

イチノミヤ。。。

って場所に電王ショーを見に行きました。


とってもお天気であつかったです。


子供連れの家族が多かったです。

子連れぢゃないカップルもいました。


モモタロスはスゴクかっちょよかったです。

キンタロスはもっとも~っとかっっちょ良かったです。

花のデジカメがいかれてるので人のカメラでガシガシ撮りました。

とっても楽しい1日でした。


  小学生低学年バージョン日記(?)テイストにしてみました。


                       おわり


お疲れ~

眠いですw

 今日はちゃんと、お布団で寝るぞっとww

頭もくたくたでふわふわ~。。。このままだとまたパソ前で就寝に!!!

 今夜は避けたいので、早いとこ寝る用意をしなきゃなのです!



   夕ご飯はファミレスを2件ハシゴw両方とも食べてしまった★

  大分反省。。。。

CDたちの引越し~

撮影の画像データたちが詰まったCD

結構宝物でw今までは64枚収納できるソフトケースだったんだけど

このたび180枚だったかな?もっとだったかな??収納できるアルミ?プラ?な素材のアタッシュケースみたいなのに移し変えました。

 今まで入るポケットが無くて溢れてたコもちゃんと収納できました。

 まだまだ余裕で入るので心置きなく撮影が出来るってもんだwww

     07-04-29_14-22.jpg



  
»Read more...

そうそう・・・

昨日もう1コの花ROOMを軽く掃除してきたのだ!

 きっちゃない、きっちゃないし古いw

 おばぁちゃんが置いてってくれた少しの家具を頂いて配置してきたのだ

 カーテンサイズとか測ってきたから買おうっと!

 今の自宅がカーテンとかグリーンで。。。目に優しいと思って買ったw
(マヂで)しかし汚れるとかなり悲しい感じなのだ!

 で、今度は趣味が悪くても気にしない!!だぁいすきなピンクで揃えます♪

 引っ越すわけじゃないのにワクワクしちゃう花さんなのでしたぁ^^



        07-04-28_14-57.jpg


やばいっすねぇ。。。

  !!!!!!!賞味期限が切れるっす!

  でも食べないっすww

でも腐っていくのは耐えられないっす;;

  でも開けたくないっす!!

 困りましたねぇ~


  

   07-04-29_11-23.jpg

»Read more...

明日も電王?!w

 明日のお出かけのために電王を見終わってから色々とご準備。。。

「花さん」(電王の)のコスっぽくかはたまたただのロリで行くか迷い中~

 両方出来る準備はしたんだけど。。。

 画像はただのロリちっくな方~

  お部屋が散らかってるのはw気にしないで~

   
»Read more...

明日は電王

楽しみな電王♪

 でもヌルヲタキャラ萌えなので、ここらで少々お勉強した復習を・・・

ソードフォームはモモタロス。ロッドフォームがウラタロス。
アックスフォームがキンタロス。ガンフォームがリュウタロス。

  復習終り!?

ヲタROOM・・・

昔住んでたマンションに先日までおばぁちゃんが居たんだけど
 引越ししたので 空家。
空家にしとくと埃もたまるし。。。そこで

花パパと花が住むことに・・・・とは言っても花は
ヲタな物を移動。。。倉庫件仮眠場所として使用。

どこでも寝ちゃう花にはぴったりな仮眠場所!

んで今日はカーテンサイズとかはかりに行くのだ!

 いまからメイクア~ップ☆してお出かけなのです♪


   ランチは久々に近所の喫茶店にしようかな・・・

カウントダウン スタート!!

あと、6日でお市が着れる♪

 着て村で遊ぶだけで幸せ~^^

前回はお市お預けだったからかなり待ちに待った。。。。って感じで!

 綾乃と2人で村おデートv   


  画像はけっこう前の物。。。


                

   百花、掃除まだw 早くやれだねww
»Read more...

さぁ!!

モルモットのお掃除をします!

 ちょっと掃除する日が延びてしまいきちゃない小屋にいらっしゃる百花さんはキレイな場所を探してモップみたいに寝てますw

 可愛いっ♪

 モルモットは場所取るけど(ウサギのケージくらい)ハムスタ~より感情の表現が凄くわかるから是非オススメ!

