

えへへ

朝からネットが繋がらないと言う大変ショッキングな出来事があった反動か本日は普段よりCUREもブログも更新しまくりだねw

今ね、小腹が空いたから お豆腐に鮭フレーク乗せて美味しいお塩をぱらぱらとかけて食べてみたらさっぱりだけど鮭のしょっぱさとお豆腐味でとても食べやすいものだったよ~、ただ冷蔵庫を覗いたらそれらが目に付いただけでたまたまの組み合わせ~♪

またたべちゃおうっと!!

土曜日 村の反省・・・

私が土曜日村でコスったコは強い忍者な女の子なんだけど。。。

どっからどう見ても、下忍wもしくはもっと下の者にしか見えないwww

証拠画像を貼ります。

笑ってやってください。

下忍です!
»Read more...

雷; ;

昨夜は3時くらいまでパソでネットにつながってたんだけど。

朝方ものすごい雷でどうやら共有設備の何かが壊れてしまったらしく

朝からパソが使えず困ってたのだ。。。

管理会社に連絡とったらすばやい対応で今はこの通り直った!!

すごいね♪

迅速で丁寧な対応のスタッフさんたちばかりでとっても困るはずのトラブルなはずなのに

気分良くいれたよ~  感謝×2


ひぁぁ~

うぬ。

寝てたwパソ前でがっつり爆睡!

おはようです。。。

こんな時間だから(AM3:00)寝なきゃ明日寝坊しちゃうよ~


村から帰宅。。。(してから20時間余りw)

村とスタジオ~行ってきました♪

まったりのんびりな感じでしたが、とにかく屋外は暑すぎる;;

そんなこんなでとりあえず速報。。。
»Read more...

困った

今、フォトショップが前から調子悪かったから入れなおししたんだけど

症状が同じで開こうとして、途中まではいくんだけどそのあとなにもなかったかのようにデスクトップの画面に戻っちゃう;;

いったい何が問題なんだろ。。。

ネット検索してみたけど解決策は見つからず。。。。

うえ~ん;;

2人で。。。。

明日は綾乃と2人でまったり撮影旅行♪

行き先はいつもの村♪1日まったり撮影だからのほほんと気楽に行きます~

あんまし暑いのは勘弁してほしいのだ。。。

予定としては

村・・・彩女(天誅 参)
スタジオ撮影・・・彩女、霞(DOR)、アスカ(エヴァ)

そんな感じかな。

三重を楽しんできまぁす♪


 綾乃~明日から2日間よろしくですっ☆

食べ比べ(舐め比べw)

とうとう買った!買ってしまった♪

花が子供の頃から大好きだったマヨネのブランド(ここはあえてブランドと呼ばせていただこうっ)

最近別のマヨネを買って開封したばかりだったけど、とうとう我慢できず

このマヨネも開封wゆでたまごを作って食べた~♪んまんま

で、さっき2種類のマヨネを舐め比べしてみた。

ブランド中のブランドのきうぴぃはこくがすごくあるんだけど( もちろん大すき)
花ん家にあるのはこの画像のと無名のマヨネ(でもデカくて安かったのだw)
コレはしょっぱさが強いんだ!でも嫌味なく程よい酸味もあり。。。まぁ、まろやかさはあんまし感じられないが、兎に角大すき!んで無名マヨネは薄い!
し水っぽいしお色も白い~。嫌いぢゃないけどこうして比べちゃうとやっぱし差が出ちゃうね。。。

さっきもまたゆでたまご作って食べちゃったw食べ過ぎです★
07-07-24_22-20.jpg


22日の速報~

プチ撮影の画像を頂きました~♪

外の光良いね☆
»Read more...

