

・・・

朝から二回も更新して、旅行楽しんでるぢゃんっ!って思ってるでしょ(笑)

行く先々でこうでもしてなきゃ落ち着かないのだ~(T-T)

明日まで信州軽井沢のレポートはつづくのだ(笑)
今からワイナリーに行きますっっ

でも楽しまなきゃ損だから楽しむぢょ・・・ 多分

ランチタイム・・・

20071130131455
苦手なわさび漬け(笑) 干し大根の煮物は絶品 んまんま~

始まりました

20071130094535
お菓子と烏龍茶・・・アルコールもありだけど花はまだ飲まないぢょ~

がおおぉぉぉ~(壊)

大事な土曜日を会社に奪われる;;

泊りがけで忘年会。

とても毎日いそがしいからパソとか画像を整理する時間が無くって。

んでマイドキュに転がってたのをアプw(超テキトーすぎだわwww)

既に某サイトのファンクラブ画像にアプされてたりしちゃってるやつです。

そして、ブログに画像をアプしてない間にやり方が変わっててわけわかんないw

では寝ます。寝て起きたら自ら拉致られに出勤しまぁす
»Read more...

多分決定

居酒屋(?)蛍火
12/7土曜日~明け方まで営業中 8日もダラダラと残り物で営業中?!

ひゃひゃ

熊本のモッコスラーメンをお取り寄せ☆

めさめさうんまい♪オススメ~

最近花画像めっきりアプしてないからそろそろアプしよかしら。。。

画像不足でして・・・

でも、その前にお部屋の片付けをしちゃわなきゃだわ★

言っておくが、か~な~り、散らかってる!

近々居酒屋蛍火を開きます 所在がわかる方は遊びに来てね♪定員は5~6人が限界かな?

女将の腕は2本しかないのですw

にゃっ

今日はやわらかいティッシュを買いあさってましたw

最近花の鼻の具合がよろしくなくって・・・;

昨日(23日)は刈谷のコスイベのてハルヒと蒙ちゃんをやってきました。

事後報告バンザイwww

ホントは本日個人撮影だったのだけ鼻の調子悪いやら眠いやらでキャンセル

ものすごく撮影したかったけど体力温存(?)の一日を過ごしてましたわ

また近々コスイベの速報をアプしますです。

最近画像不足で栄養失調で死んしゃいそうだ★

撮影をしなければ!!と言う強迫観念にかられつつ。。。かられつつもまったりのんびりしちゃってるしw

12月、1月の予定がほぼ決まってきたのでまたカキカキしときます。自分のために!よく、予定を忘れるからメモさ~。

予定~

某サイトがまたつながり悪いからこっちでカキカキ・・・

今後のイベント参加予定をメモですぅ


11/23・・・刈谷コスイベ(ハルヒ、蒙ちゃん)髪をヘンテコに切りすぎちゃってハルヒはやるか謎;;ハルヒのために髪切ったのだけど、まさか行き着けの美容師さんにハルヒのイラストなんか見せるわけいかなくて。。。口頭で一生懸命説明したけど伝えきれず。。。。;;

結果ハルヒとは程遠い座敷ワラシみたくなったとさ~w

11/24・・・個撮(何着着れるか頑張ります!)

12/2・・・ローゼン合わせ、ドールがほぼ全ドール揃うみたいで♪(雛苺)

12月のイベントもいくつか参加予定で、冬コミ、TFTで今年のコスは終了かな。




白パン

花の白パン(ハイジのパンぢゃないにょw)がなくなったw

コス用の見せパン(?)どこに入れたか忘れちゃった;;

明後日には使うから今日買いに行かなきゃなのですよ^^;

白パンは1枚有れば・・・・と思ってたけど、予備も必要なのねーーー

共有パーツって便利なようで、けっこう不便。

忘れたときが大打撃★

るーびっくさん

20071120032951
久しぶりにルービックキューブを見たょ☆それも6面を目の前で揃えてもらった♪凄~い

ありがとうございました!

昨日・・・

20071118122059
実は~昨日飛行機に乗るちょい前に見つけちゃった♪
横笛~!!
お値段は花にしては痛かったけど
尺八と篠笛の間みたいな音色ですよ~って店員さんに言われ・・・更に吹いてもらったらすっごく素敵な音色・・・もちろん倍額する方のが綺麗だった(笑)

私もあんな風に吹きたいっ!!!