 いっしょに生活してみるとかなりの存在感で・・・!マンションでワンコやニャンコが禁止な方で、動物と暮らしたい方はちょっとオススメです!

 毛の種類とかも色々あって少し勉強するとおもしろいのだっ☆

 07-04-28_07-25.jpg


明日の準備をしつつ。。。

ブログも書いちゃいます。。。

 飲み会終了。。。かなり食べてしまったのだ;;

まぢデラヤバス(誰かの真似の真似、名古屋限定バージョン)

 今のお腹じゃ撮影なんて、夢のまた夢ってなくらいパンパンです★

明日から頑張る!今夜もお茶とか以外、口に入れないし!!

でも明日お仕事の都合で変わるけど めしや に行くかもなのだ

めしや  とは、お惣菜とか旬のご飯ものとかいろいろ種類があって

自分の好きな物だけチョイスできるトコロ。。。

 花はそこのラーメンがかなりお気に入り!毎回食べてしまうw

明日こそは違うものをと思ったがわけッコすれば他も食べれそうだから

わけっこするのに決定だね♪ラーメン!!

  ではお仕事をちょこっと頑張ります^^;




                     にゃ~
                    
»Read more...

在庫がぁ!!

さて、会社に行こうかなっと思い冷蔵庫を見てたら

 お豆腐とヨーグルトがある!

 賞味期限がお豆腐が今日でヨーグルトが2日前www

 ヤバイとか思いながらヨーグルトを食べてみた。

 只今実験中wあんまし賞味期限が切れたもの食べないから

平気な人は平気だろうしダメな方はダメなんだと思う。

 私はどっちだ?!w

 お豆腐はお昼食べた後だし今夜は飲み会だし。。。

 でも捨てるのもったいないから豆腐チャンプルーにした。

明日食べよう。。。。

 

お昼休憩~

連休前のため会社が慌しいw

 そう言う私もちょっぴり忙しいのだ、
ご飯代を節約のために自宅に食べに帰宅。

食べたら会社に引きこもる予定なんだけど・・・

100均とか寄っちゃいそうw

 ダメダメ!本日会社の飲み会のため5時でダッシュしなきゃなので。。。

何故にこんな忙しい日に飲み会をすることにしたのだ??


 

にゃぁ~(TーT)

今日は遠出するから行き道のコンビニでちゅっぱちゃっぷすを購入。。。

帰りに食べながら帰ろうと思ってたんだよね。。。


  会社に着いて気づいた。。。無い!

かばんの外pocketに挿しておいたのだけど。。。。ないのだ;;

 
  ストロベリークリームぅぅ~


»Read more...

今日は食べ過ぎ(-.-;)

ソーセージパン 茄子のお味噌汁 乳酸菌飲料 チョコ ラムネ 焼鳥(皮)ポテチ カレーライス 鯛焼き グレープフルーツジュース キャンディ メロンパン ガム かっぱえびせん で、今に至る(笑)ヤバイよね?!ヤバすぎだってば(*_*)

なぜか無性に食べたくてしかたがありません。
昨日飲んだネカフェのスープが今飲みたい(笑)

食いしん坊バンザイ


(>∀<)
»Read more...

笑えば・・・         いいと思うよ

昨日の戦利品!

 前々からかなり欲しかったのになかなか手に入らなかった(タイミングが悪かったw)カガリちん(フィギュア)と突発的に手に入れて、何故か萌えてしまった碇シンジくんボイスキーホルダー

なんだか語尾とか息遣いとか、一言(一文字)にとても魅力的な色気を感じるwww

 制服のpocketに入れてたら、突然(ボタンが押されちゃってるんだけど)

       「笑えば・・・・・    」



  って言う。突然だからビックリするw


  今日は、ちょっと遠出~♪

  



»Read more...

