

なぜか~

来週のゲキレンが楽しみ。。。

予告を見てときめいた♪

普段は電王からの視聴ですが、来週はゲキレンから見なきゃだわ☆


最近ユートに萌~ もちろん、1番は良太郎(キンタ憑依)だけど。。。

勝手にときめいちゃうから仕方がない!!デネブとセットで尚トキメく。



う~ん。。。眠い、寝ぼけながら書いてるから訳わかんないかも!!?

そのうち、日曜日の撮影の画像と感想をかきかきしますw実は。。。

またまた大失敗をしちゃってますw

そのお話しは次回にでも~。。。。

おやすみなさいぃぃぃ~

更に。。。

先輩にさっき頂いたソフビ人形の出所が近所のゲーセンとのことで、
連れてってくれちゃいましたw

んで、花は頑張って色々GETしましたぁ♪

取るのにお金を掛けるのがなんとなく気持ちが良くてw

お馬鹿です。貧窮なのにw

今回だけ、の無駄遣い。次回からは欲しいと思ったものだけGETするようにするのだ!


   07-05-21_17-54.jpg


暑かった~^^;

今日はすっごく暑かったねぇ。

昨日コンプリに成功して今日絶対に合体させるんだってずっと思ってたのだ


 ごめんねどんどんハマってるwww

  ノーマルモード


07-05-09_19-54.jpg

Image013.jpg

07-05-09_19-56.jpg

»Read more...

電王♪

4人そろった☆

コンプリとは行きませんが。

モモとウラが2種類あって後ウラの武器無しバージョンだけでコンプリなのだ♪

できればしたいけれども、あと1体だから出すのに困難かなぁって。。。

 でも、こんな状態は実際ありえないんだよね!?www

幻の競演を・・・・・


    07-05-06_00-12.jpg


明日は電王

楽しみな電王♪

 でもヌルヲタキャラ萌えなので、ここらで少々お勉強した復習を・・・

ソードフォームはモモタロス。ロッドフォームがウラタロス。
アックスフォームがキンタロス。ガンフォームがリュウタロス。

  復習終り!?

笑えば・・・         いいと思うよ

昨日の戦利品!

 前々からかなり欲しかったのになかなか手に入らなかった(タイミングが悪かったw)カガリちん(フィギュア)と突発的に手に入れて、何故か萌えてしまった碇シンジくんボイスキーホルダー

なんだか語尾とか息遣いとか、一言(一文字)にとても魅力的な色気を感じるwww

 制服のpocketに入れてたら、突然(ボタンが押されちゃってるんだけど)

       「笑えば・・・・・    」



  って言う。突然だからビックリするw


  今日は、ちょっと遠出~♪

  



»Read more...

俺、参上!!

そうそう、花ね、けっこう前から携帯電話に電王のキーホルダーをつけてたんだけど。。。

 今日、職場のコに「電王だぁ!」ってバレました。

はい、私はもちろん堂々と「電王大好きなんだよねっ」ってカミングアウト

 職場はお子ちゃま持ちのママたちが多いので電王はよく知ってるみたいで

言葉遣いが悪いよね。。とか。 態度がでかいよね。。とか。色々言われましたw

 朝起きてちゃんと見てるってとこらへんまでのカミングアウトでしたが。。。

 まさか毎日CDを聴いてるなんてまでは言ってませんwとある方には何故だかばれてましたがw

 もちろん電王の前後の話しも出ましたが知らぬ存ぜぬでwしらばっくれw

 たしかに電王の前は寝てたりるから分からないしその後は他ごとやりながら見てるから「正しく見てる」とは言えないからあながち間違いではないのだ!

更には「産まれて初めて仮面ライダーといわれるものを見たよ~」って花いわく。コレも間違いじゃない(空牙とかの平成ライダーはちょっと見たかもw)

 そんなこんなで、今日は顔を合わせると電王話しを振ってくるコがいて、
思わず「キンタロスのビジュアルが萌え・・・・すっごくたまらないんだよね♪^^;(危ない、萌えはまずいっす)好きで好きで仕方が無いの」とまで、言ってしまいました。

 ばれないよねヲタってことは?!

 でも、アニメ声だって職場でよく言われる;;

 コレはあまり言われたくなくてw普通に女の子の声になりたかったりするので、カラオケとかでも言われたりするから気をつけて歌ったりでw

ヲタが一般社会にひそんで生活するのはけっこう大変なのだw

  でも電王大好きッコってのはばっちこーい!!!



              07-04-24_19-09.jpg



もう、けっこう汚れてるかんじでwいっぱい戦ってる感たっぷりなモモちんなのでしたぁ♪

ね、

この衣装って、色が他にもいくつかあるんだって~☆

昨日はじめて知りました!

欲しい!!!って言うか着たい!

こういう制服のバイトってないかな(笑)冗談だけど、着てて楽しスギなのだ

髪型変えてまた着たいですぅ~

»Read more...

30分って早過ぎるぅ~

って、毎週日曜の朝8時~の30分に思うの。

 紫のボタンの方、悪くない、嫌いじゃないよ。。。


・・・・てか、むしろ良い~~。


  色気のある強引さがwww

あぁ、もう、毎日が日曜だったら良いのに☆



 でもやっぱり、お顔だけでは キンタロスが良いのだぁ♪

画像は昨日の撮影したもの。色だけキンちゃんと(個人的にはクマって呼ぶのも好き)おそろ色(←ばかちん)

»Read more...

TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
