

どっきどき;

会社でドキドキタイムがありました。

隠してることがばれそうになるとこんなにドキドキするものだったのねw

ヲタはステキな文化(生活)だけど花の職業上ばれたら楽しいまったりヲタライフが送れなくなること必至なのでひたすら隠す!!

と、言うか生贄の電王をもっと駄々流しして、電王が好きなおなごと言うイメージを構築するのだ!!!

ホント、冷や汗ものだった。花のそん時の顔ってどんな顔してたんだろw

見たいものだわ。

これからは会社で有ったことなど、リンクしちゃうことなどは避けてカキカキしなきゃだわ~

ほんとに、ばらす訳にはいかないのです。。。

今から百ちぃのお掃除タイムでしゅ。

ではでは

昨日の画像。。。

初めて和ロリ作った。。。

帯、やり直します。
»Read more...

月曜日。。。ふぅぅ~w

はい。会社に行く前です★ぶっちゃけ衣装作りたいですww

昨日の村は役者さんの千秋楽で行ってきたのだけど、めちゃめちゃ良かったよぉ♪

相変わらず私たちは村に私服で行くって事を知らない(出来ないw)子たちでして。。。w

そのうち画像もはりはりします~

とりあえず、会社に行かなきゃ;;

どこでもドアがあれば。。。仕事しながら作業部屋に行ったり布屋さんにいったり出来るのになぁ。。。。

そしたら車も買わなくてよいのになぁw

月曜の朝からそんなことを思ってる。。。ってか、月曜だからこそ強く思うのだよ~

よし!!気合ぢゃ☆

今、綾乃んち~

うさことカラオケの帰りに綾乃んちに寄ったよぉ~

おいちぃお茶をいただき中・・・

カラオケ2時間は歌い足りないぃぃぃ

そのままいっちゃう?カラオケハシゴ?!

たまぁにやっちゃうけどw

結たんも作らなきゃだし☆

(おっ!!とうとう手を着けるかねw)

と、思いきや早速布を買いなおしたい病ぼっ発wもう買っってあるのに。。。やっちまうか^^;

綾乃に相談だ!!

(二人でO塚屋に行く事になりそうだwww)

車~

大好きなコなんだけど そろそろお別れ・・・

融通がきかないところもあるけれどホントに愛してるんだよ・・・

冷たい冬の雨の日も 陽射しが暑い夏の日もいつも一緒にいたけれど・・・

もう、だいぶ疲れちゃったみたいだね

ホントに今までありがとうっ

って車の話しなんだけど毎回車とお別れするときそう思う・・・今の子は尚更な感じ・・・ なんだか彼氏みたいだよ(笑)

だましだまし乗ってるおぢぃちゃんに・・・なんだか罪悪感(笑)おぢぃちゃんに乗っちゃ駄目です(T-T)

次のコは少し若いコにしよう・・・そしたら長く一緒にいられるから☆

毎度泣けます・・・車と動物はキマス

今年初のキムチ鍋~

明日は(今日だ、日がかわってたよw)うさことヲタカラだ♪

ヲタソング縛り(?なのか?)カラオケなのだ☆楽しみだぁ


コメぇ~~

明日は新米の玄米を友だちから安く譲ってもらうのだ♪

白米に混ぜて玄米ご飯をたべるのだ^^

»Read more...

忍者洗うの巻き~

眠い。。。今、帰宅。いまから重い身体を奮い立たせてシャワーにはいるぢょ

土曜日は幼馴染とコスカラ。。。綾乃も来る?(土曜日までに読んでちょw)

日曜日は上下自作の和ロリに決定!自分で作ったので外出ってこっ恥ずかしい感でいっぱいだよwイベントでは開き直ってて平気なのだがwww

よしっ!!明日からもお仕事頑張るぢょ☆


 後。。。携帯ぶッ壊れた;;悲しい。実家の電話番号すらわかんないw

今、連絡取れる方はほんの一握りだよ。どうかデータが飛んでませんように~

たこ焼き♪

ランチタイムに昨日買って来たタコを焼いた。

グリルでこんがり焼いてだし醤油を塗ってもうひとあぶり。。。

んまんまでちた♪


たこ焼きに間違いありません^^v

速報~

昨日の花デジの画像なり☆

色々途中感いっぱいで。。。;;

»Read more...

家~♪

仕事の研修みたいなものに参加するための面接にチョット街まででかけてました☆

前日からもう一個のお部屋(ヲタルーム)にお泊りしてまちた。

これから半年間毎月3日間くらいこの研修がありまふぅ~★

ヲタルーム、寒かったwソファにタオルケットぢゃだめでした;;

毛布買おっと。。。

明日は、綾乃とスタジオ撮影。

衣装はシャナと蒙たんかなぁ?

