

GET~

20070531155122
3等なり♪ 可愛いのだ

風邪、流行ってる?

最近私の周りで風邪が流行中w

私も戴いたクチなんだけどんね^^;

みんな早く元気になぁれ☆

明日はお天気も下り坂。。。体調悪い人には更に辛いかも(私だけ?天気で体調変わる人)

花もまだ完全でなくて微熱が治まらないので本日はもう寝るといたしまぁす

ブログガンガン書いて行きたいのにお仕事忙しくてなかなか;;

ま、私のたわごとしか書いてないからいいかwww

そのうち、港のイベに行きたいかもって今日思った。

衣装出来たらだけどねwでも6月は港イベの前日に村を予定してるから

行けるかはかなり微妙だわ。。。行きたくなったら根性で行く人だから

またそのうちココでお知らせするのですぅ~
»Read more...

のび太買いw

チョット下着のお話し~☆

私は体系がへんちくりんなせいかなかなか身体にフィットした(相性がいい)
物が見つからず、けっこう困ってますw

ちょっと前に見つけたのがワイヤー痛くないしデザイン、形とお値段も良くて。。。

今回のび太買いをしてしまいましたw

お目にかかる方は花とお着替えをする女の子たちだと思いますが連日同じ物をつけてるわけでなくちゃんと着替えてますwwwのび太なのです!よろしく!!

画像はあげませ~んw

短大時代に友達がローファーをのび太買いしてたのを思い出した。
靴も痛まず長くはけるコツなのかもね?!当時の花は「何で、そんな事を・・・!!!」って思ってたんだけどねw今は、ちょっぴり気持ちがわかるですよ^^

 

久々ダウン~

発熱・・・こんなに辛いものだったっけ?!

 さすがの花も昨日はパソをつけることすらできなかったよw

今日もまだ熱下がんないけれどパソかまいたくなったから少しかまって

寝て。。。をしようかと。。。

会社はさすがに休もうと思ってるのだ。

 

»Read more...

岐阜~


のとある場所にてバジリスク合わせをしてきたまでは良かったんだけど夕方から体調崩してしまった~★
久々の高熱体験中 こんなに辛いものだったかしら(笑)

本当は貼付ける画像もデジカメで撮影したものから選ぶつもりが、起きていられないから 携帯画像を貼りました~

でも電王は見た(^^)
»Read more...

ねむねむ。。。。

そして、体調悪い子ですw

 今週はハード過ぎた(仕事が)今日は撮影で発散してきました。

疲れちゃわないうちに撤収!だって明日も撮影ですものw

»Read more...

暑いぃぃぃ

今週お仕事忙しい;;

そして体調も悪くて。。。

明日はリベンジ撮影予定なんだけど花の体調が悪かったら病院なのだそうです;;

気合で治す!まこちゃんを見習ってw気合です!!(昨日はありがとぅ)





撮影したいのだぁ♪

おはよ☆夢を見てました。(寝て見る夢ねw)

 撮影に行く準備をしてたwリアルな夢でした。

起きたらものすごく撮影がしたくなってたしw

次回が待ち遠しいのでした^^


 
»Read more...

更に。。。

先輩にさっき頂いたソフビ人形の出所が近所のゲーセンとのことで、
連れてってくれちゃいましたw

んで、花は頑張って色々GETしましたぁ♪

取るのにお金を掛けるのがなんとなく気持ちが良くてw

お馬鹿です。貧窮なのにw

今回だけ、の無駄遣い。次回からは欲しいと思ったものだけGETするようにするのだ!


   07-05-21_17-54.jpg


こんなん貰っちゃいましたぁ~ ②

20070521133559
会社の先輩からいただいちゃいましたぁ~(笑)
私が電王好きなのを知ってて、いつも電王の話しをしてくれる方で(笑) ありがとうっ

うん、でもホントはずっと・・・

今日は作業な1日で(サボり、サボリでしたがw)ウィッグをいぢるのはホントに難しいのだ;;

 まぢでごめんなさいなのです★

もっと器用な人になりたいのだ~

中卒だったのね・・・

ますます面白くなってきた電王☆

 気分は電王なのだけれど、今月の撮影に着る衣装を作成しなければならなくて。。。

 今日は幼馴染3人で(見事、みんなヲタw)集まります♪

準備して行きます~


 あっ!!!雛苺のウィッグそろそろ手を打たなければ間に合わなくなってきてしまうかもで!!!やっばい★


   CIMG0900.jpg


マヨラーではないのです;;

今日は前々から気になっていたマヨネーズが材料に入ってるメニューのお店(日本語不自由w)にいってきましたぁ!

