

そんで、そんで~

花のブログに緑の占い虫みたいなのが右側についてるんだけど動くから毎回止めたくて占い(おみくじかw)をしちゃうんだけど、さっきは

「おしえないよ」で今やったら「爽やかに行こうぜ」だってwいつもただのおみくじだったのに~ちょっと占い虫の成長(?)にびっくりしたのでした。。。

ただいま帰宅♪

本日はとある場所での撮影でした~

撮っていただいたカメラマンさん(Nさん、Tさん、Fさん、Sさん)楽しいひと時をありがとうございました^^v

帰り際に友達のお宅にお邪魔することになり(めさくさ久々な友達だったのだ)お夕飯までいただいてしまった♪大好きな海老とブロコッリーが出た~たまらなくしあわせっ!!

さらに今日は大好き(愛しちゃってます)な女友達(と、書きたくないくらい男前!!)ともおTELできたのだ

面と向かっては言えないし目をみることすらできないのでここぞとばかりに電話で愛をささやいてみたw
告りまくり~(すごく危険発言ですが。。。はっきし言って危険ですwww)

そして帰宅。。。花んち魚クセ~; ;
さっきの友達んちは素敵に優しい香りがしてました。
で、花んちは魚臭かよ★昨日めざし食べましたが(なんだか貧乏っぽい発言w)それのせいかしら?
魚焼き機をたしかにまだ洗ってませんがwいまからバットスメルの原因をお魚探検隊隊長花さんが出動いたします!!

 では出っ発~!!!!

いただきもの~

横須賀と言ったらまぁ、カレーですが。。。wコレは!!!!


   08-05-27_20-11.jpg


 あけてみました。~~~とってもスパイシーなカレーな香り☆ある意味美味そう♪
食べてみた!!!!!ケーキなのにカレー味!そして中からクリームが!!!
まずくないでしたよっ

でも、めったに食べれない味わいでした~

声が~

かれたwwwなんだか体調色々悪いみたい; ;

パソさんは元気なのになぁ~

早く良くなれっ☆

昨日は。。。

今日のパソ様作業のために片付けしてたわけで。。。写真を整理してたら花さんのチビ時代のが出てきた!

 クルクルヘア~にうるうるお目目(天パでママに怒られ泣いてただけw)それなりに可愛いがきんちょに見える☆

  08-05-24_22-05.jpg


いったい、いつどこでこんなに。。。★  今や。。。
夢ですらカメラマンさんにぶっさいく!と言われる始末w

なにはともあれ、楽しいコスライフをおくるのだ^^



パソさま復活

わぁい♪パソ復活^^v

友達が朝早くから今までかけてがんばってくれました♪

ありがとうーーーホント、花さんパソに弱いから説明を1個1個してくれてるんだけどわかってない花さんw


大変 申し訳ない!!!

そして、ありがとー♪

へろり・・・

今まで片付けらしき事してたぢょ☆腰がイタタなのだ。

マッサージ屋さんに行ってる夢でも見たいっすw

んぢゃ、おやすみなさいなのですーーー

おちそう。。。

明日パソ様の作業があるためパソ周り片づけ中・・・寝そう~ねむねむ・・・

本日はがまごーりで撮影でした^^vKさんです。ありがとうございました☆

前からやってみたかったレイコ・ホリンジャーの髪下ろしw。。。をとりあえず速報にてアプしますぅ

では。。。りーどもあ~へ
»Read more...

お買い物♪

今日買ったトップス♪安かった☆


08-05-24_19-26.jpg


08-05-24_19-23.jpg


2着とも可愛くって~ もっとゆっくり見たかったけど散財しちゃいそうなので止めちゃいました☆

ご褒美?!