試させてもらいましたが・・・あひゃひゃ 音を出すのがやっと。それも汚い音~★ これは買って練習するべ~!!って思い
買っちゃいました♪難しいっ 指が痛いやら酸欠か貧血かクラクラするし(笑)休み休み練習なり~

でも、スゴク欲しかった物が手に入りご満悦なのでした~

朝からめちゃめちゃ悩んだ。。。

先週の電王をまだ見てない花さんなのでして、本日分は録画予約してあります。


で、目覚ましもかけずに寝ました。ホントはめっさめさ見たいんだけど先週のを先に見なきゃなと思い。。。がまんがまん。。。寝てしまおうっ☆

朝すっきり目覚めて時計を見たら7:38w

日曜日の電王を見るために起きる通常時間だよぉぉぉ

TVはつけたものの違うチャンネルにして一生懸命我慢我慢・・・・・

朝ご飯を食べながら、ちょいとテレ朝に。。。リオ様やメレちゃまが。

(やってるやってるゲキレン。)

また、チャンネルを戻して葛藤~!!!!

先週の放送を見てないのにもかかわらず今週を見てしまうなんてそんな邪道な★

はううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・。。。

電王がそこでやってて見ないなんて、出来ない!!だよね、だよね?!

えへへ、見ちゃいましたwユートが出てた♪しあわせ。。。

やっぱ、電王見ない日曜日なんてありえないので、邪道だろうがなんだろうが
見て正解☆

はうぅ~  ユートにきゅぅぅん♪  でも本命はキンタロウ(良太郎に憑依したのをキンタロウと呼ぼうw)最近キンタロウはあんまし出てくんないので
ちょっこし浮気w

さて、お出掛けです。ももちいもお迎えにあがらなければなりませぬし。。。
かわゆい、かわゆい花ちの百ちぃに4日ぶりに逢えるのだ♪

そして、目の前に電王オンリーの即売会のチラシがw多分行かないけどねww
見てるだけで幸せなのだっ

ただいまぁ~

20071117211615
ただいま、ただいまぁ~

帰宅したら不在配達が・・・すぐに取りに行ったら友達からの贈り物・・・☆☆☆ 凄いよ 壮観なり♪

ありがとうなのだっ

またまた

20071114133332
抹茶ふらぺちぃの♪ ちょいちょい出てくるコイツは花ブログのアイキャッチと言うことで~

んまんま

ちょいと旅に出ますw

マヂで♪

明日から旅行。ノーマル旅行wどこかの誰かが花は衣装を持って旅行に行くと思っていたみたいでwww

たしかに一瞬やらかそうとも思いましたがw

なのですが、やりません^^;


朝から

いつもより30分早く出勤・・・

対向車に青い車、続いて金色・・・

キンタがウラを追っかけてる(笑)朝からあんぽんたんな感じでよろしい(笑)

今夜も

もちょに萌え萌え~♪

癒されるw

もう、お仕事忙しいったらありゃしないwなのに成績は無いってどゆこと?!

そんな時は家に帰って百花に癒され、ブログでもちょに癒される。

う~~ん、しあわせ♪


ごめんにゃ~

えへへ、またコンプリ♪

HAPPY!!!
»Read more...

どしてる?

このごろの朝夕の寒さ。

まだ、ファンヒーターは早すぎだし、かといって厚着しても寒い;;

みんなはどしてまふ?

明日は三重県までお出掛け。

三重って花が言うと「村?」って言われそうですがw違いますです~

チョット偵察に。

ステキな物に出会えるかし??




»Read more...

ぶろぐぺっと。。。

存在は前から知ってたけど、ヤバク可愛い!!

多分私のブログ内容とリンクしてるんだよね?!(説明も読まないコだからイマイチわかんないけどw)

布・・・・とか、撮影むにゃむにゃ。。。とか、ねづみのもちょをクリックすると話すw可愛い♪

今、あ~すのぉまっと(虫が嫌う奴ね)を点けてる。夕方から蚊が同居はじめたみたいで痒いの;;

さっきも花の顔の前を通過。。。あえなく見失い、夏のアイテムを出したってわけw

微香だからなんだか夏の香りです☆

明日は1日お仕事。たぶんね。

そして、眠くて、眠くて。。。たまりません。。。。

体力が持つならば。。。。

耐久コス撮影をしたいwwなどと思ってしまう花の脳はかなりお疲れかしらw

何着限界かしら。。。経験上6着~7着だったかし??最後はぐだぐだになるよね~。

体力が欲しいですw

»Read more...

衣装?!

20071107211917
最近した買い物。

包帯ですが、何か?


ただいま~!!!

ただいま。ただいま!たっだいまぁぁぁぁ♪

自宅!!やっと自宅!!!パソ無し生活は寂しすぎて枯れてしまいそうでした。

明日からパソ子とまた一緒に生活するです(今、名前がついたらしい)

さてさて

えびさんの画像は後ほど。。。

百ちにご飯をあげます♪

えび~♪

明日はえび様を食らいに伊勢方面へ!

たまには撮影ナシで楽しむのもアリ?かもね?!


TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