ねむねむ~

なんか美味しいものが食べたいw

タン塩食べたい~♪  100円寿司でもいいねぇ^^

てか、眠いーー;

うにゃぁ~

DVDプレイヤーが無いから(再生機能のものが動きません;;)

借りたDVDやら見たいDVDが見れないにょ★DVDプレイヤー自体は安いけど、安物買いの銭失いになるし(前回のプレイヤーがそんな感じでした。
DVD食べたまんまうんともすんとも言わなくなって;;叩き割ってDVDを救い出したw実話)

だから、ちゃんとしたのが欲しいのだ。

やばいぃぃぃぃぃ~

激萌えぇぇ~

ゲキレンwそして、お前らはドラ○もんかっちゅう感じな位。時代や環境が変わっちゃうとやけに協力的!ジャイア○もリオ様も臨機応変っちゅう事で。。。うんうん

誰か、どこかの作家さんがあのままの時代背景で同人描いてくんないかしらw

買います♪

さて、今から電王始まる。。。。。コレが本命だから今からスーパー集中タイムに入りますっ

和室で撮影

(瞼またやっちゃった;;痛いのぉ~。)

ネム(BLEACH)、彩女(天誅参)、ハルヒ(涼宮ハルヒの・・・)×2
と秘密のもう1着w(お見せできません;;まだヅラカットとか手直し盛り沢山)の合計5着

ちなみにハルヒは突発w

いろいろ種と仕掛けがありまして。。。いつかちゃんとやってみたいのだっw
»Read more...

エヘッ

20071012210824
幸せなり・・・

11体います

メロンパンnnnnnn~♪

メロンパンからみのキャラついでに花のお気に入りのメロンパンを見せびらかしぃ~


会社の前のスーパーの中にあるパン屋さんのメイプルメロンパン♪

他にも富良野メロンパンと塩バターメロンパン(新作)があるんだけど未挑戦

メイプルメロンはもう、最高ですっ

本日もおやつに食べちゃったw
»Read more...

土曜日は。。。

久々(?)個人撮影♪それも和室~(行く時間帯に空いてればw)

楽しみだよ。

今日は突然のサプライズ(?)があって嬉しかったり。。。

綾乃に衣装作成のツボを教えてもらったり。。。

最近気になる蜘蛛たちを(かわいいんだコイツら。外の通路だから怖くないw)毎日見るのが楽しみだったり。。。

鍋がんまんまな季節だったり。。。

撮影にもってこいの時期だったり。。。

色々、幸せです。

でも、もちろん愚痴だったり、仕事の悩みやストレスはあるよぉwww

でもでも、ん~~~~っな事より気になる小さな幸せが楽しくて。。。


ね、たまぁに日記のネタがなくなると訳わかんない事書いちゃったりするんだなw

毎日、適当に楽しく過ごして行きたいぢょ☆

真実は・・・!!!!!

ハイ、またしてもやっちゃいましたぁ;;

花は、鏡が苦手。。。鏡といっても姿見のではなく。。。

ダンスとかでお手本の先生とか、画像や漫画見て、リボンや飾りが左右のどちらについてるかっていうアレよw

前回はバジの蛍火の時に細心の注意をはらってヅラをカットしたら

左右まちがい、買いなおしwww

でも気づかず1日過ごしてたりしたし^^;

今回は前回同様画像を何種類も写メって間違いないようにしていったはずが。。。

やっぱり左右間違えて1日撮影してしまった;;

もう、ホント嫌w

髪飾りと前髪の分け目が逆だから、仕方が無いので反転加工してサイトにアップw

も~~~~~~~!!!!!マヂ苦手★

高校位から苦手だなぁ。。。。って、気づいてたけど、コスには痛いですわ

では、ホントに撮影してきた真実はコチラ♪w
»Read more...

なぜか~

来週のゲキレンが楽しみ。。。

予告を見てときめいた♪

普段は電王からの視聴ですが、来週はゲキレンから見なきゃだわ☆


最近ユートに萌~ もちろん、1番は良太郎(キンタ憑依)だけど。。。

勝手にときめいちゃうから仕方がない!!デネブとセットで尚トキメく。



う~ん。。。眠い、寝ぼけながら書いてるから訳わかんないかも!!?

そのうち、日曜日の撮影の画像と感想をかきかきしますw実は。。。

またまた大失敗をしちゃってますw

そのお話しは次回にでも~。。。。

おやすみなさいぃぃぃ~

うにゃうにゃ~

ホントはお仕事しなきゃだったけど、勇気がなくw朝から家の棚卸みたいな事をしたます。掃除です、ハイ。

H15に(記憶が正しければw)つけた梅酒を飲んでみた。旨い!

