

明日は浜松~

浜名湖に1泊。。。ネットもない、パソも無い場所で過ごしたくなぁい;;

けど、新鮮で良いかもねw

本日は1日だらだら・・・してたけど朝の電王は ん~もうっ!最高でした。

眠さふっとぶKリョウタロー  興奮!!

明日は村♪

BLEACH合わせ~

多分、シロちん大すき遥しゃんからの借り物衣装で花がトウシロ~さんをやるかもですですw

本気の男キャラは初めてなのでドキドキワクワク。。。



今日F1始まったね30年(アバウト)くらいぶりの富士スピだよね!

一回富士スピには行ってみたいなぁって。。。綺麗だろうし。。。誰かのナビシートでサーキット走ってもらいたい。。。もう、自分ではやりませんw

日曜日は久々に予定が多分無いはず。
1日テレビにかじりついてF1観戦もいいかな~って

さて、髪乾かして明日の準備です☆


そうそう

少し前に朝出勤前に自宅付近で撮影した「秋」です^^

Image104.jpg




マヂで~;;

花車が調子悪いのは前に書いたっ。。。け?!w


んで、昨日、今日とちょっぴり奇跡の働きをしてくれかとおもいきや。。。

またまた半年に1回くらい故障してくれちゃうパワステが壊れたwww

出先で予想をしていただけに笑えたよぉ^^;

ってか、もうそろそろ買い換えかなぁ?まだまだ乗りたいんだけど。。。

直せるところを直してるといくらかかるかわかんないからだましだまし乗ってますw次回の車検は21年の3月。。。それまでは多分無理かなぁ;;

仕事で車は必需品だからなるべく長生きして欲しいものだよ☆



Image112.jpg



 本日のランチはコレ!昨夜ラーメンをTVで見てたから無性にラーメンが食べたくなり。。。いいえ、TV見なくても毎日ラーメンな気分でしたw

重たいぃ~!!!

ぶぅぶぅ。。。

重いっちゅうねん(ちょっと怒ってみたりするw)

某サイト今夜はいつにも増して重い重い~★

»Read more...

魚眼nnnnnn~

画像を頂きました。

今回ハリハリしたやつは魚眼レンズで撮影したのだよ^^

Nさんありがとうです☆
»Read more...

おちゅおちゅ~☆

楽しかったぁ♪

刈谷のコスイベに参加してきたよぉぉ!

ものすごく快適でした。とりあえず画像をハリハリ。。。

ちょっぴりエロ(?)になるのかなぁ??みたいなのも貼ってしまったりなので

気分を害す恐れがあるので覚悟を決めて続きを見てね^^;

»Read more...

明日はぁ

刈谷のコスイベ♪えへへ楽しみ。

初めて行く場所~☆

①ガラシャ

②蒙ちゃん(戦闘服?)

③蒙ちゃん(制服)

できるかなぁ?時間が足りないかもw


そして本日はかなりまったり中~。。。お掃除したり明日の準備したり。。。

テレビはBLEACH。。。見てるとコスしたくなってきちゃうぅぅ♪


ぢゃぢゃ~ん♪

予想より綺麗にできたぁ♪(多分w)

元は超まっしろな状態でしたぁ^^



07-09-21_23-29.jpg



でも、手袋と手錠が無かった;;

借りれたら借りる予定w

なぜか・・・?

さっきの日記に貼り付けれなかった~??

んで、さっきの様子なりw


07-09-21_21-33.jpg


なんとか~!!!!!!!!

疲れきって帰宅~ヘロヘロですが月曜日のイベント(刈谷)参加に向けて

衣装を染めてます。。。

が、染まらない繊維が50パーセントも入ってる★07-09-21_21-21.jpg



果たして無事にムラなく染まるのかドキドキ

月曜日の刈谷のイベントは2着の予定。
1着は綾乃から借りれたらガラシャ。2着目は一騎当千の蒙ちゃん(制服バージョン)

いつか戦闘服(?)青いメイド衣装みたいなアレを手に入れますぢょ☆

で、只今格闘中なのが蒙ちゃんの衣装。
コトコト愛情込めて煮込み中。。。。。。。。

今月は2回も祝日が有って、久々の祝日を休める(会社自体が)会社だから朝早起きしなくて良いからうれしいw

もしかしたら刈谷市で開催するイベントに顔を出すかもです。


友達やら色々な書き込みに刈谷のコスイベがいいとの評判を聞いてるのだ☆

気になる、気になる~

続き。。。

これご主のいずみちゃん。。。。と、みつきちゃん

いずみちゃんは憂いの表情ばかりを集めてみたぢょ~
»Read more...

画像アプアプあっぷあっぷw

夏コミの画像をカメラマンさんから頂きました♪

まずは私服(?)から。。。

3日目これ着てうろうろ。。。そのまま自宅まで帰宅しちゃった。。。

後姿かっこ悪いなぁ★
»Read more...

引越ししたぁぁぁいぃ☆

まだまだ暑いね~

お昼とか外にいるとたまんない感じで;アチアチ

ちょこりと愛車クンが不調なので心配。。。

さて、会社に戻ると致しますか。。。

最近のお気に入りをハリハリしちゃおっと

Cureにもアプしたやつだけど^^
»Read more...

ちょっと遠出?

