

きゃ☆

加減って難しいよねwはじめてきゅあから警告メールいただきましたwww

画像は一騎当千の蒙たん!このコ達だけはぱんつぃら可かと勝手に思い込んでましたw

わざとではなく撮影上ほんの少しちらりしちったのをアプしたら故意にみせてはいけませんと!!

全く持っておっしゃるとおりです。

スグに消去いたしましたです。お手間かけさせてごめんです管理の方よ。。。

衣装と思い込んでる花にはパンツという意識がほぼ無くwww

駄目駄目ですなーーー気をつけましょう花さん!!羞恥心ですよ羞恥心を持ちましょうw



話しは変わって、今夜もシャワー出て、緑の怪獣さんになってます♪若干毛羽立ってきたw

もう一着買っちゃう?  

つなぎきぐるみ(?)がこんなに着ごこちの良いものだとは。。。

今夜は今からTVででんおうの5枚組みCDの中のDVDを見るのと放送分のDVDを見るのと。。。色々忙しいなぁwww♪でも既にねむねむ~ スマスマも見たいしーーー

夜は引きこもって自宅で楽しむのが一番なのだーーー☆

おやつー

20080331160928
久しぶりにジューCを発見→捕獲→購入!

美味美味っす~♪

今日は電おうのDVDを車で聞きながら仕事~ たまにチラ見してかなり幸せ気分っ

では会社に戻ろう~

昨日ボーリング③ゲームしてきた・・・まだ筋肉痛こない・・・のはご老体だからですか?!

風めさくさ強いーーびゅ~って

べたですが。。。

桜、咲いてきたねっ!

お花見行きたいぢょ♪ こないだちょっこし見に行ってきたよ。まだ満開までいかなかったけど綺麗でした。





村に行きたい今日この頃。。。村で癒されたいw一人で村は勇気がいるw

がんだむー

ガンダムは種シリーズしっか興味がなくて、でもダブルオーをたまたま第1話を見てから数ヶ月。。。久々にたまたま今日見たら最終回だったwどんなんww最初と最後だけ見てもわかりませんww

今日はね職場に行ったり来たりして過ごしてたですよ。

夕方からは電おーに浸ってって(同人、落書き、DVDなどなど)

んで、さっきラーメンご馳走になりに3つ先の市まで行ってました。

とんこつラーメンって当たり外れがあるけど、すっごく美味かった♪

また行きたいのだ!そこはスープだか麺だかなくなり次第終了って詠っててついたら行列。

並びました。食べてる最中に本日終了になった☆びっくり!!ほんとギリギリに入れて食べれて良かったぢょ♪

つくづく。。。

今日は更新するなぁw

最近思う。ホントデンヲー大すきだって。。。

ヤバイくらい大すきな作品だよ♪

いままで興味なかった仮面バイク乗りのシリーズだったのにね。

更にスーアクさんたちの存在なんて気にもしたことがなかったのに最近ぢゃ気になって仕方が無いし

ホント、花に新境地を開拓させてくれた作品だわ~

そしてヲタで良かったって思う~

脳内が発達している私たちwは色々な妄想が出来て日中から幸せ気分になれちゃうんだもの

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿な日記書いてるなと自分でも思うけどま、それはそれでw

さて、寝るまでのささやかな時間、同人読もうか、落書きしようか、ネット見るかいろいろ迷います☆




明日、明後日はお仕事^^;

明後日は取引先の企業の方とボーリンぐぅっ!3ゲームもするらしい; ;

私より年上の方が多いのに何故にどこからそんな元気が湧いてくるのだ??花は1ゲームかせいぜい2ゲームで限界ですw3ゲーム目は後ろにボールを投げちゃいそうなくらいヘロヘロかとw


もらったぢょ

花が花を頂いたぢょ(くだらんw)

会社入社して1年の人に記念品がもらえるの♪

何が良い?って聞かれたから

「花~!!!」って

んで、貰ったのだ♪

紫陽花がもうあることにびっくりしたよ



しかし、今風めさめさ強いねーーー



      08-03-28_18-23.jpg




嫌いぢゃないけど・・・

20080328192045
いつもお風呂タイムが遅い時間帯になる私。

好きなんだがナゼか延ばし延ばしで~

しかし最近は早い!早い時間帯に入るのだっ

理由は緑色の怪獣のつなぎを着るため・・・これは花にとって聖衣(笑)だから身を清めてからぢゃなきゃ着たくないのだー

早くガチャピ・・・ 緑色の怪獣に着替えたくって最近は早い時間帯にシャワータイムになるのでしたー

午後のティータイム

ジャスミンティーでいっっぷくです~

注文してある衣装が早く出来上がらないか楽しみ~

花サイズで作ってもらえるからとってもうれしい♪

でもイベントとかにはあんまり着ていく勇気がない衣装なので、こっそり着て楽しみます☆


久しく。。。

連絡とってない友達から電話があったよ(携帯替えてなくてよかったw以前そのコに携帯変わりましたメールを忘れててww一時期音信不通にwww)

本職とは別にマジックバーなる場所で働いてるとの事!

