

お昼ご飯~

20080229115056
んまんま~

綾乃とおデート

20080228220327
無料な食べ物~♪

こっそり更新

きゃっ☆実家パソ!花ママは寝に行っちゃって今一人でリビングさ~

CURE見たり色々見てます^^v

後で履歴やくっきぃなんか消しておかなきゃだわ

不慣れな車での高速運転はとっても疲れましたでしゅ;;

早く花の手足のようになることを祈る!

そして腹ペコリ^^;

ご飯食べてないやw早く寝て朝ごはんを楽しみにして。。。


最近は

運動不足で。。。体がたるんでます;;

朝からラジオ体操は低血圧な私にはキツイ運動。。。頭痛の元だから(起きてスグにはじまってるんだよね)時間的に厳しい時間。8時くらいからラジオ体操やってくれたらよいのになぁ。。。


で、久しぶりに ニンニン体操を♪これで調度良い感じなウォーミングアップになる~♪妙に楽しいし☆

今夜は花ママんちに行くので新しいコで初の長距離(中距離??)ドライブ~

お天気が雨とか言ってるから怖い;;雪に変わらないことを祈るのみ!

天気の神様、綾乃は一緒ではありませんっ 花だけなのでそこんところよろしくぅっっ!!

  (はい、綾乃っちは雪女ですw晴れ女、雨女、はなんとなくわかるけど、雪女って表記した時点でなにか違うものを感じるなぁw)

今日はなるべくお仕事をさっさと終わらせてシャワー浴びてすっぴんで出かけよう^^v

花さん、すっぴんパジャマドライブ大すきでwそのまんま寝れちゃう感じってのがツボ!

おっとぉ~ 会社に行かねば。。。

昨日の速報~

あ~ん灯油を飲ませろとぴーぴー鳴いてる 

花が寒くなるからしぶしぶ給油です~

AII オートになれば楽チンなのにね。。。ガスはコード(?)が太いからなんとなく嫌いかなぁ

とっても暖かなんだけどね、


そうそう昨日はメンコミにいってきたよ^^v東別院なり

忘れ物(衣装の重要パーツ)したのは内緒ですw

綾乃っちの持ってきてた衣装から拝借して難をしのいだのですがwww

撮影してくださった方々にはさもコレでいいんですよ的な顔してました花さんの画像をはりはり

しときますです☆
»Read more...

初見!!!

今さっき、郵便局にお荷物を取りに出かけてました。。。

警察署の前を通ったら見ちゃいました!アレです!警察犬!!警察で飼ってるワンちゃんではなく、例のアレですよ!!!初めて見たです☆感激ですっ

本日日曜日は。。。

メンコミ〔メンズコミケ〕なるものに参加。

2回目~友達がサークル参加するのだ♪

巫女ロリでふらふらしてますw


****またまた雪****

本日はとある場所でとある撮影をしてきました☆

詳細は後日また~

最近画像はりはりしてなかったから少しだけぺたり。。。
»Read more...

ふにゃぁ~

今日は久々に暖かな一日だったです。

空気が暖かいと気分がふにゃふにゃぁってゆるくなるwのんびりまったり幸せ気分♪

外で撮影がしたくなりますです♪

気分が緩んだので脳の方もだいぶゆるんでましてw

魔法が使いたいなと。。。掃除や片付けをちょちょいって☆模様替えも簡単ぢゃん?!

最近Read More(もっと読む)すら画像を貼りはりしてないなぁ。。。時間がなくてが一番の理由だけど。。。

また近々貼り付け致しますわ^^v

また。。。

今日はお仕事から早く帰れて。。。と言っても6時過ぎだけど、ご飯も食べたから

友達に借りてるハウルをまた見たのだ!

