

ただいま。。。

ラーメンたべてきちったw

こんな時間なのに。。。そしてもう眠いのだ。。。にゅぅ~

朝ーーー

涼しくてとっても快適だったのはつかの間。。。雨振って、晴れたらまた暑かった1日でした☆

今日は昨日できなかったももちのお掃除をしなきゃです

そしてもう明日から8月なんだよねーーー

試験や研修だらけできっと落ち着く頃には夏コミ目前になってそうだ。。。

花ママも襲来するらしくお相手をさせていただかないととんでもなくいじけるので大変だぁ~w

来週はお仕事がとっても忙しい感じ。。。頑張るぢょ^^v

またまた

20080731075621
昨日のランチタイムはこないだのラーメン屋さんっ

やはりうまいっ

でまた研修だったのです~

帰りに一緒に研修行った子が水着を買いに行くのに付き合いましたっ

やっぱ見ちゃうと私も欲しくなる~

しかし今年は我慢かな・・・(T-T)

抜け毛が激しいわぁ~

20080729204656
夏コミに向けてウィッグ新調したっ☆かなりオレンジだけど 今までが色違ってたし~ 新しいのがコスっぽいっ♪よくコスっぽいって使うなぁ(笑)

気に入りましたっ

しかしいつか禿げるなぁ 抜け毛激しすぎっ☆

あぁぁ~★

明日はまた月曜日が始まります。。。

研修もあるしかなりブルーです。。。

研修大っっキライ

うはぁ!!!

2㌔増・・・・・


      きゅう~

すごいっ!!

とってもはしたない格好最上級で更新中w(言わなきゃわかんないのにねw)

今日メールが誰からもきてない!し、出してない!!

すごい~☆

さびしくなんかないもんw強がりではないですwたまにはいいよね~こういう日もあったってさ♪


食べ過ぎ・・・w

毎月恒例の大食い期間がやってまいりましたw

今月はハンパなく食べてますw体重計に乗るのが怖いからのってませんw

ボディラインもすぐに崩れるw今はまるでだるまさんですわ★

ストレスで大食いになっちゃう人なのできっと最近ストレスたんまりなのだろう~

人と会うのがお仕事なのに、人と会うのがめんどくさい~wもちろん話し始めたら良いちゃ良いのだけど

行くまでがすんごいストレスかもーーー

花をそっとしておいてください~~~☆

理想の妄想生活~

自宅にハウススタジオがある(月に5回くらい撮影したい)
めっぽう自宅警備員
ご飯は自炊します(好きなんで)
掃除はロボットに♪散らかってたもいいけど汚れない部屋希望
近所にコンビニ、布屋、ラーメン屋5店舗、でっかいスーパー。。。
駐車場5台くらい
お金はなんでか減らないw
夜中にミシンかけても撮影しても騒いでも迷惑がかかからないような防音壁
車はハイブリットカーが欲しい
広くてきれいなバスルーム

。。。って言うかどこでもドアください!!!

だいぶ病んでますねw

汗だく。。。シャワー浴びて頭冷やしてきますwww



なんだか。。。

最近小さくいっぱい忙しい。。。

夏コミのROM合計4種類だすですよ~

ミツキたんはこんなんぢゃない;;けどリベンジする時間がないのでこんなんで出ちゃいますw

»Read more...

今日は

汗が止まりませんっ

ランチは味噌煮込みうどん(笑)

あついくせにねっ(笑)

今まで・・・

こないだ放送のレッドカーペット見て、トトロ見て。。。今だ消せない電王の最終回を勢いで見てました。。。何回見ても鳥肌感動ものでまた泣いてたよwいったいいつまで泣けるんだろ?泣ける?なけるでぇぇぇ~♪

でんお~最高!!!!!

