないっ
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