もう、スキ過ぎて大変~☆

と、言う訳で今に至る・・・

今からシャワータイムだね♪ いってきまぁす^^v

今から~

ねむねむ~だけど

最近の花のつおぉぉい見方 カーフェって言う眠気覚まし剤(文字にするとなんか怖いなぁw
甘いカフェインの医薬品?だよ)を飲んで出かけます^^v

基本夜はお家からでないですが本日はお仕事だから特別なりにょ~

さっきまでオークションでめさめさせりあってました^^;

でも、どうしても必要なものだったしねw頑張っちゃいました。GETなり。。。しかし花のお口座にはそんな金額はなくてw

まぁ、なんとかしますです~☆

では、そろそろでかけます!

いってきまぁす

放置中~;;

にゃ~ あまりにも忙しくて日記更新できなかった~

今夜もまたお仕事にでかけます~

ちょっとCUREの画像を整理しなくてはと思い中。。。300枚オーバーしちゃってるしたまにおんなじ画像アプしちゃってたりwテキトーにアプしてるからそんなことになってしまう^^;

わざとぢゃないんで見かけたら指摘してやってくださいませ~

写め撮ってくるんだったぁ~

本日とっても素敵な空間に行ってきました♪

ほわ~っと癒されるお店だった~

帰り際に  「花 」  ってお酒を一緒に行ったコが発見!

どんな味なんだろぉ~wwwト○レの芳香剤っぽいのかなぁ?なんて思ってしまったw

車でしか行けないからいつか飲めるタイミングでそこのお店に行けたらチャレンジしてみよっ

明日?今日だねw

刈谷のイベントに多分重役出勤で参加予定w

やるのはキャラコスでなく・・・多分、巫女ロリかヘンテコ私服かな?!
綾乃っちと2人で参加~

まったりお話しして休日を過ごすことにしまぁぁす


にゃーーー; ;

明日、突発でお仕事入りましたぁぁぁぁぁぁ~(泣)

ちょいと頑張ってきます。。。

せっかくの金曜だから何か貼ろw
»Read more...

お昼間なのに~

か~な~り  眠い!!!

運転やばくて今休憩することにしたよ。

ちゃんと寝てる(ハズ)のになぁ?

最近寒いから冬眠しろって事かしらw

と、言う訳で少々小休止~。。。。。

一人で大爆笑

にこどう登録した。。。





めちゃひとりで大爆笑www



これからすごくお世話になりそうだわっ

もっこす~

今夜はもっこすラーメン♪

1箱5食入り☆会社の取引きさき経由でお安くGET~!

さっそく1食^^vんまんま

スープも全飲みしちゃった^^;撮影するのにいけません!でもラーメンだけはやめられないょ

ホント、ラーメンとコスだけはやめられないどっちも趣味なのですw

温泉行きたい☆

今日はとっても風が強くて冷たいょ★

また瞼の調子が悪くなってしまった;;

皮膚が強くなる方法がしりたいw

明日も半分すっぴんで会社に行くのかしら;;いやぁぁん
ありえないwww

昨日は友達4人で宅撮影会をしたのだ♪

衣装をまわし着して撮影。楽しかったぢょ。。。

では少しはりはりします~
»Read more...

撮影中・・・

20080211154426
自分ぶっさいく~ 可愛く見えるカメラマジックが欲しい・・・

今日もまったり~

昨日は動けなかったので(愛知に雪が積もったよw)

強制的に引きこもり(大歓迎)

今日はまったりお掃除しつつ明日の撮影の準備かな?

冬コミの強風のために結(体操服)をリベンジだょ

それも友達の自宅でw

強風の恐れは皆無なので安心♪安心♪

本日、車が自然解凍するまで外出はいたしませんw北側に駐車してますがだいぶ溶けてきた

雪下ろしは自然にまかせておうちでのほほんまったりです~

V6010056.jpg


↑いつぞやのイベントの。。。

最近画像はりはりを怠ってるからw

ただいま~

とっても寒い日だ!

