

後1日。。。

明日、会社に出勤したらGW・・・と言っても土日+2日のカレンダー通りだけどね。

でも嬉しい♪


んで、今日通販が届いた~
中身は体操服やブルマ、スク水にハイソに白パンツやら。。。買ったのも着るのも花さんなのですが、箱を開けたらなんだか犯罪気分になったw

明細書にも女児。。。って書いてあるしねww

いつどこでやるのか未定だしウィッグもないしだけどプレイステーショナリーをやってみたいw

後は1着持ってると便利かなっと思うものを買いましたぁ~
»Read more...

日曜日

昨年度は毎週7時代に起きてた花さんでしたが。。。信じられないくらい寝坊すけさんしてますw

でんおーの力はスゴイなぁって改めて思ったのだった。

そんで今日は一日中パソコンの前とTV(バジリスク)見てたよ~

今日万歩計つけてたら30歩も歩いてないかもwww

ひきこもりバンザイ☆



  体重増えてないけどお肉がたるんでる;;

ねぎ~

届いた~♪素敵な感じだわっ

 長物苦手なw花さんだけど葱なら大丈夫でしょww



   08-04-25_20-51.jpg




今は近所の手羽先屋さんでお持ち帰りで買って来た手羽先と自分で作った5、6年ものの梅酒で一人酒~

昨夜、お世話になってるKさんと呑んでました。

花、お酒は得意分野ではないのですが、1回呑むと、次の日も呑みたくなるのだwww

あぁっ

さっきの画像は完コスぢゃありませんから~

パーツ色々足りないし。。。試着ですぅぅ~

届いたのだっ

ヅラーーー!!

りーどもあ~に貼っとくですよ。

多分薄い色のレイヤーさんのが多いかと思うけど、好みで濃いのにしちゃいました♪

しっかし写メは色が変わりすぎるw

こんなぢゃないのにぃ・・・
»Read more...

ねむぅ

今日はあちこち(車で)動いていっぱい食べてなんだかお疲れ~  そして眠いw

ももちょろん(ももか)のお掃除を今日しなきゃです☆さっきから「餌くれ~」って鳴いてこっちをジ~ッと見てるから日記かきづらいw

最近イベントにめっきり行ってなかったからそろそろ出没しようかとたくらんでますが。。。。まだ日程は未定なのだったw

ホンット引きこもりレイヤーの名を欲しいがままにしている花さんなのでした☆

なんと

とてもタイムリーに欲しいウィッグが入荷されてたのでさっそく注文・・・・・・・


・・・・・・・・・・どぉしよぉ色。花が欲しい色は少数派でほぼ皆様の方はちょい好みではない・・・^^;

でも好みの色がやはり気になり。。。失敗しても自分の好きな色を買ったんだからと言い聞かせれるし・・・ブツブツ


 今夜のご飯のたこ焼き(お醤油味)と紋甲いかそうめんを食べながら悩んだwか~な~り、悩んだ。

 届いたら試着してまた貼り付けますです~


あめあめ

雨続いてるねぇ。。。まぢキライ!!

早く雨やまないかな~

そろそろ出発しなきゃ先方さんトコに行かなきゃなのだ。


げつ~

やっちゃいます!

  はちゅねみく

と言ってもまだまだパーツが不完全、ウィッグすら売り切れで; ;もう少し後になりそうだけど・・・そのうちイベントで着るぢょ~

 08-04-17_23-45.jpg


袖がすごいんだよっ↑コレ↑↑(これはスカートだったw)

パネルが音に合わせて光っちゃいます!(on・off出来るの)もしかしたら音の強弱にも光で反応してるかも♪

ウィッグの入荷待ちですが、もしかしたら他で良いのがあったらそちらを購入してしまうかも~



やりたひぃぃぃぃぃ~

ぷれい☆ステーショナリーのコ達全部。コスしたい。。。が危険すぎるw

どんだけ年齢違う?!

離れすぎにも程があるっちゅ~ねんwww

生まれて初めて・・・!!

一人で映画館に行ったのだ☆

よく映画すきな人から見たらなんでもないことにおもえるかもだけど

花は映画行かない人です。しかし、今回は違うのだ!花だってやるときゃぁやる?!