花さん、知ってる方は知ってる、俗に言う「方向音痴」なのですw

知ってる場所にはいけますが、知らない場所の感覚が極めておかしくなる感じで。。。ありえない間違いとかします。

ごちょごちょ曲がる30Kmよりまっすぐ国道一直線な130kmのが良いw過去に似たような事を実際やらかした。。。(その節は色々ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうデス♪)

なので、本日幼馴染のお家に行くのに距離的にはたいした場所ではないのに花的には小旅行気分でwだも、救済者が現れ、道案内をしてもらったよ。ありがとう。




でもね、ナビと言う文明の力が花にもあったらきっと迷惑なんかかけなくどこでもいけるハズ。。。走ることは苦手ぢゃないもの;;

なぜだか。。。

体中痛いw

湿布を4枚貼っちゃった★オババな証拠です~

本日撮影

2着?3着??色々忘れ物とか軽いトラブルなどなどでそんだけ着ました

とりあえず花デジカメのをハリハリしましゅ。。。
»Read more...

昨日!!

パチンコバジリスクをやってきちゃいましたぁ♪

最高に幸せな想いをさせていただきました。夜叉丸殿とはやはり運命を感じました☆

だから気分もバジで、コスもバジ合わせしたいっ!!

{まこちゃぁん・・・和室って改装終わってるのかし??あそこの情報さっぱりわかんないや}

バ~ジ バ~ジ バ~ジ バ~ジ バ~ジ^^



んで、本日撮影ですが、もちろんバジではありませんw

本日の画像はバジをハリハリ。。。と思い探してたけど見つからずwなんだか

画像すんごいことになっちゃってるしwww整理をまたしなければ・・・

»Read more...

昨日は。。。(9/14)

カラオケ~!行ってきたよ♪

ALLアニソンでショートタイムな2時間で人数は2人でした。

楽しかったのです^^

ヲタなトークは楽しくてwでもつくづく花はヌルヲタだと実感。。。

た言うかヲタと言って申し訳ないくらいな気分になったよwwwマヂ

やっぱりレベルは別としてwおんなじ世界に住んでる方とは気が楽だわ

気づいたらヲタだったけどオタクで良かったってつくづく思う今日この頃


なんのこっちゃだわねw




今週末は。。。

仕事だよぉ。。。さすがにピンチw

でも、日曜は撮影だよ^^

明日とか月曜とか働こうっと・・・

日曜日は電王がやるから癒されるのです♪

ほんと、引きこもって1話~・・・食べ物、飲み物を置いて電王三昧に浸りたいものだわw無理な願いではなさげだけどね。。。なかなか実行できまいのよね
»Read more...

祝!

パソ復活テスト~

»Read more...

めさめさ凹んだよぉ~

朝からパソ立ち上げたら、初期化!!!!

なぬぅ~!信じれないよぉぉ~会社に行く気力が一気に失せましたが

なんとか頑張って出勤。

お昼から友達に出張してもらい4時間以上かけて復旧活動。。。

ついでに色々なおしてもらったよ♪

ホント、神様に見えて来るから。自分ぢゃそういう事出来ないから

大変助かりました^^ゴッドハンドt・h



ただいまぁ^^

シャワーでてさっぱりすっきりぃ☆今日ってスポーツ観戦とか興味ナイ子には非常に辛いテレビ番組たちのオンパレードぢゃない?

こんな時はキッズステーション。。。。そんな状態でなくてもキッズステーションw


渇!!!

と、自分に気合を入れてみた。。。でも、あんまし効果ナシw

雨、上がったね♪でも、なんだか30度を超える気温にお昼間はなるらしく・・・そりゃ、暑いよ~、やる気も溶けちゃうぅ~ww

ありゃ、8時だわ。。。着替えたりしなくちゃ。

更に本日朝礼当番。。。みなさんの前でスピーチをしなくてはならない当番なのです~(みんな嫌がってるw)

話すネタもないまま出勤しまぁす^^;

早く、帰宅したいw

にゃぁ~  ゴロゴロ

眠い~。。。このまま目覚ましで起きずに、自発的に起きたくなるまで眠りたいwww

心地よいだろうなぁ~

さっきまで癒しタイムでした☆^^v(感謝)

明日から無理しない程度に、適当に頑張ります^^;


はりはり。。。はりはり。。。。。

はりはり。。。。。。



  

  て言うか、また使用してる最中に画像が唯一いじくれたソフトが使えなくなった!!!

 めさめさめんどくさい状態になっちゃった;;

コレ限界~

  どんどん使いにくくなってます;;助けてw(笑えなぁい)
»Read more...

4444

知り合いのほむぺ。。。。4444を踏みました♪

4合わせ。。。「幸せ」と私は解釈する^^なにかハッピ~な事が起きるといいな。

他人のキリ番(と、勝手にしてしまったw)で幸運を願う他力本願な私ですw



»Read more...

いろんな人に感謝!!

仕事でさいきんパンパンでつまってたけど、
いろんな人たちに逢って解消されたり、元気もらったり。。。直接関係有る話しなんてしてないけれど。。。最近花に逢った人たち(メールくれた方も含む)へ。。。


 ありがとう


  ちょっと、周りに感謝を伝えてみた^^v

直接言っても気持ち悪いしね(花がw)

  さて、たまった生地も衣装にしなきゃだわ(おいおい、いつからの話しだよw)

おぉぉ

1個前の日記。。。実はタイマー機能を使ってみた。。。

すごぉい^^何を今更と思いますね、そうですね^^;

でも、初めて自分で使ったのだ!!

ちゃんと花がお仕事中だったのにブログ更新されてた☆スゴイっ
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