会社でご褒美ランチ。。。しかし花さんは明日撮影; ;

我慢できる訳ないじゃない

 08-05-23_13-37.jpg


こんなだよ☆そして周りも食べる×2

釣られて(この表記大好きっ♪w)花さんもがっつり食べちまった~★

昼間に胃袋が広がった花さんは夜もがっつりと食べてしまったよ・・・

そしてお裁縫タイム!!

ぶりぶりぴらぴらな日傘が欲しくて。。。サイズは少々希望のよりおっきいけど白いダサダサ日傘があったので改造!レースをつけてみました。

ちなみにレースも和ロリ作るつもりだった奴なので日傘のために出費は0円~♪

  08-05-23_20-37.jpg


 けっこう疲れたよ。ホントはもっとでっかくてぴらぴらしたのが良かったけどリーズナブルで、コレでいいのだっ^^v



   この食べ過ぎ妊娠6ヶ月くらいの花は明日までに引っ込むのでしょうか・・・(無理。最低だ私)

暑くてたまんない~´Δ`;

うにゃ

今日も1日お疲れ様なのだ♪

お仕事も終わりシャワーも浴びたよぉ

さっきの小休止の時に妊婦な友達がわざわざ花んちに遊びにきてくれたのだ!

9ヶ月でぱんぱんなお腹を触らせてもらったよ~

なんだかすごく嬉しかったのーーー。

でもスグに花さんがお仕事だったからぜんぜん時間が足らなかったよ。

なかなか逢えないコだから次は産まれた時かなって・・・




んで・・・・・ミクのヅラ; ;
まだイベントにも撮影会にも持ち出してなくて、試着だけした状態で、丁寧にまた箱に戻しておいたら
開けてビックリ!!ヘンテコなクセがついちゃってる~~~★

非耐熱だからとりあえずスプレーで湿らせて引っ張ってみたけど駄目。

希望を込めてマネキンにかぶせて直るのを待ってみる; ;

もしかして買いなおしかも。。。ドキドキ

ヅラの取り扱いには気をつけてるのにひそかに自信があったのにwかなりショックなのですぅ

そんなこんなで花さんの今日は過ぎていくのでした~

小休止~

一端帰宅。

また少ししたらお仕事にでかけなくちゃだから★

ちゃちゃりと夕飯タイム~♪

そして日曜日にお友達が花パソ復活祭にきてくれるのでパソ周りも片付けなくちゃで・・・^^;

しかしなんにもやってませんwww

だって。。。パソ周りはカオスーーーーーROMやらメモやら部屋中で花の物が一番集中して置いてある場所 今夜帰宅してからやる時間見つけれたら少し片付けよう!!


ねむい~

ただいま~

明日もコレくらいまでお仕事だ~

毎日眠たい季節です~

お昼ねしたくても最近忙しくって駄目ぷ

早く忙しいの終われ~


今夜は・・・

よしぎゅう




                      ミニサイズ規格して欲しいなぁ♪

メモ~

某サイトにメルマガするような予定は無いけど自分的土日メモ~  忘れっぽい人だからw

5/18・・・お出掛け♪

5/24・・・撮影

5/25・・・引きこもり確定日(誰も花を連れ出さないでねwww)

5/31・・・撮影

6/01・・・今のところ空いてる?!ならイベント行こうぢぇ☆体調次第かにゃ?

6/07・・・撮影

6/08・・・空いてるからイベント行くかなぁ?!

とりあえず空いてる日のイベントは一緒に行く人が見つかったら行こうっ♪6月からコス強化月間だとか某サイトでぬかしてましたが5月も撮影自体はけっこう入ってるにゃぁw毎週撮影がしたいけど瞼が持たないw瞼さまのご機嫌を伺いながらのスケジュール調整なのだ; ;

ガンガン撮影したいなぁ~ぷぅ~


V60107399.jpg










ただいま~

帰宅。。。スグにメイクオフ;;瞼いたぁぁぁいい★

そしてだいすきなレイヤーさんのブログを読みに行ったらこんなん貼ってあった

08-05-17_15-58.jpg


いわゆる「ぷちぷち」です☆

ぷちぷちはやっぱりスキで徹底的にぷちぷちしてしまうか、ある程度ぷちぷちしてから雑巾絞りみたくして連射つぶしをたのしむのの2つの方法で花さんは快感を得ているのですが、

