

夏のクリスマスツリーを見て来たよ~

ホタルの時期なのでいつも行く場所とは違うとこに・・・



もぅ びっくりな多さで 手にとまったりするくらい近くを飛びますっ

見に来てたおじさんが花に蛍を手渡ししてくれました・・・実は初めてさわるし 虫だし(笑) おっかなびっくりでしたが手の中で優しく光っていて動いても怖くなかったよ~
むしろ感動でした

もっと触りたかったけど自然に飛んでいて欲しいから 見て癒されて来ました。

カメラ フィルムので撮りたかった~ 持ってないけど★

またまた放置中~

引越し等などでかなり忙しくしてたですよ~

パソコンのお引越しがまだですが 引越し先で契約云々があるから またしばらく放置かなぁ~


パソコン引越しが完了したらまたblogも復活だ~!!


今週は久しぶりに撮影のお仕事が入ったので ちょっぴり楽しみっ♪

またまた

サボり更新中w

ちょいと色々忙しくってスマソ☆★☆

嬉しくないかも~

髪 切った~ 少し痛んでた所をなくしてレイヤー入れた・・・ 前髪はぱっつんを希望して ちゃんとプロに切ってもらったのに 周りからは「自分で切った?」と何人かに言われた(T-T)

更に上司からは五月人形みたいと・・・!

金太郎さんみたいと言われ

金ちゃんは愛してますが自分が金太郎は無しですっ★
そんなに変かしら?!


この際金太郎エプロン着けて金太郎コス・・・は しませんっ(笑)

危ない×2

またまたblog停滞しそうでした~


今 帰宅 明日からまたお仕事だわ~ なんか最近忙しいのにお給料には反映しない感じのお仕事ばかりで~(T-T)


ありゃりゃ愚痴っちゃいました(笑) 日曜夜中ともなると仕方がないです~

今日は衣装部屋を整理してたけどなかなか片付かないし~ 衣装どんだけあるのやら☆

今週も楽しい一週間になりますよ~に・・・☆〃

プランターいちご

超甘いっ♪



先日 幼なじみからblogが更新あんましされてないから 心配されて電話をもらいました

朝で会社に行く準備で時間に追われてて すぐに切っちゃって ごめんちゃいって感じで
ごめんよ~


花さんは元気かと☆

更新しなきゃね(笑)

すいません★

今日はこれから試験でさー

行きたくないし~

超能力でやってきますっ

前回の超能力試験はなんと57点で不合格でしたが 超能力だから 凄くない?!自分でもびっくりの高得点でしたっ

修行

20090508165249
この食べ物 もちろん 名前と企画に惹かれ買ったけど 一粒食べて心が折れた★

私 忍者になれない~

って
んでしばらく車んなかに入れてあったんだけど・・・忍者も修行してりっぱな忍びになるのだから・・・と再チャレンジ!!

数粒頑張って食べてたら なれたのか 見事完食~☆くせになる味でしたぁ


好き嫌いも頑張ればきっと・・・?!


今年は忍者が流行ってるのか映画もやるし これからが楽しみだわっ

小学生から忍者になりたかった花さんはまだまだ修行中ですっっ♪

思わず・・・

20090430113050
コンビニに立ち寄った時に見つけてしまい 買わずにはいられませんでしたW
忍びスキスキ~

報告!!!(一部の方へ)

喜助ヅラ見つかりました!!!!

お騒がせ致しましたw

もう なくさないようにしますっ


流れ星見ずに

銀さんみちゃってるW 銀魂がケーブルでやってたよぉ

しっかし 眠い・・明日も会社だ~

ちゃむ~いっ

早めに仮眠を取り2時前から1時間ちょい星を観察しましたが 明るい場所とか建物に邪魔され よくわからない★やはり山とか行かなきゃで・・・いよいよ1番見えると言われてる時な間になりましたが 雲がどんどんでてきて ☆が見えなくなってしまった
一応車から観察してたのですが あえなく 帰還 ダウン着てったけど寒かった~ 今 こたつでぬくぬく中よっ♪ そろそろ花さん寝なきゃねっ

くもよ。。。

立ち去りたまえ 消えたまえ!!!

こと座流星群がちぃっとも見えぬではないか!!!

今からシャワー浴びて夜中暗い場所に見にいこかなってw

今日はちょっぴり夜寒いから 真夜中は寒いんかな?!

