

~ねっとり~

意味:インターネットをしながらまったりとする事
例> 今日は早め帰宅してねっとりするよ

何故~

何故か、朝なのにきゅあの接続が悪い;;

私のパソがわるいのかしら??

そして、本日5時起きw昨日の目覚ましのまんまだったから^^;

ヒカルの碁→マーマレードボーイ→デュエル→NARUTOを見てしまいました。

やはりかかし先生はとてつもなくタイプなのだ。

NARUTOははまると大変って思いなるべく見ないようにしているのだけどw

ストーリーは詳しくしらないままキャラ萌えは1年半くらいしてるかしら・・・

忍者好きなら見なさい!って思うかもですが、忍者好きだからこそ忍者に目が

無いもので、はまった時の自分が怖いのでwなかなか踏み込めないでおります

です。ハイ。

  金曜日だね♪

今日も1日頑張ってきまぁす^^v

謝罪&反省(T-T)

20070628155020
今日 山梨のハイジの村へツアーで立ち寄りました。

そこにDグレのリナリーとアレンのコスしたレイヤーさんが居て めっちゃ気になりながらも 私は会社の方々17人と来てて 横目で見ながら(超可愛いっ 写真録りたいっっっ)って思いつつ様子を伺ってました。

そうこうしてるうちにバス出発の時間になり 会社の人がいっぱいいましたが
「可愛い~写真撮らせてください~」って勇気100倍でお願いしちゃいました。写メを一枚撮り、お礼を言ったら

アレンが「Dグレ知ってるんですか?」って笑顔聞いてくれました・・・ 私は思わず、
「知らないですが可愛いですね~素敵です~」と言ってしまった(T-T) ごめんなさい、嫌な印象なパンピーではなかったと思いますが知ってるしリナリーやったことあるし(笑)まぢで、ごめんなさい。お二人とも可愛いレイヤーさんで・・・もしこのブログを見るような事があれば私は声を大にして言いたい・・・ 私はレイヤーでDグレも知ってるし リナリーコスを借りて友人宅から自宅まで運転して帰宅したし、むしろ今日も混ぜてください~ ってな気分です ハイ。ホントに。

撮影場所としてもとても素敵な場所で、入場料金も安価なり・・・コスイベもやってるっぽいし かなり私も撮影したかったですo(^-^)o 薔薇の見頃が終わってしまって残念でしたが是非撮影したい場所の一つとしてチェックです^-^


みっけ♪

大好きなアイスのうちの1つ。。。

よく纏め買いをしてたんだけど、一時無くて。。。

そしたら今日会社の前のスーパーで発見!!

とりあえづ2個だけかったのです^^

07-06-27_20-32.jpg


祈!!

明日は人生 初 のさくらんぼ狩り。

晴れてください^^
»Read more...

土曜日の村撮影♪

雨もなく風も心地よく撮影日和でした。

暑かったけどw
»Read more...

結局はw

昨日のヲタ友とのカラオケで毎回花はアニソンなんだけど、

少し前の会社の送別会で大黒マキをみんなで歌いました。

花は大黒マキはアルバムを聞くくらいスキなアーティストさんで

今回、1曲くらいはアニソンぢゃないのを歌おう!と思い、友達に宣言!!

「アニソンぢゃ無いのを歌うけど良い??」

 その友達はアニソンでもなんでも歌ってるのだけど、花はず~っとアニソン

ばっかりだから、なんとなく了承を得るw

歌いだして少ししたら友達が

「まぁ、コレもアニソンなんだけどね~w」って!!!!????!!??

どうやらスラムダンクのEDの曲だったらしいw

数ある曲目の中で色々迷って、決めて、更に宣言までし歌ったのに結局のトコロ

アニソンだったのが2人ともおかしくって、おかしくってwバカウケ

今回もやっぱりアニソン三昧の花なのでしたぁ


ただいまぁ・・・・・

さっき帰宅。

本日はイベントには行かずまったりカラオケとかしてましたぁ

なんだか梅雨らしい1日雨な日曜日でした。

今日もかなり眠い~。。。

昨日の画像まとめてアップしたいけど。。。。また眠くないときにでもwww
»Read more...