さてはて、とっちらかったお部屋をどこから片付けて行こうかし?
 しかし気持ちは撮影したいwでも今着たい衣装が無いwwと、日々綾乃っちと語り合ってますwww

とにかく今日は体力が続く限りお部屋掃除と片付け~!!(決意表明)

明日起きたらももちぃのお掃除してあげるから、お願いだから新聞紙とペットシートを食べないで~;;新聞紙はまだしも。。。シートはいけませんから★ぺっ!しなさい!!を軽くしたことあるけどモルモットにぺっ!は出来なかったですよ^^;

では片付けの前にお食事タイムです♪

腹がへっては戦はできぬ!!なのだ☆

書いてから読み返したら、自分キモかった。読んだら引くかもw

新しいコ(車)来たぢょ♪

今自宅前に2台並んでます。お顔とお顔を向き合わせてます。

きっとお話し中。。。かもね~ふふふ

花の事とか今までのご主人さまのお話しとかしてるのかな?

前のコは色々故障個所とかあるけど車検まだ1年以上あるし車に詳しいプロの人のトコに

行く予定(安心)。。。ご近所だから見かけたりしちゃうんだろうな。。。お渡し日程は決めてないけど、やっぱし寂しいよね;;いままでいっぱいいっぱい、い~っぱいお世話になりまくったコだから

まだまだ乗りたかったって言うのは本音。だけどさ。

16万キロも大した(?)故障もしないで乗っけてきてくれてありがとう。

花はあなたが大好きです。

ホントに、ホントに、ホントに、ホントにありがとう。

車とのお別れの時がいつも辛い;;

悲しいって感情があるのはなんでだろう。感謝の気持ちで送り出してあげなきゃなんだけど。。。


今まで数台乗ってきて、なぜだか今回が一番泣ける。。。。のは花が歳をとって涙もろくなったからなのかな?

体調がちょっとバランス崩してるからこんなに感傷的になっちゃうのかな??

早く渡してしまう方が良いのかな。。。体調良かったら今夜ドライブに出かけたい気分だけど

そんな体力はどこにも無くて・・・


こんどの連休で綺麗にしてあげよう。

新しいご主人さまに可愛がってもらって欲しいのだ。

花は新しいコとまたいっぱい、いっぱいお話しして仲良くなるね☆

今日が金曜だったらいいのに。。。

明日の仕事のコトとか考えずにいたい気分★

あ~!!!!もうっ!車ってなんでこんなに可愛いんだろう!!!

顔に表情あるし感情もあるし(←問題発言?妄想癖?!)

あ~!なんだか訳わかんなくなってきたのでここらで日記は終了です!

ぢゃ



自宅を守りたい!!

自分家。。。警備員募集して欲しいwww

そしたら喜んで警備いたしますっ☆


車明日変わるよっ!

いろんな意味でワクワクどきどき☆
»Read more...

夢見た・・・

美容院なはずなのに何故かまずは・・・歯の掃除から、と言われ ウィーンってやられてた時に目覚ましなった・・・。良かった夢で~ 歯医者行くのにはやはり気合いと心構えが要ります(歯科助手してから歯医者が苦手に(笑))

んじゃ、準備して行ってきまぁす

惜しいっっ

20080201231329
コンプリならず★

後 ウラだけ・・・あっ 全部で11種類だけど もとより牙は買うつもりなかったから花ん中では10種類でコンプ・・・貧乏だから食玩でいっぱいいっぱいなのだっ

明日は久々の村~ ここはコスするにはめっちゃ良い場所~

もちろん事前に予約してから行くのだよっっ

村で撮影仕出してから丸2年だね~

早いなっ

また読んでみた

20080201213853
なんのコミックかはお分かりかと・・・題名は微妙に違いますが・・・(カバーの中だよ)むしろ花的にはこれで本編を描いて欲しい♪ヤバクカッコイイ~

もぅっ たまりません

相変わらず2008年も忍者萌えは続くのでしたー
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
月別アーカイブ