いつか未来で。。。をことごとく実現してくれててとても嬉しいですよ♪ムービーにプラネタリウム、がちゃだってまだまだ出てるし~

荒稼ぎしちゃってください!!!!とことん付き合うですよ!ホストクラブイマジン☆

訂正~

ショップの名誉のためw訂正を。。。

クーラー、ついてたみたいです。。。ただ、スイングできなくって、かなり古いらしくw結局は全然効いてないw外も暑いししかたがないよね^^;

OIL交換と配線チェックとスピーカー左右まるごととっかえをしました。。。

なんでかまた無料でサービスだって。。。花さんそこのショップでお車買ったけどそれ以外はお代払ったことがない。。。そろそろ申し訳なくて行きづらくなるぢゃん★でも行くけどw

紹介はみんなにバンバンして利用してもらってるけどね♪

素敵なドレスアップカーを作るなら是非。。。ですです~

今~

いつもお世話になってる車ショップにて花さんエアコンが効いてないお部屋にて2時間近くほげ~ってしてます・・・代車がないから修理終わるまで待ちなんだけど 厳しいなぁ この暑さ・・・でもお外で作業してくれてるスタッフさんのが暑いなっ

前から直したい箇所があり代車の空きを待ってたんだけど お忙しく繁盛してるショップでなかなかタイミングが合わない~

2時間くらい時間見てくれたらやるよ~っ

・・・との事で締め切りが昨日終わったから今日はちょっぴりお時間できたのでショップに来てるって訳で・・・

しかしのぼせそう~

早く直れっ

夏っ

20080723085025
どこかにお出かけして癒されたぁい☆

いただきまぁす♪

画像いただきました♪

紳士様とK様からです~
»Read more...

なんだか。。。。。。。

しばらく引きこもってミシンや裁縫の腕を磨きたい気分。。。

ミシンあるのに宝の持ち腐れ~w

いったいいつになったらたまりにたまってる衣装の手直しをするんだってのw

結たんとかwでも、くぅたんと月海と合わせしたいし。。。松と大家さまもお願いしたいし・・・
(誰にお願いしてるかはご本人達には伝わるよねw)

今が学生とかだったらいいのに。。。布屋さんとお家の往復だけで引きこもって衣装とか作ったり色々技術を学びたいもので。。。

一向に花の技術は上がらないわけで。。。★

あぁ、もうこんな時間だわ!会社に行く時間です。。。

いってくるぢぇい~

花パパと。。。

韓国スタミナ料理を食べてきました。

と、言うのも花パパがお家のカギを職場に置いてきたから呼び出され
(花の衣装部屋はパパのお家の中にあるのだ。だから花はカギを持っている)
カギを開けるためにお出かけ~♪ついでにご飯もいただいちゃいました^^v

すごくおいしいお店でした

写メ撮りそこなったのが残念なのです~

うきゃっ

ブログ・・・書くネタが無くて書いてないのではなく書くお時間が体力的に無かったみたいで数日放置プレイ状態でしたw

本日も体力の限界です~★

日曜日のコミックライブではいっぱい撮影してくださってありがとうございました。

何人かの方に

「ブログ読んでます」

って言われました。。。こんなぐだぐだブログに訪れてくださってホント恐縮です~

飴やお菓子もいただき帰宅時に非常にうまうまで食べましたv^^vありがとうございました

お写真も数名の方から頂きました 色々とありがとうございました♪

3連休なかなかハードに過ごしてたので明日はへにょへにょで会社に行きますw

あぁ、宝くじ1等当たらないかしら。。。

おぉうっ

玄関、洗面所、キッチン、リビング、寝室。。。そしてクーラー(テレビ、パソコン)すべて付けたまんま床で目がさめましたw

電気代怖いしエコぢゃないなぁ相変わらず。。。

しかし、無理なのもは無理。。。座っていれても寝る準備するために動くことが不可能になるのです~
落ちるしかナイ。。。みたいな★バッテリー切れみたくプツンっ。。。と。

体力がないから夜まで持たない?と言うお話しもありますが。。。

もう少し、夜に強い人になりたいです;;

