

実家でこっそりなにする人ぞ?

はい。実家のパソにてブログ更新中。。。しかもこっそりw

花ママはTVの歌番組の生放送を観覧しに行ってるからいない。

弟は自分の部屋にいる。

花パパはすぐそこでママが観覧しに行ってる番組をTVで見てる。(どうやらママが映ったらしいw)

そんな横で花はコソリとwww

とにかく今日は寒かったw歳がいもなくあんな衣装で会場の屋上にいたものだから身体が悲鳴をあげてますw

今からおフロに入ってきます。ホントは見たい番組があるのだけどとにかく花ボディを労わってあげてきます♪

をっ♪ちょうどオフロが沸いたみたいだ。音楽がちろりろりん~☆となってらっしゃる。

では 

よいお年を~☆☆☆

今年一年お疲れ様でした

無事冬のお祭りも終わり今から実家に帰省しまぁす

本日はすごく寒かったよ~ なのにもかかわらず馬鹿ちんは体操着で・・・ 画像アプしたかったのですが自分のカメラに一枚も撮れず・・・ 綾乃カメラにも少ししかなく、もしも本日馬鹿ちんな花を撮影された方で仕方が無いから画像やるよっ・・・て言うかいらないから持ってけ~・・・という方がいらっしゃったらCureにでも画像を投げ込んでやってください~

と書いても名刺をお渡しできたのが一部の方だったのでこのブログを見てくださる可能性のが低いかも(T-T)

なにはともあれ・・・良いお年を~♪

ホテル撮影~

20071230210136
本日は夕方からホテル撮影なり~

今はファミレスでディナーなりっ

買いました

20071230141349
予算を3倍オーバーしました(T-T)が幸せっす

しばらく引きこもります

働きます。

外食すらできない貧乏になりました(笑)

花を連れ出さないように~(笑)

後れても贈れ?!

20071229231008
わぁぁぁい♪綾乃達と田中っちからお誕生日のお祝いを戴きましたっ 公式おもちゃですが包装紙だけで何かご想像くださいませっ

本日コスしたけど 色々手直ししなくてはで・・・ヒトサマの目に触れさせてはならぬ一品でした(T-T)

いちお~ 仕事納め♪

花のお仕事は年中無休24時間営業な職種ですが。会社は本日仕事納め~♪

なんだかほっとしましたと、ともに明日の戦いに備えていまからシャワー入って、寝れたらお昼ね?!してやります★

お部屋は大掃除なんてできてないですが気にしないw

明日からは東京なり冬コミからの流れで東京の花ママんちに行きます(帰ります?)
大好きなPAOくん(柴MIXおっさん)とおお暴れしてきます♪

また余裕があったら携帯からブログ更新しちゃいます!

寒くて余裕がなかったらこれで今年の日記は終わりだわ~



みなさま1年間お世話になりました。

来年もいっぱいよろしくお願いいたします。。。

冬の祭典は。。。

結局、荷物のことやらなんやらかんやらで衣装は セキレイの結たん(通常と体操服)の2着になりましたw

はい。なんとか出来上がってます。

夜なべしたかいがあったかどうかは着てから分かりますが・・・

予定箇条書き

1日目 本を買いあさる(私服)→綾乃に連れられ某場所へ。。。

2日目 本を程ほどに買う(私服)→TFTにてコス(ノーマルだけか体操服もやるかは謎)

3日目 ROMを買う(着替えてからかは未定)東館の混雑を考えて多分体操服でふらふら

寒さのため屋上には上がらないかもwww当日のテンション次第。


そんな感じ


毎晩夜更かし~

夜更かしはお肌に悪いっす★なんだかんだで毎日AM4時までおきてたりする(?)途中うたた寝付きw

もう、でんお~を毎週見るのが悲しくなる;;なんちゅう題名つけちゃうんだよ;;

否が応でもネタバレなのか?それとも、だぁいど~んで~んがえ~~ぇしっ!!があるのか?

無いと思っておこう。

眠い~

はうぅぅぅぅ

昨日からラストスパート(と言うか、やっと作り始めた感じ?w)で作業中。。。朝方4時まで頑張って、本日も作業。。。でもまだ仕上がらない;;

知り合いに一晩とかで作っちゃって更に完コスさんがいらっしゃるのだが、どんな動きをしたらそうなるのかホント分からない☆尊敬します。

花は裁縫苦手で不器用だから他の方よりも時間かかる^^;

また、明日からお仕事が始まるから作業する時間がないのかな?


あっ!あぁぁぁ!!!!