でも神奈川だからなかなか行けないよぉ~

出張マジックしてくれたらいいのになぁ~☆次回会えたら見せてくれるらしいぢょ♪

花の周りにはいろいろなジャンルで器用さんがてんこもり

花は不器用で、うらやましい限りだよ^^;





そ~し~て~本日で3月のお仕事の締め切り!長かった!!
明日から頑張って4月のお仕事を致します!!
今月のお給料は学生の頃のバイトより少なかった;;生きていけません; ;


絶対村日和~

な気候になってきたよね最近

久々に村撮影したいー 正確には村でコスして遊ぶだけーW

村で癒されたいのだっ

村2層がお気に入りスポットさ~

午後晴れ~!!!

雨が上がってよかった^^

明日はね、花ママの検査結果の日~☆なんでもないと良いね☆

来月頭に花ママの様子うかがいと、友達のベイビーを見にまた東京にGO!

ってか、数日前に作製したオムツケーキが不安定でw業者さまに出せる代物ではないので

自分で運び屋さんして手直ししてお渡ししてくる~


おはよん

朝から雨だねぇ~
出かけるのがとても嫌です!!!!!

雨が降ったらお休みで。。。な国王の下で働きたい?!
  えっ?お休みは国王だけで部下は働かなきゃ駄目?!かしらぁ??w

では、雨が降ってもご出勤される上司の下に向かいますw


でんおーーー

友達から借りたデンヲーの劇場版メイキングを見終わりました。

一昨日前にはビリーちっくな歌って、踊ってなちびっこ向けな体操をいまじんたちがやってるのを見て、あと、スペシャルトークショーも見た♪

3つとも見てなかったものだからかなり濃厚に堪能しました。

後は時間あるときに劇場版を見るぢょ!やっぱり電kingは最高です!!

朝から仕込んだミネストローネがいい感じなのでいまからランチタイムにしますっ






       ももらんぐ  食べたい

千円札が・・・

ナベアツに見える今日この頃(笑)

っつ~か・・・

下の画像、お部屋がかなり汚っいのがバレるw

明日は来客だし(ヲタだから隠すものはないがw)掃除くらいしなくっちゃだけど。。。

体力の限界!!

とりあえず寝る~

シャワーも明日、掃除も明日、なんでも明日w果たして明日起きてからどこまでできるのでしょうか?!

初!!!体験!!

生まれて初めてベビーおむつなるものを買いましたw

友達の出産祝いに作ってみたのだ!

なんか海外で流行ってるらしく、思わず作りたくなり真似っこw

バランス悪★処女作だからま、こんなもんでしょうか??


V6010115.jpg


V6010118.jpg


V6010117.jpg


色は花もそのコも大すきなおピンクさ~♪

いべんとぉ

行きたかったけど体調不良で欠席。撃沈★

友達が女の子を出産♪ようこそこの世に♪欲望だらけで楽しい日本ですよんw

 今日は祝日だからお休み~♪だけど、花自体もお休み~; ;

出かけたいけどダウンなり~

お家で引きこもり。。。最近欲しくて、ほしくてたまらなくてとうとう買った黄緑色した怪獣のつなぎでころころするのがめさめさ幸せ♪

何日か前の日記画像にも着てるのがわかるのだ!


にゃ~

ねむねむ。。。

今からシャワータイム☆

ホントはそのまんま寝ちゃいたいくらいだけどはいりましょうw

なんだか今日は忙しくも、とってもハッピーな一日だったよ

色々プチハッピーがてんこもりで♪




昨日はかなりへこんだからなぁwww


昨日は明日からダイエット!!と思って意気込んでたけど。文字通り明日からです、ハイwww

  明日からダイエットです~  今日もたらふく食べましたとさ;;


本気で頑張る!!!