ただいまぁ・・・

眠くて②朦朧と帰宅w

明日もどうするかまだ謎。。。

うわさでは別宅で綾乃と撮影会をしちゃう?か名古屋のコスイベに行くか?

ってな感じです。


でも綾乃には電王見終わったからと言って起こしてはダメと、釘をさされたの

で、行動はもすこし後からだね。。。


もう、なに書いてるか分からないやwww

また、村の画像は明日にでも・・・

気合だぁ~!

実質的には今日お仕事したら今週はおわり。。。

明日は会社の集まりとパーチー①とパーチー②があるなり。。。

ぱーちぃ②は途中でトンズラしちゃいますぅ

だって次の日晴れてたら村なんだもの~4時過ぎには起床だから早くやすみたいのだ☆

  会社のパーティ。。。。。コスプレパーティだったらいいのになwww
»Read more...

土曜日晴れて~・・・

風があんましない天気の良い屋外(村)でおねね撮影がしたいのだ!

行くたびに風がすんごいのw突風?!ってくらいだよwいや、マヂでww

風を呼ぶ衣装なのかしらwww

天気予報はかなり雨みたい;;

うにゃ~ん;;

そのうちこの日記におねねアププするね~


またまた・・・

20070620113431
抹茶でクリームでフラペチーノなりぃo(^-^)o

イッタイ。。。;;

ねぇ、歯医者って最近、こんなに高かったけ??

思わず聞いてしまったw

「毎回こんなくらいかかるんですか?」って。

そうですね。と。

イタイ。イタスギ。。


歯医者;;

今日は歯医者の日;;

嫌いなのだ★★★


»Read more...

反省・・・

         なんだか、色々 

  
             ごめんなさい


   以上っっ


 ちょっとブログでこっそり反省と謝罪をしてみるw

 ひそかにこっそりとすっきりwww

はう~

こないだカラオケちょこっとしちゃったから、ますますカラオケが歌いたくなってしまった;;

どっぷりアニソンが歌いたいのだ^^v♪


にゃ~ 休憩・・・

20070617132123
綾乃と布屋さんに行ってきました。

只今それぞれ自宅で作業中・・・

花は本拠地ぢゃないヲタRoomの方・・・

今リッパー作業をしてます・・・12m以上ある・・・(T-T)疲れて眠くなったからちょっとブログを書いてみたのだ・・・

レースは二本のラインでミシンされてるからかなり気長な作業なり。これをほどきます~(T-T)

しくしくしくしく・・・

悲しい週明けですー

電王がやりません(T-T)
せっかくだから朝からヲタ業務に専念します・・・(笑)

電王のパチンコ出ないかなぁ・・・(笑)そしたらやりまくりたい♪ |7|7|7| (^-^v)
ではそろそろ出かける準備しまぁす・・・綾乃宅に寄り、某場所にお買い物なり・・・
まこちゃんへ・・・朝からメールで起こしてしまいごめんですぅ~(T-T)

太陽、ありがと~

梅雨なのに、梅雨らしからぬお天気が続いてくれるみたいで♪

今朝は朝からお仕事なり~

昨日のカラオケはまさしく駆けつけ3杯をして、みんながナツメロになた頃に

参加wお酒の力を借りて楽しみましたwww

しかし、私がヲタな感じがばれてるのかアニソンを薦められた!!

が、スラムダンクや犬夜叉を薦められましたが、たまたま見てないものだった

から、素で、ごめん~知らないの。。。見てないの。。。とお断りww

あとで知ったが、曲は知っていたw

なにか、にじみ出てますか?私?!
»Read more...

やってきました!!

