

またまた

プチプチ。。。

08-06-30_22-24.jpg


本日も記録更新☆

あれから・・・

本日は朝から直行でお客様(お友達なのだけど本日はお客様なのだ)のところへ。。。会社から1時間くらいの場所なんだけど、花さん朝からちょいと体調崩してて、とにかく行った。

現地でおもいっきしダウン★お仕事としてはお友達だったからよかたもののまともに出来ずご迷惑をかけるかんじで一応無事(?)終了・・・

つぎのお仕事がまた会社付近なのでダッシュで戻らなきゃなのに体調がどんどん悪くなって
もうどうしたら良いのか。。。; ;

頭痛いしお腹痛いし気持ちも悪くて。。。なんでこんな遠い場所にいるんだろーってwwwもちろん普段は近いと思ってますですよ~

心細くなってきて上司に電話したら泣けてきて(かなりヘナチョコだw)泣いててきっと何言ってたかわかんなかっただろうなw
次のお客さまんとこは上司をペアだったから上司だけに行ってもらって
更に
「花、安全な場所で寝てなさいーーっ後で迎えにいったげるからーーー」って
 もう上司さまさまで; ;感謝感激でホント動けなかったからすごく助かったのだ☆
で、お迎えまでしてもらい自宅まで上司運転で送ってもらって・・・もちろん2人できてくれたのだよ。。。

午後からもっと体調悪くなって死ぬかと思ったwけど夕方から少し元気になり、朝よりちょこっと良い感じかな^^今だーーー!!ってシャワー浴びてブログも更新してるわけで・・・

今日はホント会社の体制と上司と同僚に助けられました☆感謝×10000です。
花さん謎の体調不良がたまにあるw病名とかよくわからない感じのw
ま、とにかくこのまま良くなってくれたら良いのだv^^v

ホント参った1日でしたーーー。日記すらかけないくらい死んでました^^;

朝から迷惑をかけてしまったお友達と上司と同僚にごめんなさいとありがとうを伝えます☆
(ココを読むのはお友達だけだけどねw)

明日からガゾリンあがるけど。
花さん車ガゾリンカラッポだけど、入れに行く元気は無いから明日入れます・・・(スタンドにボトルキープしてもらったちゃっかりさんですwww)

こすイベにゃ~

行ってきた!久々刈谷のコスイベ~

でも午前中は撮影があったので15時過ぎからのかなりの重役出勤でしたがw

お友達もいて新しいデジカメが試せました・・・

が、デジコはあまり花さんにはなついてくれませんwNさんには上手く撮らせるのになぁ★ぷんすかw

では花さんが慣れてないデジコ画像です・・・
»Read more...

明日は

午前中は撮影があって。。。その後元気が余ってたら刈谷イベントに行くぢぇぃ♪

まこちゃんが行くからミドチュンをがしがしカメコる~って言っても花さんが到着して着替えてる間に違うキャラになっちゃってるかな??

ま、元気と時間があったらのお話しなのだ!

後、衣装も衣装部屋に取りに行ってる時間がないから自宅にあるなにか。。。だなw

なんかあったっけ?w


今の気持ち的には行きたいから撮影終わったらササリと帰ってこようwww

結果は・・・

20080628210417
よくはわからないがかなりおっきいしこりの半分弱が血腫で半分強がなんらかの腫瘍・・・手術は命に関わるそうだ・・・成功しても場所的に噛みちぎって傷口あいちゃったり・・・するみたい(T-T) 今ネットでモルモットとかの専門医をさがしてました~

愛知県内にあったら行く!

血腫は抜いたよ・・・4.5ccくらい抜いたみたい・・・ももちぃ よく頑張ったよ~ えらいっ 帰りにスーパーで好物野菜を買ってあげる予定でしたが病院出たのが8時過ぎてたからスーパー閉まってる~(T-T)ももち・・・明日ねっ

夕方から。。。

お出かけ~

ももちの動物病院に。。。

昨日ペットショップに爪を切りがてら遊びに行ったらしこり発見!!

毎日なでなでしててもなかなかぐりぐりとは触らないから発見して上げれなかった。。。

不覚★

たいしたことがないと良いけど。。。治るものでありますように。。。


たまらない・・・

20080628135820
見ててきゅんきゅん来ますっ 可愛い~♪ ぬいぐるみあるなら欲しいっっ きっと販売されることを期待して・・・☆

届いた・・・♪

20080628133645
ニューデジコ 後は花さんが慣れるだけっ

家でまたーり

最高!!

だらんだらんだぁいすき♪

実はちょっぴりだけ体調くずし気味。。。

明日は撮影の後元気だったら刈谷のコスイベに乱入?!するかしないかは謎!!!

今のトコロ~

予定(覚書)

6/29・・・撮影会

7/05・・・多分個撮w(まだ未定だけど蒙たん祭りか?!、あとアスカをリベンジしたい)

7/06・・・お友達といいところに行ってくるのだぁ~♪v^^v

7/12・・・今現在は未定

7/13・・・個撮(どこだろ?)