ナント、本日クリスマスイヴぢゃん☆
忘れてたw昨夜まで覚えていたのに。。。

街にも出かけず買い物も(布屋さんには行ったぞ♪)してない花さんは

3食中2食がタコ焼でしたwなんちゅうクリスマスの忘れっぷりだよ★

花パパに焼き鳥誘われたのに作業したかったから断ったし;;


作業と冬コミの準備やらなきゃだわっ

てなわけで花のイヴの夜は更けてゆくのでした~

2007年もあとわずか。。。

☆クリスマスイヴ☆

みんなイイコにしてたからサンタさんがきっとステキな贈り物を運んでくれるのだ!!!
»Read more...

いつのまにか。。。。

クリスマスイヴ☆

大好きなこのシーズンですが今回はなんだか慌しいw

まだまだ諦めきれない冬コミのための新作衣装w(大げさ)の作成をやってたりするし、お仕事もなんだか落ち着かない感じで。。。

今日は刈谷のイベントに行ってきたよ♪

初参加の方もいらしてまったりとしてきましたです。

明日は衣装作成に集中したいと思ってるので、突然刈谷のコスイベに行ったりなんて無いです!!

。。。と言い聞かせないと、ふらふら出かけてしまいそうな自分が怖いwww
»Read more...

明日は。。。

刈谷のイベント~

 まったり楽しんで来ます。。。

さんれんきゅうっ

とは、言っても明日はお仕事が入ってる★けど、明後日は刈谷でイベント参加だし24日も多分イベントがどこか(刈谷?)であったはずだし。。。作業も少しはできるかと。。。

でもホント絶望的な感じで間に合わなかったらメイド、体操服、ワンピな感じwちゃんとキャラですにょ。

とりあえず仕事もハードで連日の飲み会からの解放にて心穏やかになりつつある花さんなのでした♪

ねむねむ~☆


やばい!!マヂでヤバイ;;

冬のお祭りに持ってく衣装、絶対間に合わない;;

年末こんなに忙しいとは;;

衣装なにか買おうかな★などとかんがえてますが、

やれるだけのことはやりたいのでまだ頑張るけど、ホンット時間ない。

毎日取引先やお客様との忘年会などで。。。トホホな毎日。

ごめん!たまには愚痴らせてwww

»Read more...

あくまで執事。。。

黒執事~友達から2巻まで借りてよみました。とてもおもしろかった(安易な表現にあえてしときますw)

本日コンビにで3巻を見かけて思わず買いました。

だって読みたかったんだも~んっ!!

返却するときに3巻プレゼント。。。とか思ったら、既に購入済みで^^;

そりゃそうよね、まえもデスノで(それも、最終巻w)やっちまった。

で、今回は買ってしまいました。こうなったら買いつづけますですよ☆

デスノも買わなきゃなのだけど、今、熱が冷めてて。。。

»Read more...

きた~♪

20071218215906
実に幸せなり にやけながら黄色いのを聞いてます(耳元で・・・W)

ピ・・・ピ、ピコー!!!!

年末、忙しいよね?!

今週からハードになりそうな予感;;

忘年会って、普段お世話になったり、仲の良い人たちでやりたいっす;;

どこに行っても、忘年会の約束になる。。。もう、いいですってばぁw

花に衣装を作らせてください。

冬のお祭りの準備をさせてください!!!!!愚痴ったwしゅいましぇん

では、昨日の撮影の速報~

»Read more...

明日は。。。

久々の撮影で楽しみだよ♪

どんなものになるかは、撮影したからのお楽しみ?!だね。

また、速報アプできるとイイナ☆

今晩の食べ過ぎをどうカバーするか;;

撮影前日は食べ過ぎたら駄目プっw

行ってきました~

20071215225941
お友達に連れてってもらったぢょ♪

めさめさ美味でした

画像は粗品のタオルなり (友情出演:ミニ~殿)

行ったのは本店なりにょ♪

T T またかょ~

手袋を赤く染めます。

赤。


色々あって色が難しいw

本日2回目の失敗。


また赤い手袋が増えました。

染料をまた買いに行きます;;無駄遣い★ぎゃふん!!

例のヅラ。。。(黒髪)

ホコリかぶっててかわいそうだったのでブラッシングをすることに。。。
1Mほど長さのある彼女をサラサラにするのは結構大変w

ウィッグスプレーって新聞紙とか敷いても飛沫が飛んで床がつりゅんつりゅんになっちゃうから
マンションの通路がコンクリだし、花のお部屋は角部屋だから背後だけ気をつければいっか~って思いパジャマ姿でときときしに行きました。

風がややあってちょっと苦戦★ホコリはたいて(発泡スチロール頭のマネキンにかぶせてあるのよん)少しずつときとき。。ときとき。。。ときときときとき。。。。。。

がちゃがちゃ!