今度友達がきたら飲もうと思った。

もすこし前に作ったんだっけかなぁ??記憶力乏しすぎで;;

2、3年前に花ママにあげた時にすでに数年たってたかも???

その時に比べて甘みの角が大分とれてまろやかになった感じかな。

と、言う訳で、1滴でもアルコールを飲酒したので、今日は仕事にいけないなぁwww

て、言うか、前のバイト先にお届け物があったけど行けないしw本屋にも行きたかったけどwま、いっか~

まったり、まったりで、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉってもしあわせなのでした。

メロンパンnnnn~♪

今、蛍火のポニテ用に使ってたヅラをシャンプーしてました。

いつも花が使ってるシャンプーですが、たまらなくいい香り~

陰干し中ですが、通りかかるたびに  くんか くんか  しちゃってますw

たまりません☆



昨日、シャナ2巻まで買っちゃったよん。もちコスやります!
でも前々からノビノビになってる(ゲキレンみたいな表現だwww)
セキレイの結たん。作成意欲を無くさないようにセキレイも1冊だけ買って来た^^

色々考えて、シャナ(平井ゆかり)にしました。

炎髪、灼眼の方とものすごく迷い、ちょっぴり色ヅラ、カラコンの方に気持ちは傾いていたんだけど、先回カラコンで、痛い思いをしたから、目は代わりが無い(基本的にねw)から大切にしなきゃと、自分に言い聞かせて、黒髪、のノーマルをしようと決めたのでした。

制服はこれから寒くなるから冬バージョン。ま、刀もまともに構えれないから
平井ゆかりで正解ですわ;;メロンパンでも持ってる方が様になるかしら?!

  でも、刀、持ってっちゃうよぉ^^v(長物OKならね♪)

まだ、何も揃えてないけど、気持ちがめちゃめちゃそちらにいってるので、きっと早いうちにやっちゃいます。。。

あぁ、でも、いつか赤髪でやりたいなと。。。ヅラの長さ。。。105センチを買っちゃうかも。初のメーター超えだわ☆
»Read more...

前々から。。。。

超!!気になっていたけど、読んだり、情報を手に入れたりするとぜったいコスしたくなっちゃうから、手出ししてなかったものが昨日から放送されてるみたい。。。「灼眼のシャナ」

制服に長物♪花の萌えポイントを押さえたいでたちで・・・w

数年前にゲーム屋で等身大のパネルを見てかなり騒いだ覚えがありまするww

しかし、ウィッグが泣かせる。。。どんだけ長いのよ;;

一騎当千の関ちゃんだって、やりたかったけど躊躇したのに。。。

(だからって蒙ちゃんをやってる訳ではないw)

ま、関ちゃんよりは短めだけど。

みんなは保管はどうしてるんだろう。

なるべく長持ちさせたいし、愛着が湧いてしまうと、頭なでなでしたくなるw

マネキン買って高い場所に置いて髪だけたらす。。。と言う保管をロングウィッグや加工してあるのにおいてはやってますが、もし場所とお金に余裕があるならばショートもそうしてあげたい☆

バジの蛍火なんかはたまらなくいとおしい頭頂部をしてらっしゃってw(おいおい;)ちょくちょくなでなでしちゃっているとかいないとか?!w

あぁ、勢いでシャナやっちゃうかなぁ。。。

金銭的に非常に悩む。車買わなきゃだし。(故障してますwだましだまし乗らせて頂いてます)


とりあえずはTV見たり、単行本に手を出さなきゃ良いとは思うが。。。
結構我慢の限界かも。

よく。某、綾乃さん(あっ!!名前言っちゃったw)が言ってるけど、みちゃって、まず、はまらないものが少ないから、見ちゃうとコス確定!みたいで。衣装の列(作成とか、購入とかの)を増やしたくないから、新しいものを読ませないで~っって!!

  おっしゃる意味は痛いくらいわかります。

ヤバイよ、今日あたりは。本屋に行きそう。 そして、花がはまったら。。。
次なる生贄は

   貴女ですっ!!!!


本とか貸すね♪

一騎当千は只今貸してる子が四国に出張に行ってしまったからしばし待っててくださいませ~。

眠くて仕方がない~

20071004194812
昨日のランチ~

そして今日もラーメンでちた♪

明日は何がランチかしら~o(^-^)o

やっぱ家が1番だね♪

昨日から宿泊していたホテル。。。撮影に使いたい気分になるホテルでした。

洋室の中に和室もあるの・・・

あんまし上手く写せてないけど・・・
»Read more...

TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