大好きでんおうのために頑張っちゃったよ♪


08-04-15_19-33.jpg



席はど真ん中最後列!最高でした~。チャッパチャップスをんまんましながらまったりしてきました。



あぁ、言い忘れた、と言うか気がついてらっしゃるかと思いますがwハイ。2回目です♪

また行きたい花さんなのであった。

久々~

個撮。したかったのは事実ですが本日多分ろくでもない画像ばっかしかと。。。撮った人にも申し訳ない; ;

そして花ははりはりアプアプしすぎなので少しずつアプしてくですよ☆

こちらには速報を1枚!花デジカメにはこの1枚以外アプ出来るような画像はなかった; ;

しょうもないレイヤーでごめんなさいぃぃぃ~って度々思い知らされて凹むんだけどやっぱり自己満足な世界で懲りずにやってますwスイマセン


              では速報→→→→→
»Read more...

今日の収穫は。。。

08-04-12_15-40.jpg



ぢゃぢゃんっ!!!

買って来た。もちろん映画も見てきた♪

ファン心を分かってるね。。。うんうん

忘れてたw

「明日は」の日記の続きはね。。。

本日研修最終日だったから花のわりに頑張ってよく通ったなって訳で自分にご褒美で研修場所の目のにお宿をとり一泊~♪

調度天気予報を見たら雨だったから自宅から行くのも濡れちゃうから(ホント雨嫌い★)それもあってお泊りを決行!自宅とはまた違ってゆったり~  朝はバイキングでテンコ盛りたべちゃったしwww

いつもは別宅に泊まってるのだけど、花ママがそこに泊まってるから花の衣装部屋に鍵かけてあるからバレてないものの、花がソコに泊まったら確実バレちゃうし(コス秘密ですw)

ホテル暮らしって良いね~   いつかなにかが間違って女社長にでもなったら毎日ホテル暮らしをしてみたいものだ☆

13階だったから眺めがとても良かったからデジカメでとってみたけど夜景は難しい。。。と言うことで画像はナシっす

土曜日~

友達3人でデンを~ムービーを見に行くぢょ♪

久々にいまぢんやみんなに会える。。。(毎日DVD見てるけどw)

ワンピ新しく買いました^^vこの日のために。。。一人でも行く気満々だったけど良かった~一緒に行く友達がいて♪

午前中の部で席を取ってもらったから土曜日は朝から幸せなのだっ

スクリーンに向かって両手をぶんぶんしてる変態女を見かけたら、それは花に違いない!!

過去に2度もやってしまってるw気をつけててもやっちまうww(でんを1回目のムービーと鰤ムービーで喜助が出たとき)

今回も間違いなくやるに違いない(断言) 

ワンピ試着してみたのだ→
»Read more...

おっかしいなぁぁ

本日、お昼の日記、画像を2回ほどはりはりしたのに添付されてない!!何故だ??


ま、いいやwまたアプしなおすね。。。そのうちw

明日は

明日はちょっぴり自分にご褒美をあげます♪

また日記に書くね~

もういっちょ

20080408144840
はりはり

添付忘れ~

20080408144604
鴨?鳥さんです~

暖かいのはうれしいけど天敵が増える(T-T)

ちょうちょ・・・駄目ぷぅ

超能力試験・・・

2回目の超能力試験(笑)前回30点強・・・果たして今回は・・・70点以上が合格だからまずは落っこちまぁす☆

今 試験会場に隣接してる公園を散歩中・・・桜を見に来たのだが・・・みんな桜餅状態・・・葉桜さんだ・・・

残念~★も少し散歩したら車に戻ろっと・・・

助けて・・・

咳がコレでもかってくらい止まらない;;

明日は5時起きでお客さんとこに行くのだ。声が出ますようにwまぢオカマっす~w

しかし咳苦しくてたまんない;;

無事帰宅

そして間もなく就寝~

もうヘロヘロなのだーー

今回町田より花ママが一緒に付いて来た!
花がコスしてるのもしかしたらバレちゃう日近い??
きゃ~おっかない!