 元気なかわいらしいおねぇさんが(店員さんね)丁寧に説明してくれました

マヨラーしか食べれないと言うメニューがいくつかあって、ネタとしてマヨラーチャーハン(名前違うよwかってに命名)と、後は適当に食べれるツナマカロニサラダとマヨテリから揚げを頼みました。

20070520004537.jpg

200705200045372.jpg

200705200045374.jpg




 かなりマヨチャーハンがうんまい!!!!
マヨラーではないですが、もっとマヨ入れてもOKと思ったのだ♪

 私はマヨネーズをこよなく愛するだけでありマヨラーではない!
私の中でマヨラーとは白いご飯にマヨネONが平気な方が真のマヨラーかと思うのであり、
私はそれができないのでマヨラーではないのだと思うのです。

でもマイマヨネを持ち歩いてたこともあったし、マヨだけごっくんとかおやつにマヨなめとか出来ます^^vゆで卵にはこれでもかってくらいのマヨをONしますが、カロリーが高いものだからなかなか最近マヨごっくんとかしてないわけで。。。

 でも、今日は堂々とマヨを食べれる場所で心おきなくマヨを堪能できて、花さんは幸せでした♪

 また行きたいと思ってまぁす♪

個人的にはケンコーのマヨが大好き☆あとはきゅぅぴぃのノーマルかな。


画像が全部逆さまだw気が向いたら直します^^;ごめんちゃいw




こんなん貰っちゃいましたぁ~

20070518211439
げっちゅ~らぶらぶ♪ 実はデンライナーが不具合があってばんだいに交換してもらったのだけど なんとお詫びとしてこんな物を戴いちゃいましたo(^-^)o ちなみに交換依頼の電話の時に年齢を聞かれて・・・思わず4歳 と答えてしまったのだ(笑) もし、実年齢を言ったら何か別の物だったのか非常に気になる


明日は。。。。

朝から夕方まで。。。缶詰らしい;;大嫌いなのだ!研修!!

 だれか代わってください(本気w)

画像は昨日の撮影のものなのだ!

»Read more...

発見!!

20070517151517
いつぞやに書いた日記でちゅっばちゃっぷすストロベリークリームをなくしてしまった事件(T-T) 本日 無事解決致しました(笑)車の隙間にコロリしてましたぁ♪

喜びのあまり写メo(^-^)o ストラップとその影も写っちゃたのだ☆

びゅ~ん

今日は風が強い~ 撮影(屋外)には向かない天気。。。もちろん今日は撮影ぢゃありません^^
仕事中なりよ~

ってか、ちょっぴり待ち時間でお暇なのだった(T-T)

明日撮影なのに(T-T)

20070515162611
会社の先輩が御馳走してくれるって♪かなり美味しい豚骨ラーメンp(^^)qまた行きたいのだ^-^

しかし明日は撮影だからかなりヤバイ(笑)

うぬぬぅ~

自分(私服)撮影ってなんでこんなに自分に納得がいかないのだろうw

 カメラマンさんは至って変わらずきっちりがっちり撮ってくれてるから
100%自分のせい。。。

 誰か自分撮影のコツを教えて下さい~


 いつぞやの画像・・・

  
»Read more...

Lunchメニュー

20070514114319
今日はこんな感じ(^-^) 暑くて外回りはしたくない季節になってきたね~

おはにょ~ん

か~い~しゃ~に~行~く~気~が~し~な~い~ぃぃぃぃ!!www


 ぶっちゃけ作業がしたいですwあれだけ作業嫌いで全然取り掛からなかったんだけど、

 1回エンジンかかるとしばしのあいだはいい感じでやる気が出てます!

綾乃に押しがけしてもらった気分だよぉ☆

しか~し、今週は忙しい週で、昨日でけっこう進んでるし、なんとかなる?!

 会社に衣装持ってって、コソリと車の中でチクチク作業やっちゃう??

ってなぐらいエンジンがブルンブルンな花さんなのであった。


 さて、準備して会社に出勤いたします~~~~~

急遽・・・!