パンピーとのカラオケ会w

そろそろ行かなきゃだわ。。。

でもね、微妙にアニソン歌う方々がいて。。。。

つられて歌うとかなり危険wどこからが境目か分別不可能なり^^;

しとしとしとしと・・・

20070614173813
雨。
 雨が好きになる、もしくは少しは嫌いぢゃなくなる方法があったら誰か教えてください(笑)

 本気で嫌いなのだ(T-T)

爪きり百花しゃん

仕事の合間を見てモルモットの百花さんをペットショップに爪を切りに連れて行きました。

ももちは右手だけが真っ黒で、間違って切ると出血しちゃうので、お家に止血剤が無いためにももちぃと出逢ったショップに連れて行きます。
たまに、ペットホテルに預けたり、たまにお爪を切りに里帰りをさせてます♪

画像は行き道の車中。。。

近所のためこんな状態で連れてっちゃうのだけど(もちこ、狭くてごめんなのだ;;)

あまりにも紙袋の底にジャストサイズだったので思わず写メ。。。

真上から紙袋を覗いた状態なり~
»Read more...

つ~ゆ~。。。

大嫌いな季節がやってまいりました。。。
今日あたりから梅雨入りするかもって事らしいんで;;

でも、今年は梅雨が短いとの事。

雨は嫌いだよ。。。

生まれて初めての・・・

20070613214022
コレ。

何かわかります??

前のバイト先のおぢちゃんの知り合いがやってる中華料理屋さんに行ってきましたo(^-^)o

色々サービスいっぱいでお腹いっぱい・・・マスターありがとうっっ
マスターのワイフもワイルドで素敵でした。

あっ、そうそう、画像の正体だけど

スイカのおつけものなり~

初めて食べました(笑)
マスターには食べてのお楽しみと言われ、てっきりDessertかと思い食べたら!!!ショッパショッパ☆

味は胡瓜で・・・でも赤い(笑)後味でスイカって気付いたけど、初体験ありがとうでした~。

作り方まで教えてもらっちゃいました。

なんでぇ;;

絶対にお布団で寝る予定だったのにぃ

ちょいとお電話をしていて眠くなり。。。でも今夜はお布団でゆっくり寝る!

って心に決め込んでたのに。。。。。

5時半に床でお目覚めw寝た事覚えてないし;;

お布団が一番気持ち良いのよねぇ

けっこうこの花ののび太寝治したいかも。。。生活に支障が;;

びっくり電源が急にOFFしちゃうみたいに寝ちゃうみたいw

自宅以外でもそうなのだwww

たとえば誘拐とかされてもめっちゃ寝そう。。。

ま、今日も頑張る!今日はお仕事いっぱいなのだ!!
»Read more...

連荘中・・・

こないだの土曜日から夜ご飯がずっとラーメンなのだ^^v

ホントは写める予定が。。。。食べちゃったから画像ナシw

明日も朝からけっこうハードなのだ!!夜も遅くまで働いちゃうかも!

たまには頑張るのだw

お日様へ・・・あんまし強く照らさないでねっ

病気です(笑)

病んでます・・・今通勤中なのですが、道行く方が良太郎(リュウタロス)に見えたw(゜o゜)w
よく見ると、髪は短髪白髪混じりだし、紫メッシュなどどこにもなく(当たり前だよ)更にかなりお歳をめした方で・・・ただ帽子の色と形が似ていただけ(笑)あっ、性別もあってる(笑)

そんな状態でも見えちゃう花は重症なり★

おはにょ~ん。。。

今週はなんだかごそごそ忙しいのだ;;

体調を崩さない程度にお仕事がんばるのだ!

しかし、またまたなのだけどw自分でもヤバイって思うくらい撮影したい病www
»Read more...

おまけ・・・

20070611213412
可愛いよね、コレ。
お茶のおまけなり~

予定は未定。。。

今後の予定は・・・

6/23・・・村での撮影(ジャンル、衣装共に未定)

6/24・・・港に行けたらいいなぁって思ってるだけwww

7/8・・・刈谷のコスオンリーイベに行けたらいいなぁってwww

でも、イベントにはあまり顔を出さない人だからそんなに行かないぞっと!

 撮影や合わせをガンガンやりましょ^^スタジオだれか企画待ちw15人ほど集まれば最高なのですが・・・もっと集まったらもっと最高!!

 リトルワールドのイベントも気になる。。。

 結局ほとんど未定ぢゃんw
»Read more...

TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