ただいま

スーパーより帰宅

買っちゃった。。。

無駄遣いぢゃないもんw

お昼に食べたり、朝食べたり、夜食べたり。。。。

07-07-22_19-28.jpg


 大人のお口にはちょいと寂しいお味かしら??
シールは会社の先輩の子供っちにあげるのだ^^v



プチ撮影

明日はめちゃめちゃお仕事忙しい;;
多分水曜日くらいまでいそがしいのだ

更に試験などが2個あって、ソレの研修が4日ほどあるのだ;;

試験、研修大嫌い~★

本日の電王も素敵な30分間だったよ。

花もデンライナーに乗りたいし、みるくでぃっぱぁでコーヒーにお砂糖たくさん入れて苦げ~みたいな顔して飲みたいw

あぁぁ、素敵過ぎ電王の世界。。。


今からお買い物(食材)に出かける。。。徒歩したいと思います。

万歩計の喜助のためにwww

色々ヲタで良かったと日々思うw

»Read more...

最近手に入れたもの

会社の先輩の子供っちからの貢物

あとは、衝動買いしちゃったTシャツのバックプリント。

たまんなくス・テ・キ☆


 CIMG5542.jpg

CIMG5551.jpg

  

やしゃまるvvv

万歩計

 120日設定で昨日とうとうその120日を迎えました。

色々なエンジェルに変化しながら成長(退化もあり)していくのですが

最後は謎の唇植物??;;みたいなのでした。

でもね、夜叉丸からお手紙が届いた。

大好きな花へって。。。。にゃ~萌えるぅぅ♪

また本日から設定を今回は30日にして喜助とともに歩んで行きます!

・・・・・ともに歩んでいきますって、なんか、結婚の報告FAXみたいだw

 えへへ~vvvv


こっちにも~

きゅあにばっかり画像アップしてるから

こちらに最近いただいた加工画像を貼り貼り致します。。。

»Read more...

また。。。

愛車くんがご機嫌斜めにw

叩くとなおったり?!(マヂですwww)

一応叩いたので明日には治ってますように。。。

パワステのポンプが接触不良で、超重ステに;;

も~、せまい道泣かせですわっ

おひさし~

ちょっとばかり日記をおさぼりしちゃってたw

早く梅雨明けないかなぁ。。。

後BLEACHが途中抜けてる巻が3、4冊・・・買わなきゃだよw

祝日~♪

花の会社はお休み^^

だけどお客さまの会社が本日も営業中っちゅ~ことで
ちょっぴりお仕事してきますっ。。。

とは言ってもお昼からね。

今からお布団干でもしようかと。。。。。

まったり、まったりは大スキ~♪

夕方前くらいから布でも見にお出かけしますっ


と、言うか布買いなおさなきゃだwwwでも目的の布は肌触りがはちゃめちゃイタイwマヂで;;

ひりひりする(一体どんな布?っておもうでしょ?身近な人は体験させてあげましょうw)

もっと良い布が見つかれば良いなぁ~☆

突発撮影会

突発的に撮影しちゃったw

電王、、、ハナと

エヴァ、、、アスカ
»Read more...

裏切り?いえいえ本命ですw

いつもの電王を見終わり、5人の女の子たちを堪能し、普段ならばはねけんの番組(はねけぇぇぇぇん;;)を見てTVからフェイドアウトするのですが、本日は裏切って鬼太郎を初見!


はい、忘れていたわけではなく、鬼太郎は子供の頃から恋焦がれてきた1人なので見ちゃうとはまりそうで、怖くて見てなかったのだw

やっぱ、鬼太郎は素敵です♪花にときめきを与えてくださいます~w

お化けや幽霊は大嫌いだけど、妖怪は大好きさ~


んまんま

お馬さんのお肉の「馬丼」をお土産でいただきましたぁ♪

 うまはお刺身しか食べたことがなかったはず。。。

画像は花の盛り付けやら照明の悪さから、あんなし美味しそうに見えないかもだけど、か~な~り、 んまかった!!!

 朝から素敵なご飯タイムでした。07-07-14_09-52.jpg


えへへ

貧乏なのに
買っちゃった。

ホントこれだけでご飯食べろって感じだねw

07-07-13_14-47.jpg


遅刻だ遅刻~;

9:33に上司より電話!

!!!!!!

