

ねむねむ~

先日の撮影の画像をちょこっと加工してもらって

頂きました。

貼り貼り・・・
»Read more...

今月の村はw

湿度があってダラダラしちゃった;;

最近贅沢撮影に慣れてしまったためか身体が暑さについていかないwww

もしくは夏コミ疲れがまだ抜けてなくてだらだらだったのかし??

画像は後ほど。。。アプ出来る物があるのかしらんwってか、花デジカメにあんまし自分画像入ってなかったかもだ・・・そのうちアプ出来たら良いな、と。

撮影でしたが・・・

6着(7着)予定だったけど、3着(4着)になっちゃいました。。。

色々リベンジとかしたいしまた近々追加撮影してきますわっ

その前に28日は村なり。。。戦国無双2のお市で、一緒に行く綾乃ちんは

出来たてのガラシャをやります♪超可愛いのだ、綾乃のガラシャ♪♪

無双おなご合わせでまったり楽しんできます^^

»Read more...

ただいま~

ねむいぃぃ~

明日は撮影なり。

何着出来るかは謎なり!

体力と相談しながらやってきまぁす^^

その前に・・・・電王♪デネブが活躍する感じ?!楽しみだ☆

お豆腐~

20070825184019
幼なじみでお豆腐料理屋さん来ましたっ

身体にやさしい感じで美味しかった~ あんまし最近体調良くなくてwでも食欲はあるんだな(笑)

明日は撮影だからあんまし食べちゃ駄目なりねっ

では 明日は気合いで頑張るぢょ

やっと金曜だ^^

連休明けてから1週間・・・疲れたよw

明日から日曜日まで色々と忙しい。。。ほとんど私生活な用事なんだけどね

日曜日は撮影だぢょ♪土曜日は幼馴染全員集合!!!なのだ^^v

金曜日は予定テンこもりだぁ☆

気合で乗り切りるぢょ~


あ、マニキュア塗る時間あるかなぁ。。。

透明のをぬりぬりしたいのだけど。。。

そろそろ眠いの限界なのだ~

おやすみなさいぃ
»Read more...

あつ~い

だらだら~うだうだ~ごろんごろん~

だれてます。。。

汗流してこよっと・・・


»Read more...

バジの・・・・

パチが出た。

ヤバイ。

ついでに無双も。。。

やっちゃうのか?!私。

夜叉が出る?

でも多分まゆげのお兄さんとまつげのおねぇさんがメインだよね?

夜叉丸殿~

病気だw

また始まってしまいました!!

花の撮影病w

撮りたくて、撮りたくてwww

26日に多分撮影はするのだけど。。。

学生に戻りたいよぉ;;

ガッコ、バイト、撮影。。。みたいな生活が送りたいよ。。。

若さと体力とか、1日が今より長く感じるところとか・・・

ま、今が楽しいって事には間違いないので今を悔いないように

撮影し倒すのだ☆

さっきのボヤキは夏コミで体感した疲労に自分のショボさが痛かったから

ついつい。。。

眠い。。。シャワー浴びてこよ♪

夏コミから無事帰還

ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!

めさめさ暑かった;;

でも楽しかったよぉ


お世話になりっぱなしの3日間。

皆様ありがとうございました♪
»Read more...

めさめさ暑い・・・

やって来ました夏コミ・・・暑くて私は列から逃げた(笑)今 近くのお店でティーブレイク(T-T) 種で素敵なサークルさんを電話帳・・・ぢゃなかったカタログで見つけたからせっかく三日間行くのだから買い物したかったが・・・限界なり~お昼過ぎから再チャレンジして無理だったら諦めてホテル撮影だ~

今夜出発~

超~久々に夏コミに行きます!!

今夜出発なのです☆

最近体力ナシ子でコスをイベントでやる体力(3日間も)は持ち合わせてない感じでw

コス1着とヘンテコ私服1着で乗り込みますっ

メインは3日目だから1、2日目へおとなしくしてます。。。



あと、最近自分に甘すぎてお肉が付き捲り;;

夏コミでは夜、美味しいもの食べちゃう恐れアリなので帰宅してからチョット

頑張るのだ!!(チョトでいいのか?!)

せっかく素敵な条件で撮影できる環境にあるのにこのままぢゃいけません!!



戒めます。             出来るかしらw



では今から百花さんの餌とかを買いにお出かけしてきます。。。

暑さに弱くなってる私に乗り切れる対処法を伝授願いますぅ~
»Read more...