学生の頃はへっちゃらだったのになぁ。。。楽しい金曜の夜なのにいつも体力の限界で落ちちゃう。。。花的にはまだまだ起きてマンキツしたいっって思いから限界まだ起きてようとするから床で朝を迎えるんだろうけど。。。

さすがに電気つけすぎで朝から凹んだw

今日は流しそうめんとバーベキューに御呼ばれされてます。。。暑いし、屋外、、、wwっでもおそうめんもお肉も大好きwそして撮影もあるからあんまし食べ過ぎもいけないし・・うわぁぁぁぁん、どうしたらよい?!wwwwプチパニックだわ★日頃お世話になってる方のおさそいなのでとっても嬉しいのだけどヒキコモリな花さんは家にいるときは基本外出したくないw

とか、朝からブログに愚痴ってみるwww

よぼよぼ準備いたします~

今日のランチは・・・

20080718145234
美味いとんこつラーメンと炒飯♪どっちもミニサイズがあったから欲張って頼んだけど・・・炒飯もったいなかった(T-T)残してしまったです~

しかしかなりおいちかったからまた花の近くにいる方々は連れて行かれます(笑)

はりはり

海が見える場所に行ってきました。

もちろん仕事中ですw



IMG_0190.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0200.jpg

海。海。海~♪

おいちぃランチもあったけど。。。撮影意欲より食欲でしたw

前に・・・

木曜日はblog更新いっぱいするかも・・・と 言ってましたが今日は写メを撮らずデジカメで撮影しちゃったからまだblogにアップできない~ 綺麗な景色を撮ってきましたっ

昨日の

20080717154826
ランチメニュー ずっと前から食べたかったねぎ焼き~ めでたく食せましたっ♪

暑すぎ☆

今日もヘロヘロお仕事してました~

携帯がね、またもや電池がもう駄目かもなのでそろそろ一個買わなきゃなのです。。。

今日はこんだけーーーw

ねむい。。。

ないわ~。。。疲れた; ;

木曜日は多分たくさん更新するかも。。。と予告してみたりする。

本日ちょいと毒を吐いてみる。。。
»Read more...

本日は・・・

こんなことしてきました・・・
»Read more...

にゃあ★

もう土曜日が終わってしまう。。。

片付けして休憩にアイス2個もたべちったw

んで、ご主読んで片付けの続きしなきゃだし、夜ごはんも作らなきゃ。。。

アレっ?!やばい!明日使うウィッグの加工をまったくしてなかったよ~

てか、本日外には一歩も出てません。。。トイレは玄関の側なんだけど、エアコン効いてない場所。。。なんぢゃこの暑さ!!!!!!!!外は死です!!

お家ばんざい!!

そして、明日の準備が微妙に心配だ。。。

忘れ物は無しでお願いしますよ花さん。。。。

こないだの。。。

七夕の時のもちょの発言。。。

08-07-07_23-15.jpg


  なんじゃそりゃーーーー!!!!と思いながらもリアルで笑っちゃったよwww

週明けに愚痴ってたけど・・・

もう木曜日も終わり~ 明日は金曜日だっ 金曜日の夜が気分的には1番楽チンよね♪体力的には一週間働いたからへにゃへにゃだけど~★

ところで花さん日曜日の撮影のためにウィッグ2つと自分の髪を少し切りました的果たして似合うかどうか・・・ウィッグがうまく加工出来るかしら~ もう花さんのお財布は限界を超えちゃいました(笑)今夜から貧窮生活をします~☆ 貯金を一度くらいしてみたいものです★(笑)

盆と正月~

20080709195049
めったに買えない大好きなデザート(このこ達はスイーツとは言わない)
フルーツパーラーれもんのババロアとか・・・♪ 値上がりしてた(T-T)でも今回は花のおばあちゃんがこちらに来てるから夜ご飯をご馳走したら御礼に買ってくれたの~♪

まだ食べない(笑)しばし冷蔵庫にて熟成(なんの意味も効果もない・・・花が楽しみたいだけ~)
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