今、ネカフェ~

ネカフェでCureをいぢってた~w
別に家のパソコンが壊れたとかぢゃなくって・・・

あ!でも マウスが最近動きが悪い;;こないだなんてかなりの長時間
動かなくって、大変だった。消すことはできるけどやりたいこといっぱいあるし。。。で、けっこうマウスちゃんのご機嫌が直るまで待ちました。

電王にハマッてるのは今まで何度も書きましたが、
最近まわりで何でも「○○タロス」に変換するのが流行ってます☆

関係ないけど、私は仮面ライダー麺王ですwww

今からお昼タ~イム♪

今日のお昼は、久しぶりにきしめんを食べました☆

久しぶりにも関わらず、ノーマルを頼めばいいものを、
冒険者花は、メニューに載っていない「豚野菜きしめん」なるものを注文してしまいましたw

 お味の感想は・・・
    豚と野菜とおだしがベストマッチで、「アリ!!」でした♪

    もちろんきしめんも、んまんまでしたよっ!☆




                    以上、麺王でしたw

20070425221815.jpg


超!!嬉しい♪

見て~!!

 画像加工して頂きました♪

緋崎さんSpecial thanks☆


»Read more...

撮影予定・・・

覚書なりよ~


5/4・・・いつもの村にて無双(無印)お市

5/26・・・バジリスク合わせ(場所未定)蛍火。。。結構人数いるかと♪

6/9・・・ローゼン(場所未定)雛苺。。絶対キャラ選択ミスったw

当面の撮影の予定かな

イベントにまた行ってないしw行こうとは思うのだけどなかなかw

あぁ、作らねばならぬものが。。。。ちゃちゃっと作ってすっきりしたいのだが、どれもこれも合わせと関係ないものがほとんどだから中々進まないw

 雛苺はウィッグを買わなきゃだわ~。。。。。




 07-04-24_20-17.jpg




今夜は泡風呂~

俺、参上!!

そうそう、花ね、けっこう前から携帯電話に電王のキーホルダーをつけてたんだけど。。。

 今日、職場のコに「電王だぁ!」ってバレました。

はい、私はもちろん堂々と「電王大好きなんだよねっ」ってカミングアウト

 職場はお子ちゃま持ちのママたちが多いので電王はよく知ってるみたいで

言葉遣いが悪いよね。。とか。 態度がでかいよね。。とか。色々言われましたw

 朝起きてちゃんと見てるってとこらへんまでのカミングアウトでしたが。。。

 まさか毎日CDを聴いてるなんてまでは言ってませんwとある方には何故だかばれてましたがw

 もちろん電王の前後の話しも出ましたが知らぬ存ぜぬでwしらばっくれw

 たしかに電王の前は寝てたりるから分からないしその後は他ごとやりながら見てるから「正しく見てる」とは言えないからあながち間違いではないのだ!

更には「産まれて初めて仮面ライダーといわれるものを見たよ~」って花いわく。コレも間違いじゃない(空牙とかの平成ライダーはちょっと見たかもw)

 そんなこんなで、今日は顔を合わせると電王話しを振ってくるコがいて、
思わず「キンタロスのビジュアルが萌え・・・・すっごくたまらないんだよね♪^^;(危ない、萌えはまずいっす)好きで好きで仕方が無いの」とまで、言ってしまいました。

 ばれないよねヲタってことは?!

 でも、アニメ声だって職場でよく言われる;;

 コレはあまり言われたくなくてw普通に女の子の声になりたかったりするので、カラオケとかでも言われたりするから気をつけて歌ったりでw

ヲタが一般社会にひそんで生活するのはけっこう大変なのだw

  でも電王大好きッコってのはばっちこーい!!!



              07-04-24_19-09.jpg



もう、けっこう汚れてるかんじでwいっぱい戦ってる感たっぷりなモモちんなのでしたぁ♪

今夜は・・・

手羽先とネギトロ丼♪(と、言ってもご飯は無いからネギトロかぁw)

手羽先は近所の手羽先屋で2人前買ってきた(食べ過ぎだねw)
ネギトロはお醤油にオリーブオイルとレモン汁を混ぜるの、お葱と大葉を刻んでできあがりぃ♪

 って、花、食べ物の日記ばっかりだねw

でも、おいしく食べて、楽しく遊んで、思いっきり寝る!!!

 楽しいのが一番!だよね^^

 辛いときはどんな小さなことにも感謝感激すると、少しは気持ちが軽くなるもので。。。私だけかな?