 くわばら くわばら~

にゃ~(T-T)

こっ 声が出ないっっ なんでだっ!!風邪ひいてもここまで声が出なかったことはナイってくらい酷いよ~ 風邪かどうかすらわからないんだけど・・・
とにかく花に喋らせて~ 声を出させて~(T-T) ホントにメールとかがある世の中で良かったよ~
電話だとまず聞き取れないくらいだから(笑)

さっきもかける用事がありかけたら 花ってわかってもらえなかったW 着信が花からだからわかってもらえたものの、大爆笑されました(T-T)更に何言ってるかわからないからメールにして~って★

早く治れっ 頑張れ 花!!

明日 愛知県に帰りますっ

すご~いっ

夕方6時半過ぎに自宅出発~ 運転中画像見ないにしても音声だけでもと思い電王の41話~最終話をたまたま2枚そこにあったから持って出発・・・もちろんすぐに再生~ノンストップで花ママがいる町田の家に到着と同時に すごいすごい~何!この偶然!!!「いつか 未来で・・・」 と最終話が終わったのー

マヂジャスト! 運転に集中してたから泣きはしなかったけどねっ

疲れたのだー

午前中の任務完了!!

・・・とは言ってもまだ、休憩ではないのーーー

今からお客様んとこに走って、その後スグに研修;;岡崎城のそばなんだけどお城や桜を見てる暇はないらしい;;(岡崎城の桜綺麗らしい)きっと道渋滞してるんだろうなぁ~

どこでもドアがあったらこんなに困ること無いのになぁw

では午後もノンストップで頑張ります!!(研修中はお脳はストップですw)


ああぁ!行かなきゃっ

んでんで。。。

ここ最近ダウンしてました。今日ちょっぴり復活かと思いきや夜は調子悪いのだ★

明日夜からまた町田に行ってくるから気合で元気になります!!風邪とかじゃないと思うけど

よく花は謎の体調不良になるから困るwww

こないだ作ったオムツケーキ。。。かなり不安定だけど花のガチガチの足回りな車で無事に崩れずに

お運びすることができるのでしょうか?!ハラハラ;崩れたら作り直しだよ;;

明日はお仕事終わってからだからかなり遅めの出発・・・ねむねむかも~それに電話はソフバンで、つながりわるいしっ                                                ちっ

繋がっててもマフラーうるさい(泣)から聞きにくい。。。車、いぢってある状態で買ってしまったのさ~

花的にはノーマルで良かったのにぃ。。。もう、いじってあるのは今回で最後にします。

普通のノーマルにのりたいっすww

なんのこっちゃw

多分眠いんだと思う。。。

綺麗ぢゃ~

日本に生まれて。。。よかったぁぁぁぁぁぁ!!

って思う季節です^^

桜、おとなしく私服でw仕事の合間を見て行ってきちったよ☆

スキです桜~

V6010685.jpg


本日しだれる。。。と言う良さを学んだ。

今後花も自宅にて枝垂れて居ようとおもったwwwだら~だら~ってね♪

コレは最初何の花??って思ったの。

枝垂れつばきなんだそうな。はじめて見ました!

V6010688.jpg





百円だけど・・・

20080401154049
か~な~り、可愛いっ♪ ぜ~ったいに使いにくいだろうし すぐに捨てちゃう感じがして買うのやめようと思いつつ・・・何度もピヨコ達の前を通過・・・するものの毎回立ち止まり手に取ってはやめ・・・たかが百均されど百均・・・

やばいこいつら絶対親子で、などと勝手なる設定がどんどん出て来てしまい もう買わずにいられなくなりました。

既に当初の目的を忘れ使う使わないではなく、花ん家に置いておきたい!と言う訳で Welcome 花 Home☆

家族が増えました~

なんだかんだで。。。

最終話までみちゃいましたぁv^^;

今夜は何回泣いたかわからないやw久々に涙腺のお掃除をしたですよー

このまま寝たら明日は目、腫れちゃうのかな?

会社でなんで目腫れてるの?って聞かれたら素直に全部言いま。。。。。せんw^^;

ではもうへとへとなので寝るです~   おやすみなさいです☆

でんおーの夢見たいな。。。また☆

ただいま

でんを~47話・・・若干眠くもありしかし見たい・・・あと1話、あと1話でここまできちゃった~ キンちゃんがアレだからちゃんと見なきゃっ
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