(うひゃぁ、よりにも寄ってお隣さんだ!相変わらず気配無く生活されてるから出てくる予測すらしてなかったぢゃん;;)

思わずヅラ子を抱え込み、急にお部屋に戻ったら不審だからそのままブラッシング。。。すること数秒。

       「こんにちは」

(あぁぁぁ、すっぴんパジャマで黒髪ロングなマネキンを小脇に抱えてる私に挨拶するかいな;;)

     「。。。こんにちは^^」

お隣さんは出かけて行きましたが、後で考えたら堂々とトキトキしてた方が怪しくなかったかも!?

だって、なるべく他人の目に触れないように小脇に抱えたものだから、頭頂部と隠し切れない長い黒髪が風になびいててさ、なんだかとっても怪しいぢゃんw

救いは右手に持ったブラシだけ。なにかをブラッシングしてるとは思ってもらえたよね?www

いっそのことピンクとか青とかのがらしくて良い。黒くてめさめさ長いのは逆に不自然だわ^^;

とっても怪しいけど、怪しくありません。私!!元気にヲタクしてますwよろしくです♪

ひとり酒~

酒屋さんで色々購入。。。一人酒w

何杯目か忘れちゃいましたw

明日はお肉を食べに松阪にお出掛け~

今、TV見てたんだけどはっか油を買いたくなったwww

お風呂に入れて入ると・・・むふふ~

でも今の季節には不向きかも?!

でもでもやりたぁぁぁぁい


HAPPY BIRTHDAY

20071213195253
お祝いのメールやプレゼントありがとうございましたっ♪

幸せ者です~(T-T)

いっ生きてる?!

某ウィッグ屋で買った黒髪のロングヅラ・・・

買ってから1ヶ月以上放置してましたが。。。

白髪が2本!!

とりあえず抜いてみましたw

リアルなのかなんなのか

怖い?!www

蛍火だらだら。。。。。

まだ、なごりでだらだら中~

昨日は久しぶりに酔ったのだ★

色々ごめんなさい;;

明日は蛍火・・・

営業時間のご案内です


10時開店(PM)です

とは申しましてもめさめさ適当なのでよろしくです。

明日は忙しいから下ごしらえをしてましたが、大量だとどうもうまくいかない;;

お鍋が小さいからいつもの分量が1番美味いんだよね★

明日は非常に納得出来ないものを御出ししてしまいますが、まぁ、お酒のんで楽しむ!をメインで遊びに来てね♪

今朝インフルエンザの予防接種をしてきました。痒いやら痛いやらだるいやら・・・



料理はひとつひとつ丁寧に愛情込めてが大事なんだなとホントつくづく思ってしまった;;

大量に品数多く美味しく作れるようになりたいのですぅ

では、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。。。

料理は期待しないで!ホント謙遜とかぢゃなくって、花が雛苺似合わないくらいな感じの失敗っぷりだから~www

最近・・・・・

個撮してない;;と、言うか時間がなかったり。タイミングが合わなかったりで★

そろそろ撮影したいですにゃ☆

とか言いながら、撮影が無いことを良いことに暴飲暴食バンザイな感じでw

いけませんっっ!!!自分に渇を入れて生活改めますーー;

ぺろりんげっちゅう初チッス☆(爆)

先程やってやりました。

昨日のぺろりんケーキを美味しく頂きました。

ヤバク美味しかったwww

昨日出来なかったことをやりましたw(妄想変態純情馬鹿です★)

とりあえず報告まで。


初ちゅうはおあずけ。。。

昨日はローゼンの合わせで楽しんで遊んできちゃいました(撮影をした感じはないw)

みんなめさめさ可愛いドールたちばかりで。

ただただ、花のキモ苺が浮いていたのがダメダメでしたが;;

帰りに友達のうちでちょっぴり早いお誕生日を祝ってもらいました。

久々に感喜の涙が出ちゃいました☆

ケーキを手作りしてくれてたのですが、箱を開けたらそれはもうって感じで♪

コレでもかって感じの変態っぷりをさらけ出してしまいましたw

同席してた方々。。。大変キモイ思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

何がそうさせたかは「続きを読む」のお楽しみ。

»Read more...

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

やっと、やっと帰宅。

いまシャワーでました。

さっぱり、すっきり♪

明日はローゼン合わせでたのしみだけど、忘れ物がないかとっても心配。

たまに、確認しててもなにか忘れたりしちゃうのでとってもどきどき☆

そして、ブログ書いてたらおネムになってきた~

明日はいっぱい楽しんでくるね♪
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