 小さな蟻1匹でも見つけたら、蟻がいる、歩いてる姿が見れて良かったってな感じ。。。

  よく周りには私だけだよ!ってお叱りを受けるけど、そんな感じでアホみたいにとても前向きに生きていけるのだ!!

 もちろん、こんなバカチンも落ち込んだり、悩んだりするけどね☆

 
 ってか、手羽先もネギトロももう、食べちゃったから画像が無いのだw
  (またかよ~www)

 何か貼っときますw


    

   ファイルから適当に選んだwちゃんと選んでると思ってるでしょ?
 マヂで、ロシアンルーレットみたいに選んだwだって、お気に入りのカメラマンさんだからどれを選んでもばっちりOKなのだw

 女の子のカメラではA・Oのイオスキスが1番かな^^凄く撮ってもらいやすい。。。でも、私はその持ち主のコス姿が撮りたいのだった!!!

 レイファンで撮らせてください!私はあなたのレイファンが大好きです♪
 また、告白しちゃったw  私はよく日記で告白しちゃいますねwww
»Read more...

ちょっと小休止。。。

ふぅ~

 小雨が降ったり止んだりしてる。

もうそろそろ、会社に戻らなきゃだから、帰社しまぁす。。。

雨降りはほんとに大嫌いなのだ★

Lunch time

20070424121823
今日のお昼はパンだょ 画像はチキンタツタバーガー 後クリームチーズスティックがあったんだけど....今は無い。何故なら早弁しちゃったからなのだっっ!!! 午後もお仕事頑張りまぁす

今年 初^^;

朝までパソの前で寝てしまったw

 お布団持ってきたからかなぁ?!w

はいっ!  おはようございます^^  今日も1日頑張りましょう~v

再び ただいま☆

今日はヘロヘロでくたくた。

前の会社の上司がラーメンに連れてってやるというのでしぶしぶ。。。(♪)

 うそうそ、大変おいちく食べちゃいました!

で、帰宅。さっきパソのところにお布団(小さめのね)を引っ張ってきた。

 これで、いつでもすやすや出来るwやはり、まだ春だから真夜中お布団なしは寒いのだ!寒くて起きたりしちゃうから(いや、起きてちゃんとお布団に行けよw)これで、花の睡眠は守られたのだw

 ぐうたらだと思うでしょう!大正解wと、言うか動けなくなっちゃうのよね
何度も言うけど(知ってる人は、知ってる)

 風邪を引かないためにはいたしかたがないのだ!!!

お腹がラーメンで満たされてて最高で、動きたくないけどお風呂入れてこようかな・・・

 最近GETした入浴剤 梅のバスソルト を入れてにゃっぱりしてきます(予定)
07-04-23_18-46.jpg


ただいまぁ~

あぁ~  でっかな病院は半日~1日仕事だよ^^;

 朝9時に到着したらめちゃめちゃ広い駐車場なのにとめれないしw

30分かけてとめた。

 病院に入って結局待ち時間3時間ちょいw13時前に診察室に入れて、びっくり大変でした。

 もう、腹ペコで②;;

 一人だし、ランチな気分でもなかったから仕事中だけど、こっそり自宅に寄り、残り物ご飯。。。

 ついでにブログも更新♪


»Read more...

はうぅ~

ちょっとばかり病院に来てみた.... 多分たいしたことないとは思うけど病院は苦手なのだ(T-T) 早く終わってご飯食べたいよぉ~

引きこもりの予定が。。。

本日は昨日のはしゃぎ過ぎを反省して、引きこもりを決め込んだつもりでしたが・・・

 ラーメンに行こう!の一言で雨の中頑張っちゃいました。

ウラタロスのラーメン屋さん(かなり語弊があるw)で、んまんまな塩ラーメンを食べて大満足!!!

撮影が終わったとたんに2日連続ラーメンとは、願ったりな感じでw

でも、やっぱりカロリーは高いのです!炭水化物の塊にょ~ん☆


   
»Read more...

ね、

この衣装って、色が他にもいくつかあるんだって~☆

昨日はじめて知りました!

欲しい!!!って言うか着たい!

こういう制服のバイトってないかな(笑)冗談だけど、着てて楽しスギなのだ

髪型変えてまた着たいですぅ~

»Read more...

TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