はい、大きく寝坊wめったにこういう形の遅刻はしないのだけど、

ちょっとショックだったのだ。


めもめも。。。めもめも

予定。。。

7/22・・・名古屋の港に行けたらいいなと。。。吹上もあるんだよね。。

7/28~29・・・伊勢にお泊りロケ(綾乃と2人)
@天誅参 彩女 @DOR 霞 @エヴァ アスカ

8/5・・・キャラダイス刈谷

8/19・・・夏コミいつから行くかはまだ未定

あと、7月中どこかで、ショート撮影(in屋上)がとりおこなわれるはず。。。


んんんん~、頭痛くてねむねむだぁ。。。


うぅぅぅぅぅぅううううっぅぅぅぅぅ

いったぁぁぁい!!

 車のドアで軽~くはさんだ!!

めさめさ軽くだから外傷はないけど、痣になったら嫌だからスグに整体師さんが手作りのシップが家にあったからしばらく貼っておいたのに。。。

キーボード打つのも響くし;;

かっちょ悪いけど湿布貼って会社に戻るのだーー;

むぅぅぅ~


自分にムッカ~~~

撮影会記録~

今回6着やりましたぁ

適当にピックアップしてみたぢょ^^

また きゅあ にもちょいちょい載せるのだ~
»Read more...

う~~にゃ~

朝から仕事する気分ぢゃないw(大半はそう?w)

やる気にさせてください^^;

またあとで時間あったら今日中に先日の撮影会でやったのをアプしますです。

まずは会社に行こう・・・

た~べ~す~ぎ~★

コレでもかってくらい食べつづけてる;;

明日から(お決まり文句)ほんの少しずつダイエット。。。と言うか
食事制限ねw

胃がかなりでかっくなっちゃった?!
»Read more...

本日撮影なり^^v

今日は久々の個人撮影なり~♪

衣装としては6着☆多いのか?少ないのか??

前にもアプしてるエヴァのアスカ(ぐりむろっく)前回の反省を踏まえ

今回リベンジしたはずなのにまたリベンジしたいのだwなにかが違うww



 本日のカメラマンさんとの1回目の撮影の時から「大運動会のあかりちゃん」

 をやろう、やろうとして何回も色々あって、流れてたんだけど。。。

本日とうとうめでたくコスれましたw

 けっこう衣装可愛くて気に入りましたですぢょ^^

 

 しかしまたまた瞼をやってしまいました。

もう、クセになっちゃってるみたいな感じ;;

 明日からしばらくすっぴん生活の始まりだ^^;
»Read more...

明日は~撮影♪

楽しみぢゃ☆

 すっごく久々な気分♪

明日までにお腹引っ込めw

会社のお話し。。。

会社の先輩で幼稚園のおチビさんがいるのだけど、男の子で電王がめさめさ好きみたいで、

花が会社で先輩にお世話になったり、迷惑をかけた時に 花の電王コレクションのカードだったり、小物だったりを「ありがとね。。。」と言うことでプレゼントとかしてました。

もちろんその先輩のチビっこの手元に行くのですが、

どうやらそのチビクンは花の事を同じ歳だと思い込んでるらしいwww
「はなちゃんは、なにぐみさんなの?」

ときかれたんだよぉって先輩に言われ
「花は幼稚園の頃 ひまわり組さんだったから 
そう言っておいてw」

って(オィオィ、どんだけサバよんでるよw)

そんなこんなで数ヶ月、今月号のテレビマガジンを差し上げたら夕方先輩から電話。

「花ちゃん、ウチの子が花ちゃんにお礼が言いたいから電話してって聞かないから・・・・・・・だまってきいてくれたら良いよ、会話しなくてもいいから
聞いてあげて。。。」

困った。花が大人だってバレルwでもだまってるのは感じ悪いぢゃん?!

とにかく「うん。うん。うん。」ってめっさ幼稚園児のまねっこでお返事してみたw

いまだにバレてないらしい。

先輩のおチビさんと逢う事があっても私の正体はバラせないなw
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