テストー

20080317180047
携帯修理に出したから代替機からだにょ

ただいま渋滞はまり中

夏の準備。。。。

今日はあたたかでしたが一日室内に引きこもってました。。。

色々しょぼ~んなコトいっぱいあったけど楽しかった♪

気合を入れなおします; ;マジで

とりあえず初動。。。

ガムなのだー

20080316213748
お洋服やかばんや靴の新作は買えないけれど・・・ガムの新作は買えますっ♪

リカルのピーチミントが絶品

漫画三昧だぁぁ

久々に漫画読んだよ♪

げんしけん最終巻と楠桂センセの3冊完結もの(それも,一気に2回もw)・・・久々に漫画読んだ^^v

そして、楠センセのは小学校のときにはまって、以来たまぁにしか読んでなかったけどやはり、大好きなテイストですw

絵もステキだし色々スキ♪



昨日と今日で友達の家に衣装をちょいちょい手直しに行ってる。。。明日中には直し完成させます☆

時間なくって作業兼衣装部屋(と、言うと聞こえが良いがwそんなんでもない、し、そんなでもあるwどっちやねん)に行ってる時間が見当たらないのだ;;
買った衣装だけど、色々手直しやら、足りないパーツを綾乃に助けてもらいながら作成。。。そして、近所のまこちゃんにロックやミシンを借りに連日お邪魔☆

あ、眠いや、歯磨きして、寝るですーーー

楽しい夢見たいな~

お布団に潜ってきたぢょ

とってもハードな日々。。。今までで1、2を争うのでは?というくらいハードで、睡眠時間6時間の花さんが昨日は10時間も寝てしまったです★

寝すぎて寝ぼけたw朝4時くらいに目がさめて

 ヤバイ!寝坊した!!遅刻するっ!って叫び起きたよw


よくよく冷静になってみたらまだ、寝れる・・・もっかい寝ましたですwww

それくらいお疲れみたい~。なんだか予定もいっぱいあってコピーロボット2つほどバー○マン斡旋してくださいませんか?ちゃんと正義の見方も致します!!


そして、まだ夕方なのにもう眠いw

冬眠なのか、春眠暁を。。。なのか?!



め○゛ねクッキー

20080311224823
まこちゃんからいただいた○がねクッキー♪ 割るの勿体ない~

あと、約一ヶ月で~♪

ただいまーーーーー!!

とぉおってもお疲れな花さん自宅に只今到着だよっ

とりあえず、日記更新!

またまた~

明日、花ママんちにGOです!

ちょっぴり遠いから花の車だととても疲れます~まだ、以前の疲れが取れてないのにまた★

と、言う訳で、週末の撮影会は花さん欠席;;

楽しみにしてたのにな・・・

注文していたウィッグとかも届くから受け取りたいけどむりくさい~

また帰宅してからだねっ



  ハイ、本日も食欲旺盛です!!

明日も食べまくりな予感www


今日は早く寝るにょ

おやすみぃ~

本日は早めの就寝でいまから寝ます。。。

たらふく食べて寝る!

おデブまっしぐらコースを欲しいがままにお布団へ。。。

こないだまたヘコム夢見たw笑えるんだけど病んでます。そのドリームストーリーはまた後日にでも。。。



おやすみなさい~

食欲が怖すぎ;;

ここ3日ほどたべつづけてる。。。

今日は朝から

 オニオンツナサンド2枚
 クリームパン3個
 ネギチャーシュー200g
 会社で注文するお弁当(ごはんもペロリ いつもなら半分も食べれないのに)
 ジャーマンなんちゃらって名前のでっかいウィンナー入りのパン
 昆布のおやつ
 細まき寿司20cmくらいのをめんたいいかといかしその2本
 すきやのカレーミニ
 おしんこ
 はちみつりんごジュース
 
 ほかにもあったような。。。

ってか、いつもの3倍は食べた。。。けどまだ食べたりない感じで困る;;
もう、どんだけでも食べたいwww
なんだしょコノ食欲!やばいって撮影とかあるのにね★

太りませんように・・・☆ってこりゃ無理かぁw

今日は缶詰~

お仕事。。。外出できない~;;

会社に缶詰★辛い~




久々に。。。

衣装作製的なことしてきます~

最近作業が嫌ですw(前からか★)

明日はお仕事かなり忙しいから早めに作業を終わらせなきゃなのです~; ;

今朝も昨日に引き続き寝起きにあかふく3コ食べた♪んっまぁぁぁい~
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