今月26日の撮影のために衣装を綾乃と2人で作りはじめました。。。
一応私が着るのだけど、キャラと私は何処をどうとっても、似てる部分がゼロでw

 お乳とお尻と唇が魅力的なダイナマイトバディな女の子

 似せるのはかなり難関だと思うけどちょっとでも頑張ろう!

衣装は今日生地を買いに行って、綾乃宅で型紙と裁断までして、私の作業部屋にて、流れ作業を。。。途中トラブルや障害があったけどかなりすすめて
形にはなった感じなのだ!!

 まだまだやることいっぱいだけどやりたかったコなので頑張るぢょ^^

うんうん♪

20070511141023
只今移動中...助手席なり。Lunchはこのお仕事が終わるまでお預け~ でも今日はお夕飯は遅いから調度良いのだっ^-^

ただいま^^

帰宅!まだまだ片付けが途中だから、やるのですぅ

雨はやんだけど風が強い。怖いよね、お家に居る時の風の音って;;

雷よりはいいけど苦手かな。。。

こういうときは騒がしいお店とかに逃げ込みたい?!かもw


にゃ~@@;

ちゃんとお掃除しててwブリザーブドフラワーが入ったガラスの置物をエタノールをスプレーして拭いてたら

 ガス警報機が鳴り出した~;;

 原因はもちろんコレ、エタノールなんだけど。。。

警報機のコンセントやら本体が食器棚の裏で電源すら落とせない!

かなり大きな音で近所よごめんなさいなんだけど。。。


 エタも反応するとは思わなかったよw

パーツクリーナーや潤滑材でよく掃除してたら警報機がなってしまった経験があったんだけど(よく汚れがとれるにょん)

あ、あと、モルモットを飼う前はゴキが出たことがあって(今はね、これくらいの時期から寒くなるまでクーラーかけっぱなしなのだ。モルのためなのだ)

その時は調度ゴキが居た場所が警報機のところで、私が勇気10000倍で殺虫剤をプシューーーッッ!!!!!!ってしたら


 ピーピーピーピーピーピーピーピーピー・・・・・・・・って。。。

でも、たまにそういう原因だけどなってくれるからちゃんと機能してるんだなぁって確認できるw

 本日もガス警報機に異常なし!!正常稼動してました!!

点検終了!!!!!!(笑)ってことで、、よし。w

ふぅ~

さっきは雨と風と雷がすごかったのだ★


 私は運良く会社で濡れなかったけど傘なんて関係ない感じでw

かなり荒れた天気でしたぁ


 まだ、少し雨降ってて雨降りには外出したくないからwww

ちょっくら自宅に戻りお掃除しようかと・・・。



 仕事サボって・・・って思った?


 このお仕事は24時間いつやっても結果が出ればそれなりに評価されるもので、やらなかったらお給料がないのだから自分次第なのだ;;

 だから、サボって掃除なんていいなぁ~なんて思わないでね♪

 最近ちょっと体調を崩しててお部屋が散らかりまくりでさ^^;

いまからお片付け~ガンバろっと☆

 と思ってるのにTV(ケーブル)で今から見たいアニメがやるらしい。。。。。


 

暑かった~^^;

今日はすっごく暑かったねぇ。

昨日コンプリに成功して今日絶対に合体させるんだってずっと思ってたのだ


 ごめんねどんどんハマってるwww

  ノーマルモード


07-05-09_19-54.jpg

Image013.jpg

07-05-09_19-56.jpg

»Read more...

ブラッドオレンジソフトなり~

20070509153903
なるほど~...

仲間だから?

昨夜、名古屋市のど真ん中、住宅街にて動物発見!!

 ニャンコだと思ったらなんと タヌキ!!

何故こんな都会(?)に!!!

かなりびっくりだよ☆

前回見たのは千葉県で、それはありえる感じな場所だったし。。。


今回のコはどこに住んでるコなんだろう。。。気になる。


私がスッピンだとタヌキに似てるから友を呼んでしまったのかwww

でも可愛かったぁ。。。♪

画像とかがないのが残念!!


 さて、会社に行ってきます!!

デンライナーをいじりたい気持ちを押さえて仕事へGO!

花  更新!!(パクリw)

某サイトになかなか上手く接続(?)出来ないから

ブログに逃げてきたw

 
 さすがにこの時間になるとお腹がすいてくるw

 サンタさん何か太らなくて美味しくて満腹になる食べ物をだしてくださいw


  
»Read more...

TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