このタイプは連射は残念ながらできないですが、早くミス無しでつぶして行くと音が気持ちイイ音になる♪ランダムでヘンテコな音もなるしw

気づいたら涙流しながら(必死だったのねw)

08-05-17_15-55.jpg



1100個つぶしてたwもっとやりたいけどきりがないものだし、数字がキリ良かったからやめてみました。

慣れないペンタブでカ頑張っちゃいました~





・・・・~

食べ過ぎた;;

ストレスかなぁ~

明日撮影なのに★★★根性ナシっす

かなり後悔w

今 気づいた!!

4/16でブログ書き始めて1年経ったのだ☆スゴイ!!小学校の頃日記めんどくさくて仕方がなかったのに。。。花も立派に育ちましたw

ってかあさってで1年と1ヶ月だね♪



しかし、ブログって日記帳を公道にポイって置いといて誰でもご自由にお読みください状態
なんだよね---www

こんなしょーもないことばっかり書いてるヲタ日記を実際に日記帳があったら絶対公道にポイ出来ませんわ★画像なんかも付けちゃってるしw

ともあれブログ1年オメデトなのだ^^vイェ~ぃ

これからも書いてくんで宜しくお願いいたしますっ

近所の。。。

ドライブスルークリーニング屋さん(あるんですw、たまに使います)にてお歳を召された老夫婦が2人。。。車から降りてドライブスルーの受け付けに仲良く立っていたw

ほほえましかった。











危篤間近?!?!

久々にリードモア~でなく表に自分画像をアプ。。。コスぢゃないからw花さんちゃんと私服着て生活してますって証拠写真w

先日とある方に仕事中にお会いしました・・・制服(ベストとスカートの事務さんみたいな制服)なのですが、その方は花が着てるのはコスにしか見えないと★wwwコスではありませんって^^;
0kumarai12105934750417.jpg

パソがね、もう瀕死なの。。。CUREとかしばらくアプできなくなっちゃうかも・・・ブログは携帯からアプしる。。。
ノートを買うかもなんだけど。。。色々出費がかさんでて痛すぎ;;しっか~し!パソのない生活はありえないので毎日お茶漬けになろうとも買うぢょ☆★

0kumarai12105934750453.jpg


最近朝、夜と寒いよ。春とか秋の気候が長続きしてくれたら最高の撮影日よりなのになっ☆


調子悪い~

パソが不調・・・っちゅか。。。画像ソフトがだめぷ~;;なのかなぁ

ご近所のぱそこん伯爵にメールしてみたwきていただけるみたいで♪感謝

最近。。。

日記オサボリぎみ~w

毎日忙しくしております・・・まだGW明けてから数日しか経ってないのにもう、だいぶ前な感じがするのだ・・・

さっきまで「さくらん」見てた~やはり花魁は良い☆格子ごしに煙管ふかしながらの撮影とかしたい♪

また、明日からお仕事だーーーーー★

衣装部屋の衣装たちをもっと綺麗に片付けたい~タンス買いたいっす

今 まさに!!!

よく、アニメの曲とかがニュースとか番組のBGMに使われるぢゃん

今でんお~のBGMだった~曲名忘れたけど歌なしの奴ね♪

嬉しくなって書いちゃったw



そして気づいた最近ブログに画像(花のね)アプしてないなと。。。

おもちゃとか食べ物ばっかだw

ま、安心して見れるブログだねwww見る方の目に優しいブログだわっ

とってもうまうま

な夕食を食べちゃった♪

韓国料理と言う説明ぢゃもったいないくらいとっても女子向けなメニューがたっくさんな御店。

店員さんも女性ばっかりで、メニューはコラーゲンとかたっぷりなものが!