7/19・・・今現在未定

7/20・・・コミックライブで港に行くです~(レイコかなぁ?!キャラ未定)


買ってしまった(笑)

20080627210033
わたあめ~ 開けたらべたべたになるからお家まで我慢だょ!と自分に言いきかせてみる・・・抱きごこち良好♪

すごいのだ

20080627193042
路面電車がビアガーデンになって走ってるのだぁ~

昔から・・・

20080627190020
名前だけ凄く知ってて でもどこだか知らなかった場所にいますっ♪ うへへっ

でじでじ

むぷぷ・・・花のピンクのデジカメを格安で会社の人に譲りました♪

欲しくてたまらなかったデジをネットで購入。。。届くの待つです♪

たまには画像をあぷぷ~
»Read more...

いつも思う・・・

20080625220821
この車のテールって モンスターボールに見える・・・私だけ~?

本日のランチ~

20080625215831
から揚げプレート♪安くて多くてんまんまなんですっ☆カメラマンさんに教えて貰った場所です~ 既に二回目ですっ

タイトルなし

20080625215426
お給料が入ったら絶対に欲しかった物を買いました~
きゃっ♪ 使いたいけど握って振って大満足~☆阿呆ですなっ


パソさん診察タイム~

今からお友達がパソさんを診にきてくれます♪

パソさんには頑張ってもらわねばならないので健康でいてもらいたいものだっっ☆

また今日の日記は携帯から更新かなぁ・・・


ただいまっ^^v

お食事会も終わりアルコールも色々戴きほんのりけだるく気分良いです~w

このままパソ前にいたら寝ちゃいそうだから先にお風呂入っちゃおうかな。。。

只今会議中?!

ちょっくら夢の住人と化してましたが・・・ただいまおめざめ~♪
3時間以上休憩無しで座るのは鬼かと・・・(T-T)お尻と腰が痛いです~
にゃ~ 気持ち悪いっっ
早く終われっっっ★

結局まだおきてる~w

だらんだらんとまだ起きてますw

明日は会社の集会と(W響きが笑える~w)お食事会ですっ♪

朝からちょっぴしオメカシ(死語w)して出勤。。。
上司的には水商売っぽくしてこいとのリクエストwそんなんできませんがwww

一日中座ってるのが苦痛だなぁ  パソ前では座り続けれるけどw

しかし今日は花さんの周りではいっぱい睡眠を取った方が3人もいた☆うらやましいぢょぉ
花もなぁんにもしないで寝ていい日が欲しい♪夏コミ終わるまでなんだか落ち着かないし。。。
その夏コミは連休の最終3日だから。。。18日有休とって寝ちゃう?って、まだどんだけ先のお話しだよwwwっとは言ってもあと50日くらいで作業完了しなきゃなのだった。。。長いような短いような。。。

ではほんとにソロソロ寝よかな。。。

 CIMG10444.jpg


先日お友達と行ったガーデン♪このアーチに小バラが咲いたら素敵なのになぁって。。。
5月くらいにバラ撮影(やはりローゼンか?!)したいねっ

まただいぶ先の事書いちゃったwww

おやすみなさい~

今日もお疲れです~

今夜は早くおちそう~

ねむねむです☆

ラーメンおなかいっぱい食べて眠いのかなw

今夜はラーメンっ

20080623191051
正しくは

今夜もラーメン♪

残念ながら明日はラーメンぢゃない(T-T)

お布団完了。。。

自宅にお布団放り込みにきました^^v

なんか最近アスカ祭りですw

本日のアスカは紳士様からいただきました♪本人より素敵に撮っていただきありがとうございます♪
»Read more...

お昼休み~

今 コインランドリーの駐車場だょ

実は初めて使います

夏用のお布団を洗って~乾燥機に~ 今夜からふかふかサラサラお布団なのだっ

で、目の前のコンビニでランチと雑誌購入・・・おまけに袋ラーメンを買ってしまった~☆

焼きうどんとポテトフライ(笑)なんちゅ~高カロリーだ★一応黒烏龍もかいましたが・・・・・(笑)

めちゃお腹いっぱい~ ふが~

おはにょ

速報2 はりはりしておきます^^

今日行きたい場所がある~

お仕事次第で行こうかなwなんて・・・でもお天気が。。。★

月曜日、なかなかエンジンかかりませんw
»Read more...

にゃ☆

眠くて活動限界超えてます~

本日も撮影。。。

速報したかったけど1枚だけね。。。ねむくて。。ねむ。く。。て・・・・・・
»Read more...

先日の港~

で撮影していただいた画像~はりはり。。。
»Read more...

こすぢゃないから~。。。

画像いただきました♪すごくキレイに撮っていただいて感謝です☆
_E4U90644.jpg


私服花の画像もたまにはハリハリしちゃいますっ^^; _E4U93899.jpg



すっぴん3日目w

月曜日からすっぴん宣告されてから3日たったぢょ・・・

明日あたりからめいくあっぷっぷ~したい。。。センセはNGと言ってたけど無理無理★お仕事柄本来すっぴんは厳禁だし~

では・・・夏コミに向けて頑張るかな~
でも明後日からw明日は忙しいしね☆楽しくやってこう!!うんうんv^^v


TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
