スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ比べ(舐め比べw)

とうとう買った!買ってしまった♪

花が子供の頃から大好きだったマヨネのブランド(ここはあえてブランドと呼ばせていただこうっ)

最近別のマヨネを買って開封したばかりだったけど、とうとう我慢できず

このマヨネも開封wゆでたまごを作って食べた~♪んまんま

で、さっき2種類のマヨネを舐め比べしてみた。

ブランド中のブランドのきうぴぃはこくがすごくあるんだけど( もちろん大すき)
花ん家にあるのはこの画像のと無名のマヨネ(でもデカくて安かったのだw)
コレはしょっぱさが強いんだ!でも嫌味なく程よい酸味もあり。。。まぁ、まろやかさはあんまし感じられないが、兎に角大すき!んで無名マヨネは薄い!
し水っぽいしお色も白い~。嫌いぢゃないけどこうして比べちゃうとやっぱし差が出ちゃうね。。。

さっきもまたゆでたまご作って食べちゃったw食べ過ぎです★
07-07-24_22-20.jpg

スポンサーサイト

マヨラーではないのです;;

今日は前々から気になっていたマヨネーズが材料に入ってるメニューのお店(日本語不自由w)にいってきましたぁ!

 元気なかわいらしいおねぇさんが(店員さんね)丁寧に説明してくれました

マヨラーしか食べれないと言うメニューがいくつかあって、ネタとしてマヨラーチャーハン(名前違うよwかってに命名)と、後は適当に食べれるツナマカロニサラダとマヨテリから揚げを頼みました。

20070520004537.jpg

200705200045372.jpg

200705200045374.jpg




 かなりマヨチャーハンがうんまい!!!!
マヨラーではないですが、もっとマヨ入れてもOKと思ったのだ♪

 私はマヨネーズをこよなく愛するだけでありマヨラーではない!
私の中でマヨラーとは白いご飯にマヨネONが平気な方が真のマヨラーかと思うのであり、
私はそれができないのでマヨラーではないのだと思うのです。

でもマイマヨネを持ち歩いてたこともあったし、マヨだけごっくんとかおやつにマヨなめとか出来ます^^vゆで卵にはこれでもかってくらいのマヨをONしますが、カロリーが高いものだからなかなか最近マヨごっくんとかしてないわけで。。。

 でも、今日は堂々とマヨを食べれる場所で心おきなくマヨを堪能できて、花さんは幸せでした♪

 また行きたいと思ってまぁす♪

個人的にはケンコーのマヨが大好き☆あとはきゅぅぴぃのノーマルかな。


画像が全部逆さまだw気が向いたら直します^^;ごめんちゃいw




明日撮影なのに(T-T)

20070515162611
会社の先輩が御馳走してくれるって♪かなり美味しい豚骨ラーメンp(^^)qまた行きたいのだ^-^

しかし明日は撮影だからかなりヤバイ(笑)

Lunchメニュー

20070514114319
今日はこんな感じ(^-^) 暑くて外回りはしたくない季節になってきたね~

ぱんぱんっ

本日、同期入社のコと課長と営業部長でランチに行きました。


 パスタ屋さんでサラダとスープとドリンクがバイキングになってて

よく行くお店♪
   

 07-05-01_12-14.jpg



    (う、うまかったのに、画像はまずそう?!w)


注文したのは海老とホタテのクリームスパ!とてもおいしかったぁぁ~

           


          


   07-05-01_12-21.jpg



  営業部長のゴチだったのでwんで、ドルチェ(3点盛り)も付けることにwww


  パスタとかピザとかみんなで仲良く半分コ~♪ってしてたけどめっちゃお腹満腹で。。。

 花さん久々に死ぬほど苦しいと思ってしまったw

 昨日から今朝にかけてベストな体重だったのにきっともう。。。;;

  そんなこんなでうまうまなドルチェもアプ~


     07-05-01_12-53.jpg


今日は食べ過ぎ(-.-;)

ソーセージパン 茄子のお味噌汁 乳酸菌飲料 チョコ ラムネ 焼鳥(皮)ポテチ カレーライス 鯛焼き グレープフルーツジュース キャンディ メロンパン ガム かっぱえびせん で、今に至る(笑)ヤバイよね?!ヤバすぎだってば(*_*)

なぜか無性に食べたくてしかたがありません。
昨日飲んだネカフェのスープが今飲みたい(笑)

食いしん坊バンザイ


(>∀<)
»Read more...

今夜は・・・

手羽先とネギトロ丼♪(と、言ってもご飯は無いからネギトロかぁw)

手羽先は近所の手羽先屋で2人前買ってきた(食べ過ぎだねw)
ネギトロはお醤油にオリーブオイルとレモン汁を混ぜるの、お葱と大葉を刻んでできあがりぃ♪

 って、花、食べ物の日記ばっかりだねw

でも、おいしく食べて、楽しく遊んで、思いっきり寝る!!!

 楽しいのが一番!だよね^^

 辛いときはどんな小さなことにも感謝感激すると、少しは気持ちが軽くなるもので。。。私だけかな?

 小さな蟻1匹でも見つけたら、蟻がいる、歩いてる姿が見れて良かったってな感じ。。。

  よく周りには私だけだよ!ってお叱りを受けるけど、そんな感じでアホみたいにとても前向きに生きていけるのだ!!

 もちろん、こんなバカチンも落ち込んだり、悩んだりするけどね☆

 
 ってか、手羽先もネギトロももう、食べちゃったから画像が無いのだw
  (またかよ~www)

 何か貼っときますw


    

   ファイルから適当に選んだwちゃんと選んでると思ってるでしょ?
 マヂで、ロシアンルーレットみたいに選んだwだって、お気に入りのカメラマンさんだからどれを選んでもばっちりOKなのだw

 女の子のカメラではA・Oのイオスキスが1番かな^^凄く撮ってもらいやすい。。。でも、私はその持ち主のコス姿が撮りたいのだった!!!

 レイファンで撮らせてください!私はあなたのレイファンが大好きです♪
 また、告白しちゃったw  私はよく日記で告白しちゃいますねwww
»Read more...

再び ただいま☆

今日はヘロヘロでくたくた。

前の会社の上司がラーメンに連れてってやるというのでしぶしぶ。。。(♪)

 うそうそ、大変おいちく食べちゃいました!

で、帰宅。さっきパソのところにお布団(小さめのね)を引っ張ってきた。

 これで、いつでもすやすや出来るwやはり、まだ春だから真夜中お布団なしは寒いのだ!寒くて起きたりしちゃうから(いや、起きてちゃんとお布団に行けよw)これで、花の睡眠は守られたのだw

 ぐうたらだと思うでしょう!大正解wと、言うか動けなくなっちゃうのよね
何度も言うけど(知ってる人は、知ってる)

 風邪を引かないためにはいたしかたがないのだ!!!

お腹がラーメンで満たされてて最高で、動きたくないけどお風呂入れてこようかな・・・

 最近GETした入浴剤 梅のバスソルト を入れてにゃっぱりしてきます(予定)
07-04-23_18-46.jpg


引きこもりの予定が。。。

本日は昨日のはしゃぎ過ぎを反省して、引きこもりを決め込んだつもりでしたが・・・

 ラーメンに行こう!の一言で雨の中頑張っちゃいました。

ウラタロスのラーメン屋さん(かなり語弊があるw)で、んまんまな塩ラーメンを食べて大満足!!!

撮影が終わったとたんに2日連続ラーメンとは、願ったりな感じでw

でも、やっぱりカロリーは高いのです!炭水化物の塊にょ~ん☆


   
»Read more...

TOP
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。