食べたのは

韓国サラダ(レタスと韓国のりでシンプルな見かけに想像できない味わい深さがある岩塩とごま油なお味)

蒸し鶏のポン酢あえ(さっぱりでうまうま)

ふかひれもんじゃ(コラーゲンたっぷりぶちこんだおだし味。石でやります)

とってもウマウマ~なものばっかりで興奮しながらバクバク食べたよ~^^v

08-05-08_19-00.jpg


画像はお花が開くお茶。。。あいしんなんとか~って言うお茶☆

大満足な夕飯でした。

また行きたいぢょ!!

もろた♪

お友達からお土産を頂きましたぁ♪

   08-05-06_20-20.jpg


画像ぼけちゃったぃっ!

いろんな中国茶のセットなんだよ♪

飲むのが楽しみ^^v

お布団の中から~・・・

色々考えてたらちっとも眠くない(T-T)

明日イベントいこうかなぁ しかしやるキャラ・・・とか色々と・・・珍しくお布団に入ってから考える時間があり寝るタイミングを逃したよー★

この連休コスしてないしなぁ・・・しかしイベントより友達との撮影会のが好きだから明日誰か撮影会場押さえてくんないかしら(笑)などとか考えてますです。急だし無理なのはわかってるんでイベントに行こうかどうか すごい悩み中~ 今すぐ綾乃に電話したいくらいだ(笑)実行したらかなりの迷惑ものだっ(..)

しかし眠くならない~ 行くなら行くで早く寝なきゃなのにぃ~

ここ数日間ゲームを夜な夜な明け方までやってたからリズムが変わってしまったくさいのだ(T-T)

久々にゲームにはまりやらなきゃいけない作業とかせっかく買った本とかほったらかし~ ヤバすぎです~

あっ 朝刊がポストに来たみたい・・・今から読んぢゃう?もちろんチラシオンリーw活字は苦手っ 頭に入って来ないのだっ アホだからか 老化だからか?!

村でバジコスもしたぁい~ 色々欲望あるのに引きこもりゲーマーしてちゃいけないわっ

・・・と、だらだら花が思う事書いたけどいっこうに眠くならない~ 1000字超えたので やめ~ 一応 おやすみなさいっ 頑張って寝るのだっ

本日も。。。

夜なべでゲーム♪

久しぶりの夜型になってます☆

でも本日はそろそろ寝ますです!7日からは通常業務に戻らなければならないから~

後・・・


        08-05-05_21-49.jpg



   大人買いしちゃいましたw(16体♪)

雨の中ヴォークスにテケテケ・・・やっぱりフィギュアは良いです♪癒されます。美少女たちに☆

コス意欲も掻き立てられ。。。お蔵入り寸前だったシャナの制服ぢゃないバージョンもやっぱりやりたくなりました。

綾乃っち、やっとやる気になったので、宅撮致しましょうーーー!!お願いしますwww


 
 


         

ゲーム三昧で。。。

ここんとこゲーム三昧で更新する余力もなかったw

ぶっ倒れるまでやってます☆本日もこんな時間に~キーボードもまともに打てないくらいヘトヘトですw

花さんが久々にはまってるのは龍が如く 見参!

とてもいごこちの良いゲーム空間♪しかし肩こり腰痛もちの私には気持ち悪くなる行為なので根性をきめて気合で遊んでますw

イベントも行きたかったけど桐生殿を操ってますです。

もう体力限界だから本日の日記終了~

とうとう!!!

ついに!購入!!

そして



合体!!!!!



08-05-02_23-52.jpg

お~わ~ったぁぁぁ!!!

GW!やってきました!!

今日は前夜祭♪と言ってもなんにもしてないけどw

あと、本日やっとキングライナーを手に入れました^^v

後で全部つなげて撮影したいなと。。。
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