でも眠たがりだから夜中見にいけないかも★

見たいな~   どこでもドアが欲しいなぁ

撮影会の続き・・・

了承がおりましたぁ♪

当日うはうはしすぎですいませんでした★


でははりはりの続きをどうぞ・・・


鰤00
御久ぶりの綾乃ちんにいさまとレイコの香りぷんぷんのままのひよりwな花さん

鰤過去あわせ3
ノリ某殿と過去合わせ。。。もしかして初ツーショ?!超素敵でしたぁ♪

鰤合わせ2
喜助から奪って。。。代理で。。。って勝手に妄想設定なひより。。。もうすでに興奮しすぎでそばかす消えてる★www

鰤合わせ7
半分過去編での合わせ~ そばかすはどこへ。。。


とまぁ、久しぶりな鰤合わせ。。。やっぱ鰤のコスは着てるだけで血湧き肉踊る♪ですよw楽しくて撮影っちゅうより遊んでしまう^^そんな撮影も久しくやってなかったのでコスの楽しさ再確認!!でした。基本はそこですよね!!!





ランチ食べた・・・

20090421115241
ここに来るのは2回目

ゴーヤチャンプルがうまいんだなっ

沖縄料理店だけど 名古屋飯もあるから色々と選べますっ

気になってるのが雪見大福・・・ベニイモやマンゴーとかある・・・今日はめさんこ雨降ってるし寒いからやめ・・・

仕事の都合で週1で来る場所だけど 毎回ランチ食べれる予定とかぢゃないから次回はいつだろっ

ちなみに ランチ限定だけど 880円で トンカツとエビフライと唐揚げとキスフライに小鉢にご飯 お味噌汁がついてます

私は挑戦したことないけど ボリューム満点だねっ もちろんご飯おかわり自由で生タマゴもただですっ いっぱい食べる方にはかなりオススメかなっ

土曜日の撮影会の あ・た・し

さふぁり90
レイコさんダイスキでサファリも買ってあって。。。何ヶ月もしまいっ放しでやっと日の目を見れましたw

ブログぴんく57
このこも初出し~♪ぎらぎらおぴんくだよぉ

魚眼1
魚眼でパチリ  おもしろい

この後鰤合わせがあったのですが 今から掲載許可をもらいに行ってきます☆

只今 車と戯れ中~

20090419122637
20090419122634
久々のワッフルをたまたま行ったシックでモダンなカフェで注文っ♪

花さんプレーンを食べましたっ お連れさまがチョコを頼んでて 見栄えがよかったので両方アップW チョコとプレーンでたったの50円しか差がないのに このボリュームの差って☆

昨日の撮影会の様子はまた後ほど・・・

ただいま☆

町田にいってきたよっ

花ママとちょろちょろしながらカメラかしゃかしゃしてきました(コンデジだからかしゃかしゃ言わないwちなみに花さんのはぴよぴよ言うw)


IMG_3081.jpg
風が強くて上手く撮れないよぉ

IMG_3057.jpg
桜餅カラー♪

IMG_3092.jpg
弟と花さんの共同作業にて。。。車と車ですw指が入らないくらいの作品!!!すばらしい!!!

IMG_2975.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

実家のワンコロを脅かそうとガチャ着ぐるみ持ってった・・・やはり花のにおいでわかるからさほどビビラれず がっかり★

だから腹いせに  食べちゃうぞ♪食べちゃうぞ♪

こないだの

菜の花迷路の中で。。。。コンデジの画像・・・


IMG_2884.jpg

菜の花の香り。。。あんましスキくないwww

ふぅ~

納車が昨日で今日は町田に向かってます軽ATで横風にかなり緊張してますっ

来ないだバドミントンをやった筋肉痛も痛いしハンドルに力入るで半分も来てないのにお疲れです~ 只今マキノハラにて抹茶ソフトを食べてDVD見てますっ そろそろ出発しよかなと・・・

軽ATに慣れたら 次はワンボックスタイプのでっかい車も運転出来るようになりたいですっ

残骸ですがWWW

20090414102834
ろーそんで買ってみた

すんごい美味しかったからお知らせ~


週末は和室撮影会っ なのに合わせ以外の衣装は全っ然 和室に似合わないWまっ よくある事ですが☆
TOP  NEXT>>
プロフィール

 花~hana~

Author: 花~hana~
棲 家 : 日本
性 別 : ♀
血 液 型 : RH -A 
趣  味 : コスプレ、カラオケ、
ラーメンを食べる事(もう趣味でいいやw)
特技   : のび太寝が出来るのだw 3・・2・・1・・・・・ZZZ 
プロフィールってなに書けば良いのか
悩むのだwまた、思いつきで変更するねっ♪

☆最近のマイブ~ム☆
 やはり電王かwあと食欲旺盛だよ★
撮影がやっぱり楽しくって仕方がない;容姿端麗になって撮影してみたい。。。燃え尽きるまでw




ブログとかHPとか改良してくの苦手で。。。ためしに貼ってみたらちゃんと飛べるのね~!びっくりだよ。ただ ヲタは秘密稼業w貼っとくのドキドキだw
しばし放置プレイしてみる。。。速攻消してたらビビリってことですw




冬コミありがとうございました!




次回 裏花商店
コミックライブin名古屋 1月18日 R43に配置です。
詳細はこちら。。。↓






算数力トレーナー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