(笑)

普通にお料理番組を見てたら・・・

「家の巻物はうまく巻けない・・・」と言うお悩みQ&Aみたいな事をやってて・・・私は何故お料理番組なのに巻物が関係あるんだろ~ 巻物と言えば忍者が取り合ったりするアレよね・・・ あぁ!!巻物ね、(笑)お寿司の!と、気付くまでかなり時間がかかりました(笑)

めづらしく。。。夜更かし~

。。。と言っても、うたた寝はしてましたがw

今日は(昨日になるのかw)花火をしに河原に行きました。。。

花の住んでる場所は田舎(と言うか企業がいっぱいだなw)

決して都会ではないのですがwww夜空を見上げて星を見てました。

星、あんまし見えない。。。一緒にいる名古屋に住んでる子に言わせてみれば

花の住んでる場所は星がまだ見えるほうだよって。。。

花も昔は名古屋だったけどあんまし記憶ナシw

でも、全然見えなくて、お天気は良いのよ、風も吹いてて(花火には厳しい風だったねw)

子供の頃はよく夜に天体観測したのを思い出したよ。

久しぶりにしたいなって。。。

綺麗な星空って感激できるのだ!!

ちなみに本日はさそり座と北斗七星が見れる程度。。。

星だらけで星座すら確認できない夜空が見たい~~って一人思いながら

いたのでした。

さて、寝よっと。。。

夜更かしはレイヤーの敵ですwお肌に悪いってばよwww



はりはり。。。

昨日の画像はりはり、はりはりしますぅ

後、今日は近所の公園で友達からのお誘いで浴衣撮影(花火付き)みたいなことをやるのです^^

虫に気をつけなきゃだね^^

と、言うわけで今からシャワーに入って着替えします♪

»Read more...

とれちゃう?!

本日の撮影は、1着^^;

花の体調がよろしくなくて。。。

枚数も217枚と花カメラの数枚。以上。

多分へんてこな表情ばかりかと(いつもに増してw);;

多分速報をすぐに下さるHカメラマンさんだから、届き次第またはりはりしますです!!


☆みるきぃうぇい☆

本日(ミニでプチな)撮影

花の都合で時間が短いのです~

衣装はリベ衣装がほとんどだったはず~

»Read more...

観てきちゃいました♪

電王の映画☆とぉってもよかったですよ

もっかい観たいもの。。。

パンフとシャープを買いました。何故ボールペンが売ってないのだろ??

K良太郎最高です!!もう、とろけてしまいます~




RIDOXスープラ♪

だぁいスキなレーサー様の会員のサービス品(?!)が送られて来ました^^v

にゃ~かっちょいいのだぁぁぁぁ♪

花が十代後半くらいから愛してる方~。。。はい、お顔がモロ好みです。

花は基本三次元の殿方はおもしろい人が大好きなんですが、この方だけはお顔からほれ込みました。。。ど・真中!!

07-08-04_10-53.jpg


お顔は秘密☆

一生ファンでいるです~!!!

昨日は

昨日は8/7

とある方から「今日は花の日だね」って言われた。

????と思い考えたら8月7日ね。。。あぁ。ハイハイ

ギャグかいなw

でも何もお祝いもなくそのまま言い放たれただけで終了。

ぢゃぁ、これからは花の日って事でよろしくお願いいたしますwww

オアシス21

。。。に、初めて行って来ました^^

初めてがコスサミとは上等ぢゃないですかw

お友達に久々に会えたりで暑かったけど楽しかったです~

本日はコスはナシ!浴衣でした。

いつもお世話になってる村の役者さんたちがコスサミ前に忍者ショーをやるとのことがきっかけで、初めてコスサミに足を運んだのでした。

ショーを見て、コスサミのオープニングだけみて、お買い物や散策やらに切り替えて、ご飯食べて帰宅~。とにかく暑かったのだ。

綾乃曰く・・・夏コミ3日目はこんなもんじゃないよ。。。



ぎゃん!!マヂっすか~
»Read more...

前々からの念願だった、綾乃との同色霞合わせ。。。
綾乃には色々無理を聞いてもらって。。。ありがとうありがとう!実現できました。

桜の花びらたちも半年前に購入しててやっとのこと日の目を見ることができましたぁ♪

私は綾乃の霞が大好きで♪霞レイヤーの中では花の中では一番のお気に入りさ☆

ある意味大ファンのレイヤーさんと霞合わせが出来たっちゅうことになる!!

自分に色々問題点があるから大満足とはいかないものの、とてもたのしかったよっ♪

»Read more...

わぁ~いっ♪

にゃっ!

ありがとうございますっ^^v

素敵な贈り物を頂きました♪

かっちょいいっしょぉ

07-08-03_22-59.jpg



ちなみに昨日のブログの桃、お尻に見えるよ、とのお声が多かったw

さっき食べたけどめちゃめちゃジューシーでやばかった。

高くても良い桃があったら買いたくなっちゃうくらい革命的な美味しさでした。


いただき~♪

会社の人からと~っても美味しそうなモモを頂いちゃいました。

香りがすっごく甘くていいにお~い♪♪♪

頬ずりしながら帰宅w(マヂ。ヤバイ人に見えたよなぁ^^;)

今、冷蔵庫でおねんね中。。。数日寝かせた方が良いのかなぁ?

もう食べてもいいのかなぁ??

07-08-02_17-23.jpg


8月だぁ!!

朝起きたらヘンテコな虫に刺されてのか痛い、痒いw

どんな虫なのか見てやりたいw

触るとぴりぴり、ひりひりするよ~



ちっ
TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
